Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

ケーキじゃなくてタルト

JUGEMテーマ:グルメ
Twitterではつぶやきましたが…

2.5次元あうとの日

楽屋にこんなものが

SH3J030900010002.jpg
なんでケーキをタルトにわざわざ直してるんだ?

でもそこで有ちゃんが
「この箱キルフェボンじゃない!?」

え!?そうなの!?


キルフェボンとは有名なタルトのお店!

わたしも1回だけ行ったことある!

ちょっとお高いとこですのよ!!




もち 「開けてみようよ!」

りえしょんがまだ来てなかったけど開けることに

開けたら…

SH3J031000010001.jpg
きゃぁあああああああああああ!!!!!!!(°□°)

まじでこんな感じで3人で叫びました 笑

素敵!!!!!!!



そして一旦しまいました 笑



りえしょん到着!!!

これ差し入れなんだって!開けてみて!
と言い、また開ける

SH3J031000010001.jpg
りえしょん 「きゃぁあああああああああああ!!!!!」

同じ反応 笑



お弁当前だったのですが!
(あうとはお弁当出ないらしいけど今回は出た!)

食べようよ!!!!!

ってことでみんなで
いただきました!!!

SH3J031100010001.jpg
うんまぁああああ!!!!(°□°)

これはやばい!!
と4人でもくもくと食べました!!


あ、有ちゃんの予想通りキルフェボンでしたよ☆



先日もカフェで可愛い苺タルトをたべました♪

SH3J031300010001.jpg
苺の季節ですな〜(*´∀`*)

ん?苺の季節だよね?
合ってる?




あ、バレンタインはいっぱいお菓子をもらったよ(●´艸`●*)

SH3J031500010001.jpg

SH3J032000010001.jpg
バレンタイン素敵☆


わたしもチョコ買いに行ったよー!!

いっぱい試食した!!!

ワインもあった!

いっぱい試飲した!!!


バレンタイン素敵だね!



バレンタインってことで甘い物の写真をいっぱい載せてみました(・∀・)


ハッピーバレンタイン♪
…でした!!!



14日の2.5次元てれびの前説で言ってた、スタッフ八木さん専用のチョコ受付箱は
生放送後に見たらこんなことになってました

image000001.jpg
ゴミがいっぱい…


どんまい!!!!!
  • 2013.02.17 Sunday
  • 01:15

日記

あうと1回目

「2.5次元あうと」いかがでしたか!?

改めて、岩田さんと南條さんの偉大さがよくわかりました(>_<)

大変だぁ(>_<)

オープニングからぐだぐだ(・_・;)



わたしは、スタジオでスタンバイしてて、「あと1分で始まります」「30秒前です」とスタッフさんがカウントダウンしてたときが1番緊張してました

でも、始まった瞬間、いっぱいコメントが流れてきて、ほっとして少し緊張がほぐれました

ブログのコメントやTwitterで、スピンアウトも見るよ!という声を頂いていたのですが、見てくれる人いっぱいいるのかなぁと不安でした
なのでコメントがいっぱいでめちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)
皆さんありがとうございます!!

あとはもういっぱいいっぱいで緊張してるひまがなかったです(・_・;)



今までわたしは、みんながいるスタジオとは別の部屋(スタッフさん達がいるとこ)にマイクを置いてモニターでみんなの様子を見ながら喋ってました


でもあうとではみんなと同じスタジオで、みんなと同じピンマイクをつけて喋ることに!

なので3人はてれび子(仮)を見ているようでわたしを見てます 笑

目を見て会話してるよ 笑


やっぱり、別の部屋にいると空気感が違うから同じスタジオにいられて同じ空気感でできてよかったです!

結果ぐだぐだでしたが!!!!!



これから4人と皆さんと一緒に楽しい番組にしていけたらなぁと思います!!



よろしくお願いします!(^v^)
  • 2013.02.12 Tuesday
  • 17:44

お仕事

2.5次元あうと

ついに!!!
明日から!!!

2.5次元てれびのスピンアウト番組!
2.5次元あうと」が始まります!!!

わぁー!ぱちぱちぱち


今までは
毎月第2・4木曜日に配信していましたが!
2月からは、本放送のない第1・3・5木曜日にスピンアウト番組を配信することになりました!

時間は本放送と同じ夜9時から!
生放送!


そして!スピンアウト番組のMCはリポーターの持月玲依ちゃん・綾瀬有ちゃん・村川梨衣ちゃんと、わたし(てれび子(仮))なのです!(°□°)

image000900010001.jpg
い、岩田さんと南條さんがいない!!

大丈夫なのか!?

頑張ります!!!



なのでこれからは、
第2・4木曜日には「2.5次元てれび」
第1・3・5木曜日には「2.5次元あうと」
が見られるので、毎週わたしたちに会えますよー(o^□^o)ノ



しかし2.5次元あうとって!笑
ネーミング!!
いろんな意味であうとだからだそうですよー(´ω`)



ゆうちゃん・りえしょん・もちと一緒に頑張るので、ぜひ! ぜひ!!!見てください!!

そして応援よろしくお願いします!(>д<)
あと、わたし含めみんなわりとボケてるのでコメントでのツッコミもお待ちしております 笑



明日夜9時にお会いしましょう(o^□^o)ノ



__ 2000300010001.jpg
  • 2013.02.06 Wednesday
  • 20:51

日記

とびだせ どうぶつの森

SH3J022400010001.jpg
てれび子(仮)の服作った!!!!

髪もピンクに染めました!!

コスプレ〜♪

右に写ってる、てれび子(仮)の顔がプリントされてるTシャツは、番組スタッフももかさんが作ったものです!

いただいちゃいました(●´艸`●*)




はい!どうも☆

ねこだらけ村の村長みさこです!(・∀・)


初!どうぶつの森なんだぁ!♪

はまってます(●´艸`●*)

まだまだですが、夢見の館作ったのでよかったら遊びに来てください♪

夢番地は2700-0184-7950です!


夢なので何してもOK!

SH3J020900010001.jpg
してやったり(`∀´)

こんなことしても大丈夫!




さてさて今日は無駄に撮ってる写真を載せていきたいと思います!

まずは初めてのイベント!
つり大会!☆

SH3J020300010001.jpg
なかよし(*´∀`*)

でも村長はちゃっかり優勝しちゃってます(・∀・)

SH3J020200010001.jpg
そしてハーベストフェスティバル!

SH3J020400010001.jpg
完璧に作りましたとも!(`∀´)

このときわたしの日焼けのピーク(・_・;)
まっくろ(・_・;)


そしてクリスマス!!
サンタに変装してみんなにプレゼントを届けました!

SH3J021400010001.jpg
木の影でジングルと打ち合わせ(・∀・)


住民たちがサンタを信じてて可愛かった(●´艸`●*)

変装したわたしを本物のサンタだと思ってるの(◎'V`★)

……でも、いつものわたしに対する態度とサンタへの態度が違いすぎてちょっとへこんだ(・_・)

SH3J021600010001.jpg

SH3J021500010001.jpg
君ら普段そんなしゃべり方じゃないじゃん!!!(`□´)

普段はため口・呼び捨て
リンゴが食べたい、これ○○ちゃんに渡して、とパシリに使われ(T_T)

サンタには敬語・さん付け
尊敬の眼差し、キラキラモーションいっぱい


いいもん!いいもん!


あ!!
いつも優しいしずえにもプレゼントあげられないのかなぁ!?(°∀°)

しずえちゃーん!vVサンタさんだよ〜♪

SH3J021700010001.jpg
バレてる(°□°;)

は、恥ずかしい('A`)




あんちょび村のみさき宅でもクリスマスパーティーしたよ(o^□^o)

うめかさんと遊びに行きました♪

ご馳走いっぱい!!

SH3J022000010001.jpg
みさき「いっぱいたべてね…v」

え、怪しい…
これはフラグ!?

みさこ・うめかさん「い、いただきます」

!?

SH3J022200010001.jpg
やはりっ
毒がしこまれていた…のかっ

クリスマス密室殺人事件(°□°;)


※実際に家の中で食べたりはできません(笑)




そしてカウントダウン☆

年末から体調を崩してしまい、リアルのカウントダウンライブに行けなくなったので村でカウントダウンしました(T_T)

しずえとウキウキ♪

SH3J022700010001.jpg
花火も上がってた!!

SH3J017200020001.jpg
すごいね(°□°*)

村長は浮かれてます



と、「とびだせどうぶつの森」満喫してます(´∀`)

現実と同じ時間なのがいいね♪
気づいたらお店閉まってたりするけど(・_・;)


これからどんなイベントがあるのか、どんな子が引っ越してくるのか楽しみ(●´艸`●*)



最後に大好きなナタリーの誕生日会の写真を

SH3J023100010001.jpg
きゅんきゅんっ(●´艸`●*)
  • 2013.01.20 Sunday
  • 16:50

日記

2012年から2013年

SH3J024500020001.jpg
改めまして

明けましておめでとうございます!!

もう遅いね(・_・;)



ずっと風邪で寝込んでまして(´`)

やっと治ってきました!

元気です!!




昨年は、半年間フリーの期間があり
7月からアクロスエンタテインメントにお世話になることになりました

バタバタとしてましたが昨年中に事務所が決まってよかったです(>_<)

新人のわたしにとってフリーって不安だし大変だしわからないことだらけでした

素敵な事務所に決まって安心しました(>_<。)
ですが!事務所に入ったから安定するわけではないので今まで以上に頑張らないといけません!!!



アクロスに決まって最初のオーディションが2.5次元てれびでした!

2.5次元てれびに関わることができて、てれび子(仮)に声をあてることができて幸せです!!

日々勉強してます(>_<)

自分で言うのもなんですが、ほんとにおもしろい番組なんです!!

サブのモニターで見て笑ってます(´∀`)


もっとたくさんの方に見て頂きたいので!!もっともっと盛り上げて行けるよう頑張ります!!!




そして、今年はわたし自信ももっともっと活躍できるように頑張ります!!

応援してくれている皆さんにわたしの声がいっぱい届くように!

わたしを知らないたくさんの方にわたしを知ってもらえるように!





こんなわたしを今年もどうぞよろしくお願いします(..))



そして、皆さんにとって2013年が幸せいっぱいの年になりますように!!☆

お互い素敵な年になるよう頑張りましょう!(o^^o)

SH3J025000010001.jpg
  • 2013.01.13 Sunday
  • 01:13

お仕事

今年最後の

image001000010001.jpg
今年最後の2.5次元てれびどうでしたか?

という記事を書いてアップできてませんでした(・_・;)

すみません;

あけてしまいました;



………

あけましておめでとうございます!!!!



あっという間の半年でしたね!

てれび子(仮)の登場は8月からでしたが、6月から見学には行ってたんだよー


出演者・スタッフさん、皆さん素敵な方ばかりでとっても楽しい現場です!

皆さんを見習ってもっともっと頑張らないと!!




そうそう!
ライジン×ライジンはいかがでしたか?


キャストは
下野根 隆良&ゴキブリ……後藤ヒロキ
雷轟 魅神……村川梨衣
アリア・来武・エリノア・ヴォルター……綾瀬有
焔熾 夜侘……持月玲依
水仙花 沙凪……冨岡美沙子

です!

わたしは「〜ですの」と言っていた虫を操る、沙凪(さなぎ)役でした〜☆

とっても楽しかったです!!
沙凪を演じることができて幸せです(´ω`)


あと!収録のときにスタッフさんが大量のクリスピークリームドーナツを用意してくれてて!!(°□°)

しかも全部オリジナルグレーズド!
これが1番おいしい!!(●´艸`●*)

あとおいしいチョコも頂いて!

至れり尽くせり!!

ありがとうございます!!!




27日の配信後もおいしいご飯を食べに連れてって頂きました(●´艸`●*)

ただ、わたしはリハ前に肉まんを食べ、リハ後にお弁当完食(・_・;)

ご飯行くってもっと早く言ってよー。゜(Pд`q゜)゜。


でもね…食事会でもけっこう食べました(・∀・)

あれ?(・∀・)

だっておいしいんだもん☆

隣の席のりえしょん

image00130001.jpg
ハンバーグを切り分けてくれたよ☆

切ってるとこも写真撮ったけど全部ぶれてた(・_・;)




今、2.5次元てれびのHPでは新年のスペシャル動画が見られるよ☆

ぜひ見てみてね(o^□^o)ノ



本年も、2.5次元てれびをよろしくお願いいたします!!!

image00070001.jpg
  • 2013.01.03 Thursday
  • 21:16

お仕事

ネゴミッション〜東京と山陰のご縁を探せ〜

もう年末ですね(>_<)

早い(>_<)


31日に放送の番組のお知らせです!

「ネゴミッション〜東京と山陰のご縁を探せ〜」

に、因幡の白兎役で出演してます!
ナレーションとオオクニヌシノミコト役は浪川大輔さんです!



山陰中央テレビ(島根・鳥取ローカル)で

12月31日 16:50〜17:45 放送です!!



島根・鳥取ローカルなので、その他の地域の方々は見られないのですが(>_<)


島根・鳥取の方はぜひ見てください!!(o^□^o)ノ



よろしくお願いします!(◎'V`★)




収録後に鳥取料理を食べに行ったよ♪

SH3J0150000100010001.jpg
つくねでかっ!!(°□°)

おいしかったです(●´艸`●*)
  • 2012.12.28 Friday
  • 13:33

お仕事

これが有名な!

IMG004050001.jpg
前回の2.5次元てれび終了後に金田さんともちと写真撮りましたぁ!☆



金田さんすごかったです!!!!!


笑いすぎてお腹痛かった(○'A`。*)


リアルタイムでしか見られない放送前の前説てきなのがあるんだけど、そこにも金田さん出てて、もう早くもすごいことになってました!!

いや、もうリハからすごかったですが

これが有名なカネトモ地獄というやつなのか!!!!


前説部分はアーカイブには載らないのでぜひリアルタイムで見てください(^o^)/

20:50くらいから待機していただければ見れますので!




あと、金田の再現Vにもちょっと参加させて頂きました!!!


わたし、磐田さん役の五十嵐さんに会うの初めてだったんですけど、
あのバッチリメイクだったんで最初誰かわからなかったです(・_・;)


いやぁ すごかった!!
笑いこらえるの必死でした(´д`)


収録後、五十嵐さんと長谷川さんを撮らせていただきました!!

121115_1733~010001.jpg
BLっぽい!!!笑

いいねいいねー!
こっちにも目線お願いします!

とみんなでバシャバシャ撮ってました 笑



りえしょんが金田さん役でヘリウムガスを使って喋ってたので、わたしたちも終わってからちょっとやってみた!

初!ヘリウムガス!

おもしろい!!!

みんなが吸いすぎて速攻でなくなりました(・_・;)






神回だったと思うのでぜひアーカイブを見てみてください(o^□^o)ノ"
  • 2012.12.24 Monday
  • 12:40

日記

BRAVELY DEFALULT FLYING FAIRY

JUGEMテーマ:ゲーム
12100001.jpg
ストーリーに関するネタバレはないです!
けど、ジョブの名前を書いちゃったりはしてます

これからプレイする方で、何も知らない状態でプレイしたい方は読まない方がいいかと

まぁほぼネタバレないけどね!


ではではー



BRAVELY DEFALULT
FLYING FAIRY

予約もしてかなり楽しみにしていたゲームです

とっても!!楽しかったです!!!



まず世界観にひかれました

こういうRPGを待ってました!!!

ファンタジーがやりたかったのです!!!!



キャラクターも個性豊かで素敵!
メイン4人大好きです!!

ジョブやアビリティも種類多くて組み合わせ考えるの楽しかったです☆

召喚師や魔法使い大好き(●´艸`●*)
最終的に召喚師は使ってませんでしたが(・_・;)


アニエスとイデアの魔法剣士の服装がエロ可愛くて好き(●´艸`●*)



街やダンジョンも素敵でした!

いつもは2Dでプレイしてるんですが、新しい街に行くと3Dにして「わぁ〜!!!!」と眺めてました

街がきれいで可愛いんですよ!!!

飛び出す絵本を見てるみたい!☆

素晴らしい(*_*)

あと音楽も素敵!!!
サントラ買っちゃった!

SH3J012300010001.jpg
ゲームのサントラ買ったのFF9以来かも(・_・;)

TSUTAYAで借りたりはするけど


癒される(●´艸`●*)

木漏れ日が1番好きかなぁ♪
あーでもどれもいいー

この曲こんなタイトルだったんだぁ!というのも楽しい(´∀`)
必殺技のとか♪
わたしが考えた必殺技のセリフとちょっと合ってて嬉しかったり(´∀`)

必殺技の曲も好きだなぁ♪わくわくする!
プレイ中は、今わたし強いぜ!!(°∀°´)でもこの曲が終わるまでにたくさん攻撃しなくてはー!!(`皿´)とドキドキしてましたw





やり込み要素も満点

コンプするの好きなので、全ジョブマスターして、図鑑も埋めました☆(´∀`)



隠しボスが強すぎてびっくり(・_・;)

レベル99で全滅(°ー°;)

ジョブやアビリティを変え何度か挑戦して勝てましたー!!!!!(>∀<)

やったーー!!!(>∀<。)



満喫させていただきました(__)

最後の方の章辺り発狂しそうになりましたが(笑)

ネタバレになるので書きませんが( ̄∀ ̄)





長くなりましたが読んでくださってありがとうございます(>_<)

気になる方はぜひプレイして見てください(^∨^)





素敵なゲームをありがとうございました☆
  • 2012.12.10 Monday
  • 02:40

お仕事

リポーターデビュー

1130.jpg
横浜でプーさんに会ったよー!☆

11302.jpg
ミクさんにも!!!!


はい!!!

だいぶ前の話になってしまいましたが(>_<)
2.5次元てれびで、初!!リポーターに挑戦しました!!


まさかの、普通に顔出しで2.5次元てれびに出てしまいました(・д・)



面白法人カヤックさん

大きなビルの1フロアが会社なのですが、その階に行った瞬間、変な格好の人が(・д・;)

え…面白い会社とは聞いてたけどここまでとはっ
と思ってたら、ちょうど取材に行った日がハロウィンだったので仮装をして来てたみたい



プーさんは、顔も黄色く塗ってたり、デスクの上にハチミツ置いてたり徹底してました(・д・)


それで皆さん普通に仕事してます

プーさんもパソコンかちゃかちゃやってました




そして

岩田先生の名刺を作るはずがなぜかわたしの名刺ができてしまいました

それがこちら

SH3J011800010001.jpg
すげーー!!!!!(°□°)

りすにしてくれました(●´艸`●*)


裏にはてれび子(仮)とてれびくん(仮)もいます☆

SH3J011900010001.jpg
安定の可愛さ!!!!!


カヤックではこんなマンガ名刺も作っているそうです!

社員さんは皆さん自分のマンガ名刺を持っているそうですよ!


詳しくは2.5次元てれびvol.10を見てみてください!(^^)



ロケ楽しかったけど、帰りはへとへとでした(´`)

そしてタイムワープさんの会社に帰ってきて、モモカさんと、疲れましたねー。眠いですねー。と話してるとモモカさんがビデオカメラを取りだし
「今日の感想でも!!」
と録画開始!!!

この日、モモカさんはブログように誰よりもわたしを撮ってくださってました!

「え!?いっぱい撮ってたのに!?」

うんうんと頷くモモカさん


かなりゆるいテンションで感想を喋るわたし

モモカさん「はい!!OKです!」

わたし「え!?こんなんでいいんですか!?」

モモカさん「大丈夫です!!」



まぁ、いっぱい撮ってくれてたからこれ使われないだろうな…


後日アキバBlogさんにて

使われてるー!!(°□°;)w

わたし眠そう!前髪ぼさぼさ!!w

これOKなんですか!?ww
モモカさん!!w



そんなモモカさん(?)
先日お誕生日でしたぁ!!(>∀<)


22日の配信回でモモカさんに内緒でケーキを用意してお祝いしました!!!

いい反応をしてくれました(●´艸`●*)


終わってからモモカさんとケーキをぱしゃり☆

113030001.jpg
これからも一緒にてれび子(仮)頑張りましょうね(^ω^)
  • 2012.11.30 Friday
  • 14:10