Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

ペルソナ4Happyクジ

前回の2.5次元てれびで紹介してたペルソナ4のHappyクジ!


スタジオでみんながクジひいて商品もらってるのいいなぁと思いながら見てたら

生放送終了後にひかせていただきました(>∀<)


わたし含めみんなの狙いはクマのブランケットでした!!!

だがしかし!!

クマブランケットは生放送中に有ちゃんが当ててしまい!!

悔しい(○'A`。*)



でも見て!!!

111720001.jpg
クマのちびフィギア!!(G賞)

可愛いー!!!(●´艸`●*)


その下はクリアファイルセット(F賞)
5枚も入ってるんだよ!!
すごい!!!



クジひいたのが1回ではないことがばれてしまった(・_・;)笑



ペルソナファンの方はぜひお近くのファミリーマートへ☆



もうこんな時間だ(°□°;)
朝になるよ!!!;;


おやすみなさい☆

カッ!!!

11170001.jpg
思いの外アイマスクして自撮りが難しかった(・_・;)
  • 2012.11.17 Saturday
  • 03:26

日記

写真

IMG_65760001.jpg
友達が、「新しいアプリで汚い部屋を隠した!!」と、以前撮った写真をくれました


でも、アプリで隠す前の写真をすでにブログに載せてますけど(・_・;)


しかも誕生日のときの写真だからだいぶ前の!笑



せっかくだから載せました(・∀・)



写真のアプリいいよねー

わたしもそろそろiPhoneにするべきなのかっ



iPhoneとスマフォだと何が違うの?



まぁ ケータイでもぜんぜんいいんだけど(´ω`)


MAPは便利だと思う!!

よく迷子になるからこれはいい!



悩むなぁ( ̄∧ ̄)
  • 2012.11.05 Monday
  • 10:59

お仕事

本屋さんへ!!

以前2.5次元てれび内で紹介した「チロリン堂の夏休み」

リポーターズとわたしとナレーションの後藤さんとでシーン動画に声をあてさせてもらったマンガです!


その第2巻が発売となりましたぁ〜!!

121024_0058~010001.jpg
てことで!頂いちゃいました!!(●´艸`●*)

わぁい♪

しかもね!帯にはなんと!

121024_0100~010001.jpg
わたし達の名前が載ってるんですー!!

嬉しいー!!(>∀<)

先日の2.5次元てれびの収録のときに女子4人で写真撮ったよ☆

__000700010001.jpg
左から
鈴音役 もち
黒松&おばあちゃん役 りえしょん
くじら役 ゆうちゃん
ちろり役 みさこ

です!


わたしだけマンガ持ってないのは、わたしだけ貰えなかったんじゃないよ!!

みんなはこの日にもらったんだけど、
わたしはナレーション収録の日にもらってたんです!


講談社さんありがとうございます!!



実はこのチロリン堂の夏休み、アフレコやる前からわたし知ってました!
買ってはなかったんだけど;;

本屋さんで見つけて、「絵可愛いなぁー。おもしろそうー」と思って手に取り、買おうか迷って「お金ないんだった!!(°□°;)」となって買ってなかったのです(・_・;)



そして、このマンガのキャラクターの声を皆さんにやってもらいますって話をスタッフさんにされ、
あれ!?これ知ってる!!
となりました

でも買えてないんですって言ったら、読んでいいよと貸してくれました(・∀・)


でもやっぱ自分で買おう!とまた本屋さんへ

だがしかし!あったはずの場所にない!!

え?

店員さんに聞いてみたら、
「今売り切れてますねー」

まじか!!(°□°)



後日、別の本屋さんで無事ゲットしましたが☆




2巻が平積みされてるのも見かけました(^^)

嬉しいですね(●´艸`●*)



皆さんよかったら読んで見てくださいね(*^∇^*)




そしてそして!!

只今発売日の声優グランプリ11月号に、2.5次元てれびメンバーとゲストの津田健次郎さんの写真とインタビューが載ってます!!

だいぶお知らせが遅くなってしまったけど;;

わたしも載ってるのでよろしくです☆



ぜひぜひ見て読んでみてください!!!



本屋さんで、チロリン堂の夏休みと声優グランプリ11月号を探してみてください!!\(>д<)/
  • 2012.10.24 Wednesday
  • 01:01

日記

みすどはろうぃん

10090001.jpg
ミスドのパンプキンハニーファッション!☆

ハロウィン限定商品が出てたから買っちゃった♪

カボチャ大好き!!!

秋はカボチャ味のスイーツがいっぱいだから嬉しい(●´艸`●*)


これもね!!

しっかりカボチャの味がしてめちゃうま!!!!!(☆∀☆)


コーティングしてあるパリパリのグレーズがまた甘くておいしい(*´∀`*)


また買っちゃうな!


パンプキンチョコファッションも買ったからそれは明日の朝ごはんにするの(・∀・)♪


楽しみ〜♪
  • 2012.10.09 Tuesday
  • 21:37

お仕事

2.5次元てれびVol.7

JUGEMテーマ:インターネット
27日の2.5次元てれびは、サーバーが落ちてしまいご迷惑おかけしました(>_<)

すみません(>_<)

でも原因はたくさんの方が見に来てくださったからとう嬉しい悲鳴でした


そんな27日放送分のアーカイブが早くも公開されております!!!


いつもは放送の1週間後にアーカイブ公開なのに(°□°)


皆さんにご迷惑をおかけしたお詫びに早めに公開するとは聞いてましたが、まさか次の日とは!!!


スタッフさんたちがかなり!!頑張ってくださいました(>д<)


なのでぜひ見てください!!!
こちらからどうぞ!!


わたしも昨日見ましたが、最初のぐだぐだ感がひどいです(・_・;)笑

わたし(てれび子 仮)もあわあわしてました;

アーカイブを見てどうなっていたのかわかりました(・_・;)

岩田さんと南條さんは落ち着いてトークしてくださってました(>д<)

そんなハプニングもそのまま配信されてます!!!!笑



ゲストは加藤英美里さん!
初めてお会いしましたが、めちゃくちゃ可愛かったです!!(*°□°*)
笑顔が天使と皆さんが言ってましたがほんとその通りでした(●´艸`●*)


特集はサバゲー後半戦!
前回に引き続きサバゲーのVTRのナレーションをやらせてもらいました!!

ナレーションのてれび子(仮)で喋ってる部分も、落ち着いた感じで喋ってる部分もわたしです(´ω`)

ぜひ聞いてみてください☆


他にもゲームショウの速報など盛りだくさんの内容です!





そんな収録後、控え室にて、有ちゃんが猫耳を持ってわたしのもとへ(いつもりえしょんが着けてる猫耳です)

頭につけられ、一眼レフカメラで撮影

そこにもちもiPhoneを持って撮影に参加

え、なに!?笑

わたしもノリノリで撮られましたが!!笑

そんな猫耳写真をもちが送ってくれたよ


__ 200020001.jpg
この猫耳は脳波で動くんだよ!

動いてるとこはぜひアーカイブで!!笑




次回は10月11日 夜9時より生放送です!

ゲストは浪川大輔さんと谷山紀章さん!
ゲストが2人も!!豪華です!

特集は東京ゲームショウです!


次回はサーバー大丈夫だそうです!!!



お楽しみにー!!!(>ω<)
  • 2012.09.29 Saturday
  • 08:54

お仕事

みんなのパピヨン

JUGEMテーマ:インターネット
なんかみんなのブログに載ってて、出遅れた感がありますが( ̄○ ̄;)



先々週の2.5次元てれびでちらっとりえしょんが言ってたやつです(・∀・)


ヘアメイクを終えたりえしょんを見てもっちーが、
「パピヨンみたい!!!(髪型)」

いつものりえしょんのツインテールがこの日はふっさふさに!!!


速攻パピヨンの画像を検索するもっちー



見比べてみた

image00050001.jpg

__0006.jpg
たしかに似てる!!!(°□°)笑

パピヨンの画像見て、りえしょんやん!!とみんなでおおはしゃぎ(´∀`*)

ちゃっかりわたしも画像と写真をもらいました(笑)



ワンワン言ってるりえしょんが可愛かった(●´艸`●*)

楽屋でもあのテンションです(笑)




そんなりえしょんのグルメリポートが見れるよ?

アキバBlogさんにて!
2.5次元てれびの裏リポートが掲載されるようになりました!!
番組スタッフのモモカさんが書いてくれてるよ♪

そこに、毎回出るお弁当をリポートするという動画も載ってます!!!

それが今回はりえしょんでした!



わたしも奥の方でお弁当食べながら収録を見てて

いつもカットされてるけど、りえしょんのグルメリポートはこんななのか!!!(°□°)
と笑いながら見てました(笑)



ぜひ!アキバBlogもチェックしてね☆



そして!明日は2.5次元てれびです!!

ゲストは加藤英美里さん!

サバゲー後半戦!やゲームショウなど!見所満載です(^∀^)



ぜひ見てね(^o^)/
  • 2012.09.26 Wednesday
  • 20:32

日記

KH3D

※内容のネタバレがあります



キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス
クリアしましたー!!!!!

クリアしてだいぶ日が空いちゃたいましたが;;



これラスボスかな?ってのと戦ってるって書いたけど、ラスボスじゃなかった(・_・;)

ラストに近かったけど



世界樹の迷宮4はひよってカジュアル(簡単)モードでプレイしたけど、KH3Dはプラウド(難しい)モードでプレイしたよ!☆


KHシリーズはいつもプラウドモードでプレイしてます(・ω・´)


トロンの世界で挫折して世界樹に逃げたけど(・_・;)

でも、トロンをクリアしたら後は割りと楽でした!

今回からの新しいアクションも楽しかったな!

リアリティシフトが世界によって違うの楽しい♪

三銃士の世界の可愛かった☆

ピノキオの世界の、あれは楽だった〜

でも何より、存在しなかった世界でのリアリティシフトが好き

離れてても、ソラの側にはリクが、リクの側にはソラがいるんだな

あのリアリティシフトを見るたびにほっこりしてました(●´`●*)

操作によく失敗してたけど;;




ドリームイーターも可愛いかったぁ(●´艸`●*)

ドラゴンとかはきっと強いだろうけど、わたしはかわい子ちゃん達で行くぜ!!!
(ドラゴンとか作りたくても素材がなかった;;)

ってやってたら、最終的にリクがウサギ2匹連れてるっていうファンシーな感じに(・_・)

120925_2007~020001.jpg

120925_2005~010001.jpg
もちろんコウモリバットもいるよ!
コウモリバットとワンダニャンは愛着があったので最後まで使い続けました





話変わるけど、

わたしはやっぱりKH気1番好きでした

でも今回のKH3Dすごく好きだな!

ソラとリクの友情のお話が素敵で心が暖かくなりました


今回はリクが主人公みたい


いつもソラがリクを助けてるけど、今回はリクがソラを

リクの成長に泣きそうになりましたよ(○'A`。*)

リクはすごく優しい子ですね!

リクの言葉に、想いに、行動に、心に、感動しました
見ていて笑顔になりました
暖かい気持ちになりました


そしてラストのソラの明るさも素敵
2人の関係が素敵でいいよね(*^^*)




さらに!シークレットムービー!!!


ちゃんと見ましたよ!(ο`∀´ο)


いつもシークレットムービーにはわくわくドキドキさせられますが、今回も!!!

キャー!!!!!(/▽\)♪

わー!!!!

KH靴待ち遠しいよ!!!!



毎回シークレットムービー見たら続編が買いたくなる


靴呂泙世泙世世蹐Δ韻(´`)




さぁ、次は何やろうかなぁ

とりあえず、KH3Dの隠しボス倒すためにレベル上げしたりいろいろコンプしながら考えよう(・ω・)


トロフィーコンプが大変すぎる( ̄○ ̄;





なんとも中二くさい日記を読んでくださってありがとうございました(_ _;))
  • 2012.09.25 Tuesday
  • 20:14

日記

カツオ人間

先日、銀座にある高知県のアンテナショップに行ってきました

ご当地キャラのカツオ人間に会うために!!!!(°∀°)

カツオ人間知ってる?

彼です!!↓

SH3J006500010001.jpg

SH3J006400010001.jpg
わたし高知県民なのにわざわざ行ってきましたw

しかも、東京にいる高知出身の友達と、その子の友達(三重出身)の3人で行きました

三重からわざわざ東京に来たのに高知のアンテナショップに連れて行かれるという(・_・;)

楽しんでくれてたからよかったけど



カツオ人間とツーショットも撮ったよ(●´艸`●*)

SH3J006900010001.jpg
可愛かったぁ(●´艸`●*)




カツオ人間とたわむれて、隣にあった沖縄のアンテナショップでソフトクリーム食べて帰りました(・∀・)

SH3J006800010001.jpg
  • 2012.09.15 Saturday
  • 08:09

日記

かみ

現状維持だと言われますが

パーマかけなおしました

セットが楽(´∀`)

そういえば髪茶色にしたことブログに書き忘れてた(・_・;)

Twitterでは呟いたのですが

6月くらいに茶色くしたので、最近のブログの写真は茶色んだけどね

めっちゃ明るいわけじゃないからわかりにくいよね


ちなみに、ブログにbefore afterで写真載せようと思って6月に髪染める前に写真撮ってました

はい!before!!

091110001.jpg
はい!after!!
というか今!;

091130001.jpg
うーん(・_・;)


なぜか色がまばらに見えるね(>_<)
そんなんじゃないんだよ!
てっぺんはわりと黒が出てきちゃってるけど;



あと、茶色くした直後にTwitterに載せた写真

091120001.jpg
結局どれも分かりにくい!!( ̄○ ̄;)


写真って難しいね(´д`;)
  • 2012.09.11 Tuesday
  • 09:57

日記

世界樹の迷宮4

最近かなりハマったゲーム!

世界樹の迷宮4!!

絵が可愛い!!ってだけで買ったのでこんなハマると思わなかった(・д・)


買って1か月くらいでクリア!
わたしにしては早い!!

このゲーム、なんかやめ時がわからない





プレイモードが選べて、ノーマル(普通)とカジュアル(簡単)があり、わたしは世界樹シリーズ初めてだったので、ひよってカジュアルにしました( ̄- ̄)

難しいって聞いてたし;

カジュアルはかなり簡単でした!!
サクサク進める!



わたしちまちまやるゲームが好きみたい

マップを自分で書くの楽しかった(●´∀`●*)

メモを書いたりもできるよ☆

SH3J007000010001.jpg
メモを後から見て意味わからないこともたまにある(・_・;)



あ、わたしのギルドカードこれです(^^)↓

SH3J007700010001.jpg
上から
マリア(ソードマン/ナイトシーカー)
ヒギリ(フォートレス/モノノフ)
ツキヨ(スナイパー/ダンサー)
クルミ(メディック/ミスティック)
ユキ(ルーンマスター/メディック)

キャラクターの絵がすごい可愛いよね(●´艸`●*)

キャラクター名とギルド名と気球艇名考えるのにめっちゃ時間かかった(´д`)

サブクラス決めるのにもかなり時間かかった(´д`)

でもそれが楽しい(^ω^)♪

ちなみに
ギルド名→ねこだらけだん
気球艇名→ねこききゅう

ギルド名は大好きなマンガからいただきました(`∀´)ゞ

これね

SH3J00800001.jpg
世界樹楽しかったなぁ(●´∀`●*)

モンスター図鑑とかいろいろコンプしたくなるのですがとりあえず終わり



過去シリーズもやろうかなぁ



でもとりあえず今は、途中で止まってた、キングダムハーツ ドリームドロップディスタンスに戻ってます!!

KHも、これラスボスかな?ってのと戦ってます(`皿´)



とここで!!!

世界樹の限定クエストがファミ通.comさんから配信?されたよ!!


行ってきます!!!!(`∀´)ゞ


SH3J007500010001.jpg
  • 2012.09.01 Saturday
  • 15:34