Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

ケータイ

ケータイ壊しました(・д・)

もう修理から帰ってきましたが。


なぜケータイが壊れたかというと……


ケータイを上着のポケットに入れて走ってたら

ガシャンッ!!

ケータイ落とす
拾ってまた走り出す


ガシャン!!!!
ギャー!!!!!

ケータイ落とす
わたし転ける

その勢いで電池パックが外れケータイと電池パックはエスカレーターに滑ってった

ふたを拾ってケータイと電池パックを追いかけて拾う。

直して電源を入れようとパカッとあけると

ギャー!!!

画面が割れてました(°□°;)


お、おーう!!!!!(°□°;)



カツオ人間ストラップは足がかけて目がはげてたよ…

かわいそうにとそのカツオ人間を写メろうとしたら

あれ?

カメラが起動しない(・_・;)



もうボロボロ



今は修理してピカピカです

てか、電池パック以外全取っ替えだそうで、むしろ新品

やった(・∀・)

お金かかったけど

わたし今まではケータイ壊したことなくて

前使ってたケータイは5〜6年使ってたからね

だからケータイ壊すことなんてないよ!と思って安心サポートに入ってなかったの(・_・;)

いやぁ1年たってないのに壊したね



まぁ修理代安かったからよかったけど


みんなも気をつけてね!!

わたしも気をつけます!!

このピカピカを維持してみせます!!!!!

120205_1420~010001.jpg

120205_1420~020001.jpg
  • 2012.02.05 Sunday
  • 14:23

日記

おみくじ

そうそう!

昨日のブログで何か書き忘れてると思ってたけど、思い出した!!

おみくじのことです!!

地元の神社でおみくじ引いたら「大吉」でした!!(>∀<)

わぁい☆


願望(ねがいごと)のとこには、「思い通りですが油断するな」

と、大吉にしては少し厳しいお言葉


でも有り難い言葉!

油断してていいことなんてないよね

大吉でも大凶でも未来を変えるのは自分しだい!


油断せずに頑張りたいと思います!!





あと、話変わるけど昨日気づいたこと…

わたしのストール犬臭い(°□°`;)

まるがよくわたしのストールの上に座ってたからだ…

お母さんに「毛がつくよ!」と言われてたけど、まぁいいやと思い座らせてたら

毛よりも匂いが気になる(°□°`)


リセッシュしよう(´`)

120104_1255~010001.jpg
  • 2012.01.15 Sunday
  • 13:57

日記

あけてました

あけましておめでとうございます!!!

遅いけど;;

1週間くらい高知の実家に帰ってました☆

今回はわりとのんびり過ごした気が!

規則正しい生活したよ!

遊びに行っても夜10時くらいには家に帰ってたし
1日中家にいた日もあったし


まる(チワワ)といっぱい遊んだな(´ω`)

111230_1247~010001.jpg

111230_1456~020003.jpg
散歩にも行ったし
ご飯もあげたし

なのに帰るときに怒られた(°Д°`)

寝てるときにさわったから…

111230_1346~010001.jpg
わがままに育ちやがって(ο`∧´ο)




先日東京に戻ってきました☆

今年もいっぱい頑張ります!!!

今年はわたし年女なのです(ο`ω´ο)

…年女っていいこと?悪いこと?
わからない(・_・;)

あ、関係ないけど、わたし辰年で獅子座なの
強そうじゃない!?(°∀°)

そんなわけで(?)
ガツガツと肉食な感じで前へ進んで龍のように昇って行けたらなと思います!!!!!

頑張るぜ!!!

こんなわたしですが、本年もよろしくお願いいたします!!!m(._.)m


皆さんにとって幸せいっぱいな年になりますように!☆

120103_2236~010001.jpg
  • 2012.01.14 Saturday
  • 17:40

日記

忘年会

ギリギリに忘年会の話(´_ゝ`)

だいぶ前ですが、上田燿司さん・永島由子さん夫妻のお家で忘年会をしました!

由子さんには事務所ですごくお世話になってて
上田さんにはアフレコのレッスンをしてもらってます!!


初めてお家に遊びに行かせてもらいました☆

お家に入ったら3歳の娘さんが走って玄関にきてくれた!

可愛い(●´艸`●*)




見てこれ!

0000002.jpg
上田さんがご飯作ってくれました!!

すごい!!

めっちゃおいしかったぁ(●´艸`●*)

ポトフのお肉やわらか〜い


娘さんも大人たちに負けないくらい食べてた!!

その後にはケーキも(*^ω^*)

123110001.jpg
可愛いお皿とティーカップで幸せです(●´∀`●*)




食べてからは遊びに行ったみんなと娘さんとでいっぱい遊んだ(*^ω^*)

仮面ライダーフォーゼが大好きらしく、OPを歌ってくれました!!

2番まで!!(°□°)

ラップもある難しい曲なのにちゃんと歌ってたよ!!

すごい!!

動画で撮りました(・∀・)



フォーゼごっこをしていっぱい遊んで、わたしは夕方から仕事だったので途中で抜けました(>_<)


娘さんに「いかないで」と言われきゅんきゅんきました(●´艸`●*)

言わされてるんだけどね(´_ゝ`)

その後「おしごとがんばってね」と言われ、超頑張るよ!!!と思った

言わされてるんだけどね(´_ゝ`)





由子さんと娘さんが駅まで送ってくれることに☆
娘さんは手をつないで一緒に歩いてくれました(●´艸`●*)

寄り道したり、走ったり、止まってしゃがみこんだり、こけたり、大変でしたが 笑

楽しかった(●´艸`●*)

駅でハイタッチをしてわかれたんだけど、わたしがエスカレーターを登りきるまで下から「またねー!!おしごとがんばってねー!!!」と叫ばれ

人いっぱいいるけどわたしも「またねー!!頑張るよー!!」と大声を

若干恥ずかしかったけど嬉しかった(*^ω^*)



とっても素敵で楽しい忘年会でした(◎'V`★)

また遊びに行きたいです!!
  • 2011.12.31 Saturday
  • 22:11

日記

よつばとヨシヒコ

0920001.jpg
ちょっと前の話ですが

風邪をひいてたときにAmazonで予約してた「勇者ヨシヒコと魔王の城」のDVD-BOXが届きました!!!

テンション上がってちょっと元気になった(°∀°)
けど、観る気力はなく(´`)


最近1話から観てます!
今3話まで見終わりました☆

やっぱりおもしろい!!!

何回でも観れる(°∀°)

各話の最後には未公開シーンも入ってて楽しい(●´艸`●*)


またドラマやってほしいなー




待ちに待った「よつばと!」11巻も風邪ひいてたときだったから発売日に買えなかった(´;x;)

次の日には買いに行ったけど!!

今回も素敵な話がいっぱい


シャボン玉したくなった

うどん食べたくなった

ピザ食べたくなった

↑きっと読んだ人はみんな思う

ジュラルミンの話の風香が好きです(●´艸`●*)
空気読めてない感じが
よつばひいてたし
でも優しい風香が好きです


あと今回はやんだにきゅん(・_・*)



よつばと!は新刊が出るとひたすら何回も読み返します

すぐに10回くらいは読み返しちゃいます

毎日持ち歩くの

電車の中とか暇なときにひたすら読む!

で、飽きるくらい読んだら、違う巻を持ち歩きます(・ω・)



大好きです

ヨシヒコも大好きです
  • 2011.12.26 Monday
  • 13:44

日記

HUMANIA

NICO Touches the WallsのNEW ALBUM 『HUMANIA』買いました!

今年2枚目のアルバム!

すごい(*д*)

前回のアルバムは全曲ほんとによくて!!
全曲好きってなかなかない気が

なのに!

今回のアルバムも全曲いい!!

いろんな種類の音楽が入ってる(*_*)

か、かっこいい!!!

すごいなぁ

この曲がいいって書きたいけど、そうすると結局全部書かないといけなくなってしまう



最近は、LISMOのCMソング(♪手をたたけ)になったり
ドラマ「11にもいる!」の主題歌(♪バイシクル)になったり
映画「スイッチを押すとき」の主題歌(♪endless roll)になったり

テレビにもいっぱい出てたり!

大活躍だぁ(*_*)



わたしはライブチケットが取りにくくなって困ってるよ(・д・)笑


でもテレビでニコが見れて曲が聴けて嬉しいよ(・∀・)




このブログを書きながらもHUMANIAを聴いてるよ♪

今は「恋をしよう」です

きゅん(◎'V`★)




さぁ!今日も頑張るぞ!☆
  • 2011.12.12 Monday
  • 11:37

日記

元気です!

WAKUの舞台を観て泣きすぎて、見終わって泣きつかれてました。

すごく素敵な舞台でした!!

外に出て同じ日に観に来てた同期たちと喋ってたら

あれ?なんか頭痛い(・д・)

次の日は同期で高尾山に行く予定
その話をしてたんだけど、前日になってキャンセルが何名か出てきたとのこと

そんな中
わたし「何か頭痛いんだけど」

みんな「え!明日みさこまでキャンセル!?」

ゆか「いやいや!!みさこは泣きすぎて頭痛いんしでしょ!!」

わたし「あ、そっか!そうだよね!あはは」





でもずっと頭痛いから念のためにと、帰って熱計ったら

38.5!!(°□°;)

あれ!?

風邪ひきました

インフルエンザではなかった(´◇`)

インフルエンザの検査って鼻に綿棒つっこむんだね!!!

痛いっ!!

もう二度とやりたくない(´;x;)



風邪は鼻と喉にはこないで頭痛くて吐き気があるだけで、薬飲んだらわりとすぐ治った(・∀・)


だがしかし!

めったに飲まない解熱鎮痛剤が胃を刺激したみたいでお腹の調子が悪くなるという(´_ゝ`)

お腹は夏に散々だったからもういいよぉ。゜(Pд`q゜)゜。



お腹もだいぶ治ってきた昨日

調子にのってコロッケ食べたら……(・_・;)





でも元気です(^∀^)/
  • 2011.12.07 Wednesday
  • 15:49

日記

Getting Better

NICO Touches the Walls目当てにGetting Betterに行ってきました!!!

初めて行くフェス?イベント?だったんだけど、人かなり多くてびっくり(*_*)

新木場STUDIO COSTまで行列に混ざって歩いた


久々ニコ☆

やっぱ楽しい!


最初、前から4列目くらいにいました☆

前の方はぎゅーってなって苦しいし動けないからあんまり行かないんだけど、前の方に来れたの久しぶりだったからそこで見ることに(・ω・)


1曲目がBroken Youthでテンション上がり、2曲目に妄想隊員Aがきて、2曲目にして前で見るのやめて後ろへ(・∀・)

モッシュとかしたくなったのです

モッシュしてる人のところに混ざって騒いでた(´ω`)

妄想隊員A大好きー♪


その後のDiverではうるっときた(´;x;)
胸がざわざわした
頑張ろう
手を引っ張られた気がした



手をたたけをライブで初めて聴いた!
リスモのCMの曲だよ♪

楽しいー(°∀°)



他にも好きな曲いっぱい☆
バラードなしの楽しいセトリでした☆



元気もらった!

ニコはほんとかっこいいなぁ

見た目じゃなくてね(見た目もかっこいいけど)

ステージに立っている姿が
パフォーマンスが
音が 声が

かっこいいなぁと

憧れます

職業違うけど




わたしも頑張る!!!
  • 2011.11.17 Thursday
  • 12:58

日記

HiMYMEMINE TOUR

1050001.jpg
G-YUNちゃんのライブに行ってきましたー☆

写真はライブハウスのトイレで 笑

暗い;

ツアーTシャツとタオルを買って着替えました(^ω^)

場所は渋谷WWW

久しぶりに1人でライブ行った(・ω・)

でもライブハウス入ったら友達発見(°□°)笑





ソロ活動最初のライブには行けなかったから、ソロとしてのG-YUNちゃんのライブに行くのは今回が初!

GOLLBETTYの解散ライブ以来のG-YUNちゃん(´;x;)

おかえり!!!


ものすごく楽しいライブでした!!

やっぱりG-YUNちゃんのライブパフォーマンスが大好きだと改めて思った

素敵な空間を作ってくれます

たくさん笑いました(^∀^)




バンド解散からソロ活動のことを話してくれて
大泣きでした(´;x;)



アンコールでは、「そっちに行こうかな」とステージを降りてフロアへ

みんなで肩くんで輪になり、その真ん中でG-YUN歌ってくれました(^ω^)




GOLLBETTYが大好きだったので解散は悲しくて、
でもまたこうしてGOLLBETTYとは違うけど、G-YUNちゃんの歌を聴けて、ライブに行けてすごく嬉しい!!

歌うことを選んでくれてわたしはすごく嬉しいです



これからも応援してます(◎'V`★)
  • 2011.10.27 Thursday
  • 14:55

日記

candy stripper 15th anniversary party!

candy stripperの15周年のイベントに行ってきました!!

ライブやファッションショーのイベントです☆

こういうの行くの初めて(>ω<)


一応、キャンディの服を着て行きました(・ω・)

1030001.jpg
上はSHAKALABBITSとキャンディのコラボTシャツですが
1020001.jpg
下はポンポンとかついてるピンクのキャンディのショーパン


久しぶりに着たなぁ

最近は森ガールてきな格好してることが多かったので(´ω`)




MCは、あもやもちゃん達とロッチ(^ω^)

オープニングアクトは、きゃりーぱみゅぱみゅ!!

MCのみんな言えてない 笑

初生きゃりー!!可愛い!!!

ダンサーの子ども達も可愛い(●´艸`●*)

みんな女の子かと思いきや、1人男子まじってた!!(°□°)

わからなかった

子ども達ダンスめっちゃ上手いんだけど、動きが独特で激しい(°□°)

気になりすぎて子ども達ばっかりに目がいっちゃったよ




そして阿部真央ちゃん!!!

黒のミニ丈ドレスにキャンディのもこもこ怪獣帽をかぶって登場!

か、可愛い!!!(*°□°*)

でも1曲目は痛み(´∀`)

可愛い曲ほぼなかった(・∀・)

ロンリーくらいかな?

前の方でテンション高く盛り上がりました(>ω<)




南波志帆*のあのわ*HALCALIもちょこちょこ見ました☆
こっちはステージが違ってて小さいから入れなかったの(´;x;)




髭を初めて見た!

名前は知ってるけど曲聴いたことなくて


いいね!

そしてライブが楽しい☆

MCおもしろい(●´艸`●*)

めっちゃ笑ったわ




チャットモンチーのあっこちゃんはDJで登場☆

会場にはチャットモンチーからのお祝いのお花とパネルも

1040001.jpg
可愛い(◎'V`★)


そしてファッションショー☆

DJ?はGLAYのHISASHIさん☆


ゲストモデルでMEGさんが出てて、可愛いーと思って見てたら、次に出てきたモデルさんに前の方がわーってなってて、誰だ?と思ったら、久本雅美さんでした!!!(°□°)

出るの発表されてなかったからびっくり!

素敵でした(●´艸`●*)




そして最後のライブはSHAKALABBITS!


うーん☆楽しいー(>∀<)

一気に汗びっしょり


友達も知らない人もみんなで肩くんで歌って踊ってわいわい♪

最高でした(o^□^o)




素敵なお祭りに行けてよかった☆
  • 2011.10.24 Monday
  • 16:04