Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

だらだら

081018_2004~0001.jpg
今日のチャットはお客さんいなかったので,だらだらと喋ってました(´∀`)

この前,事務所でさやかちぃ(同期の平尾明香ちゃん)に会ったら,ディズニーランドのおみやげもらいました(^ω^*)

ハロウィンのゴーストミッキー!
目のとこが飴なの!
可愛い(o>艸<)

食べるのがもったいない!
でも頭からがぶりと食べました(・∀・)

お菓子を食べつつゆるーく喋ってました☆




昨日はワンピースと内P観てて途中で寝ちゃった;

先にワンピース観てて,ワンピースは何とか観たけど,内Pを見始めたときにはもう夜中3時

最初10分くらいは友達と喋りながら笑いながら観てたの

でもすぐ寝ちゃったみたいで,起きたら朝9時(OεO;)

二度寝してお昼に(-v-○)

だらぁーと過ごしてました☆


結局内P観れなかった(>_<)

今度借りよ-っと(・ω・)
  • 2008.10.19 Sunday
  • 00:51

お仕事

声優チャット

遅くなりましたが(>_<)
今日の20:00〜21:20の間,声優チャットに出ます☆

この時間帯に入るの久しぶりな気がする(・ω・)


よかったら遊びに来てください(^ω^)


1人でチャットに出るのもけっこう慣れました♪


お客さん来ないと1人でだらだら喋ってます(*´∀`)



頑張りま-すッ☆
  • 2008.10.18 Saturday
  • 17:40

日記

ソフトクリームたこ焼きソフトクリーム

081017_1749~0001.JPG
事務所で久しぶりにみさきち(写メの子だよ)に会ったので帰りにお茶しました(◎'V`★)

ソフトクリーム食べた♪

チョコレート(o>艸<)
うま-

いろいろお喋り♪

お互い頑張ろうね!!



そのあと,地元の友達の家でたこ焼きパーティー(*´∀`)


081017_1948~0001.jpg
下手(´_ゝ`)笑

でもおいしかったよ(^∀^*)


3人でババぬきしたら1分で終了(´_ゝ`)


DVDを借りに出かけて,帰りにソフトクリーム買った(・∀・)

今度はさつまいも味食べた☆



今からワンピース/エピソード・オブ・アラバスタと内P見ます!!
  • 2008.10.18 Saturday
  • 01:59

お仕事

さなさな

出演情報です☆

ケータイ用ゲーム
Sanatorium Sanctum
〜波の彼方の君へ〜

通称さなさな(*^ω^*)

恋愛シミュレーションゲームです♪

私は比奈・ウ"ァンデンブルック役で出演しています☆


比奈は攻略対象のキャラじゃないんだけど,蛍のシナリオなどに出て来るよ-♪

このゲームはDoCoMo専用のゲームなんだ☆

DoCoMoの方はぜひぜひ遊んでみてください!!(>∀<)

比奈以外にも可愛い女の子がいっぱい☆

そんな可愛い女の子達を同じ事務所のステキな先輩方が演じてます(vuv*)


私はDoCoMoじゃないから見れないんだぁ(;△;)

auが好きだけど,ちょっとDoCoMoに変えたくなったよ

でも比奈が出てるプロローグだけ見せてもらいました(*´艸`)

感動-!!!

比奈が喋ってる!!
私が喋ってるんだけど(´∀`)笑
蛍と奈緒と会話してるよ-!!


比奈を演じることができてとっても幸せです(*^^*)



このゲーム,着ボイスがとれたりなんかもしちゃいます♪♪

ぜひ比奈の着ボイスをゲットしてください(^皿^*)


まだまだ未熟者ですが,精一杯頑張ったのでよろしくお願いします!!☆
  • 2008.10.16 Thursday
  • 19:28

日記

ちょっとのぞいて

おっ、ぺれったの舞台観て来ました☆

20周年記念公演
ちょっとノゾいてみてごらん


ステキでしたぁ☆

もう笑いっぱなし(>∀<)

おもしろかったぁ!!

楽しくて楽しくてドキドキしました(^∀^*)

歌にダンスにとっても楽しいお芝居です!

この公演は19日までやってます♪
まだチケット残ってるみたいなのでまだ観てない方はぜひぜひ観に行ってみてください(^ω^)


私はゆかちぃ-(同期の谷下由佳)と観に行ってきました☆

終わってから会場を出ようとしたら,同期の大阪校の女の子達がそろって来てました!

私達は前の方で観てたから気づいてなくてびっくり!



とにかくとってもステキな舞台でした(vuv*)



雨の日って出かけるの嫌になるけど,長靴があるとちょっと出かけたくなる(*´ω`)

081014_2159~01.jpg
見えるかな?
チョコレート柄のレインブーツです♪

少し前に一目惚れして買いました☆

長靴って便利ですよ-!

1度使ったら手放せないです(*´∀`)
  • 2008.10.14 Tuesday
  • 22:27

日記

迷子

081013_1426~01.jpg
疲れたぁぁ(´д`;)

1駅分歩こうと思って歩いてたの

迷いました!!!

40分くらい歩いてやっとたどり着いた

よ,よかったぁ(TΔT)

こんなときにかぎってヒールのある靴(>_<)

足痛いよ-

マックでちょっと遅いお昼ご飯(´ω`)

さぁまた出発!☆
  • 2008.10.13 Monday
  • 14:32

日記

ハロウィンサンデー

081011_1640~01.jpg
昨日久々にサーティワンに行って来ました☆

10月登場のアイスが食べたくて♪

ハロウィンサンデー食べたよ(*^^)

アイスは
パンプキンプリンと魔女のカクテルパーティー(*>艸<)

サーティワンのアイスは名前も可愛いよね☆

おいしかったです(^ω^*)


写メ,食べ物がキレイにとれるように設定したかったのに結局わからず;

ぼやけちゃった;

このケータイ画質悪い;

でもね!
このケータイだとデコメができるの!!

私のケータイは古いからデコメ対応してないんだ;

修理に出したケータイが戻ってくるまでムダにデコメ使ってやる-☆


話戻るんだけど,10月と言えばハロウィンですね♪

パソコンから見たこのブログはハロウィンのデザインにしてみました♪

可愛い-vv

私はパソコン持ってないから見えないんだけど(>_<)


なんとなく今日着てた服がハロウィンぽかった☆

081012_0129~01.jpg

お化けだよ-(*^^*)
お気に入りです♪
  • 2008.10.12 Sunday
  • 13:53

日記

むぅ-

ケータイを修理に出しました!

だから今代わりのケータイ使ってるんだけど…

使いにくい!!!

うーん

ブログ更新頑張ると言ったばかりなのに早くも挫折しそう(´д`)

文字打つの一苦労です(>_<)





眠い(*´○`)
  • 2008.10.10 Friday
  • 19:33

日記

はじめまして!

ブログ作ってみました!

でも実はこのブログ作ったのは夏くらい(´_ゝ`)

作って,プロフィール書いたら満足して放置しちゃってました(OεO;)


でもこの前,みさきち(同期の丸山未沙希)がJUGEMでブログ作ったことを知り!
私も更新しなきゃ-と思った☆

けっこう同期の子達はアメブロとかが多いからJUGEM仲間がいて嬉しいです(^ω^*)


JUGEMの可愛いデザインが好きです♪



これから更新頑張るので,冨岡美沙子とGO GIRLをよろしくです(◎'V`★)

まだガールでいいかな?

みさきちに色気がないとよく言われるから,そのうちガールよりレディが似合うようになりたいな!(・∀・)
  • 2008.10.10 Friday
  • 00:44