Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

声優チャット

わぁあ!
あけましておめでとうございます!!

6日の朝に夜行バスで東京に着きました!

バタバタしてて新年のあいさつやらブログの更新ができてませんでした(>д<)

ごめんなさいー



今日はこれから声優チャットだよ!☆

2011年最初の声優チャットです♪

21:30〜23:00までだよ☆

ぜひ遊びに来てねー(>д<)/〃〃

今日もバタバタだったのでこんなチャット間近でのお知らせで申し訳ない;;


今スタジオに向かってまーすっ!

寒い(OεO;)


みなさん暖かくしてお喋りしにきてください(^ω^)
  • 2011.01.08 Saturday
  • 21:04

お仕事

発売しましたね

モンハン発売しましたね(´∀`)

結局わたしは買ってないよ;

同期もわりとモンハンしてるんだけどね

予約してなかったから買えるわけない(o´д`)/

また誰かのをやらせてもらってわたしにもできそうだったら買おうかな(・∀・)





さて☆

本日!!4日(土)は20:00〜21:30まで声優チャットです!

もう12月だねー

早い!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいなっ(^ω^)/
  • 2010.12.04 Saturday
  • 14:59

お仕事

声優チャット

またギリギリになっちゃったけどー(>_<)


本日20:00から声優チャットです!!!


ぜひ遊びに来てね(^∀^)/


ご飯食べながらでもいいからお話しましょう(^ω^)♪♪
  • 2010.11.14 Sunday
  • 19:05

お仕事

声優チャット

ギリギリになっちゃったけど!!(>_<)


今日は21:30〜23:00まで声優チャットですよー!☆

遅い時間ですがぜひ遊びに来てください(^∀^)


今日はハロウィンだね☆

仮装できるかな!?

わくわく(☆*^艸^)♪
  • 2010.10.31 Sunday
  • 19:55

お仕事

天使です

01.JPG
天使みさきと天使みさこです(・∀・)

みさきが書いてたからわたしも〜(´∀`)

顔出しの仕事でチエクラ〜ヴェというテレビ番組に出ました☆

羽着けて(・∀・)



よくみさきがわたしに会うと「あれ!?妖精さん!?」って言ってくるの

この日も言ってきたから

わたし「いや,天使ですけど(・д・)」


このネタを何回かやってた(´∀`)



楽しかったよ(^皿^*)




みんな羽着けて本番まで待ってる光景は不思議だったよ(´ω`)

天国ってこんな感じなのかなぁと思った
  • 2010.10.25 Monday
  • 19:23

お仕事

声優チャット

本日☆
20:00〜21:30まで声優チャットです!


久しぶりな気がする♪


ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪
一緒にわいわいお話しましょう(^∀^)/



最近いろいろしたのでその話を聞いてくださいな♪

そして皆さんのお話も聞かせてね(^ω^)



待ってるよー☆
  • 2010.10.17 Sunday
  • 12:48

お仕事

食パンミミー

昨日は無事に会場にたどり着けました!☆

会場までの道に劇団員が立っててくれてたし(^ω^)

そして今日もこちうさ観に行ってきます(・∀・)笑


今回は全役がWキャストなの!

話は一緒なんだけど,両方観たい!ってことで今日はAキャスを観に行ってきます♪





さてさて告知です!☆

明日から朝日放送(関西ローカル)にて
毎週月曜日〜金曜日の
午後7時ちょっと前に放送のアニメ「食パンミミー」にプチトマちゃん役で出演いたします!!


30秒の短いアニメなので午後7時ちょっと前(1,2分前)とアバウトにしか時間がわかりませんが,5分前くらいから観てたら観れると思います!(>д<)


平日は毎日放送なので関西にお住みの方はぜひ観てみてください!♪


短いアニメですが30秒の中にミミーの世界がギュッと詰まってておもしろいです(^ω^)
笑えますよー(^∀^)

キャラクターも可愛いよvV

わたしが演じてるプチトマちゃんは最初の方はまだ出て来ませんが,よかったら最初から観てみてください♪



収録も楽しかったです(^ω^)

P1050395.JPG
収録後にミミー役の野川さくらさんとバタちゃん役の後藤沙緒里さんと写真撮らせていただきました☆


これから頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!☆
  • 2010.10.03 Sunday
  • 14:12

お仕事

声優チャット

遅くなりましたが(>_<)


今日の21:30から23:00まで声優チャットです!!!


今日は自前の浴衣で行きますよー(^∀^)/


遅い時間だけど(>_<)
8月最後のチャット,ぜひ遊びに来てください♪♪



待ってるよー(^▽^)/
  • 2010.08.29 Sunday
  • 13:32

お仕事

あにゃまる探偵キルミンずぅアソートCD

とっくに発売されてたよー!!!!(OεO;)



『あにゃまる探偵キルミンずぅアソートCD◆
に出演しております!!


ほんと一瞬なんだけどね!;

会社員なんて普段やらない役をやってるよー!!

年上はたまにやるけどこういう役は初めて!!
楽しかったぁ(^皿^*)
どうなってるかは聞いてみてください☆


ドラマも曲も素敵だよ!☆



ぜひ聞いてみてください(^ω^)♪
  • 2010.08.27 Friday
  • 23:33

お仕事

声優チャット

今日は21:30から声優チャットですよー!!☆

ぜひぜひ遊びに来てください(^ω^)/

今日から8月ですねー!

早い!


声優チャットのスタジオに浴衣あるかなぁ(*ω*)

前回出たときスタッフさんと話してたんだよね♪


もしかしたら浴衣着てチャットかもです(o>艸<)


お楽しみに(●*・w-*)
  • 2010.08.01 Sunday
  • 11:39