Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

ペルソナ4Happyクジ

前回の2.5次元てれびで紹介してたペルソナ4のHappyクジ!


スタジオでみんながクジひいて商品もらってるのいいなぁと思いながら見てたら

生放送終了後にひかせていただきました(>∀<)


わたし含めみんなの狙いはクマのブランケットでした!!!

だがしかし!!

クマブランケットは生放送中に有ちゃんが当ててしまい!!

悔しい(○'A`。*)



でも見て!!!

111720001.jpg
クマのちびフィギア!!(G賞)

可愛いー!!!(●´艸`●*)


その下はクリアファイルセット(F賞)
5枚も入ってるんだよ!!
すごい!!!



クジひいたのが1回ではないことがばれてしまった(・_・;)笑



ペルソナファンの方はぜひお近くのファミリーマートへ☆



もうこんな時間だ(°□°;)
朝になるよ!!!;;


おやすみなさい☆

カッ!!!

11170001.jpg
思いの外アイマスクして自撮りが難しかった(・_・;)
  • 2012.11.17 Saturday
  • 03:26

お仕事

本屋さんへ!!

以前2.5次元てれび内で紹介した「チロリン堂の夏休み」

リポーターズとわたしとナレーションの後藤さんとでシーン動画に声をあてさせてもらったマンガです!


その第2巻が発売となりましたぁ〜!!

121024_0058~010001.jpg
てことで!頂いちゃいました!!(●´艸`●*)

わぁい♪

しかもね!帯にはなんと!

121024_0100~010001.jpg
わたし達の名前が載ってるんですー!!

嬉しいー!!(>∀<)

先日の2.5次元てれびの収録のときに女子4人で写真撮ったよ☆

__000700010001.jpg
左から
鈴音役 もち
黒松&おばあちゃん役 りえしょん
くじら役 ゆうちゃん
ちろり役 みさこ

です!


わたしだけマンガ持ってないのは、わたしだけ貰えなかったんじゃないよ!!

みんなはこの日にもらったんだけど、
わたしはナレーション収録の日にもらってたんです!


講談社さんありがとうございます!!



実はこのチロリン堂の夏休み、アフレコやる前からわたし知ってました!
買ってはなかったんだけど;;

本屋さんで見つけて、「絵可愛いなぁー。おもしろそうー」と思って手に取り、買おうか迷って「お金ないんだった!!(°□°;)」となって買ってなかったのです(・_・;)



そして、このマンガのキャラクターの声を皆さんにやってもらいますって話をスタッフさんにされ、
あれ!?これ知ってる!!
となりました

でも買えてないんですって言ったら、読んでいいよと貸してくれました(・∀・)


でもやっぱ自分で買おう!とまた本屋さんへ

だがしかし!あったはずの場所にない!!

え?

店員さんに聞いてみたら、
「今売り切れてますねー」

まじか!!(°□°)



後日、別の本屋さんで無事ゲットしましたが☆




2巻が平積みされてるのも見かけました(^^)

嬉しいですね(●´艸`●*)



皆さんよかったら読んで見てくださいね(*^∇^*)




そしてそして!!

只今発売日の声優グランプリ11月号に、2.5次元てれびメンバーとゲストの津田健次郎さんの写真とインタビューが載ってます!!

だいぶお知らせが遅くなってしまったけど;;

わたしも載ってるのでよろしくです☆



ぜひぜひ見て読んでみてください!!!



本屋さんで、チロリン堂の夏休みと声優グランプリ11月号を探してみてください!!\(>д<)/
  • 2012.10.24 Wednesday
  • 01:01

お仕事

2.5次元てれびVol.7

JUGEMテーマ:インターネット
27日の2.5次元てれびは、サーバーが落ちてしまいご迷惑おかけしました(>_<)

すみません(>_<)

でも原因はたくさんの方が見に来てくださったからとう嬉しい悲鳴でした


そんな27日放送分のアーカイブが早くも公開されております!!!


いつもは放送の1週間後にアーカイブ公開なのに(°□°)


皆さんにご迷惑をおかけしたお詫びに早めに公開するとは聞いてましたが、まさか次の日とは!!!


スタッフさんたちがかなり!!頑張ってくださいました(>д<)


なのでぜひ見てください!!!
こちらからどうぞ!!


わたしも昨日見ましたが、最初のぐだぐだ感がひどいです(・_・;)笑

わたし(てれび子 仮)もあわあわしてました;

アーカイブを見てどうなっていたのかわかりました(・_・;)

岩田さんと南條さんは落ち着いてトークしてくださってました(>д<)

そんなハプニングもそのまま配信されてます!!!!笑



ゲストは加藤英美里さん!
初めてお会いしましたが、めちゃくちゃ可愛かったです!!(*°□°*)
笑顔が天使と皆さんが言ってましたがほんとその通りでした(●´艸`●*)


特集はサバゲー後半戦!
前回に引き続きサバゲーのVTRのナレーションをやらせてもらいました!!

ナレーションのてれび子(仮)で喋ってる部分も、落ち着いた感じで喋ってる部分もわたしです(´ω`)

ぜひ聞いてみてください☆


他にもゲームショウの速報など盛りだくさんの内容です!





そんな収録後、控え室にて、有ちゃんが猫耳を持ってわたしのもとへ(いつもりえしょんが着けてる猫耳です)

頭につけられ、一眼レフカメラで撮影

そこにもちもiPhoneを持って撮影に参加

え、なに!?笑

わたしもノリノリで撮られましたが!!笑

そんな猫耳写真をもちが送ってくれたよ


__ 200020001.jpg
この猫耳は脳波で動くんだよ!

動いてるとこはぜひアーカイブで!!笑




次回は10月11日 夜9時より生放送です!

ゲストは浪川大輔さんと谷山紀章さん!
ゲストが2人も!!豪華です!

特集は東京ゲームショウです!


次回はサーバー大丈夫だそうです!!!



お楽しみにー!!!(>ω<)
  • 2012.09.29 Saturday
  • 08:54

お仕事

みんなのパピヨン

JUGEMテーマ:インターネット
なんかみんなのブログに載ってて、出遅れた感がありますが( ̄○ ̄;)



先々週の2.5次元てれびでちらっとりえしょんが言ってたやつです(・∀・)


ヘアメイクを終えたりえしょんを見てもっちーが、
「パピヨンみたい!!!(髪型)」

いつものりえしょんのツインテールがこの日はふっさふさに!!!


速攻パピヨンの画像を検索するもっちー



見比べてみた

image00050001.jpg

__0006.jpg
たしかに似てる!!!(°□°)笑

パピヨンの画像見て、りえしょんやん!!とみんなでおおはしゃぎ(´∀`*)

ちゃっかりわたしも画像と写真をもらいました(笑)



ワンワン言ってるりえしょんが可愛かった(●´艸`●*)

楽屋でもあのテンションです(笑)




そんなりえしょんのグルメリポートが見れるよ?

アキバBlogさんにて!
2.5次元てれびの裏リポートが掲載されるようになりました!!
番組スタッフのモモカさんが書いてくれてるよ♪

そこに、毎回出るお弁当をリポートするという動画も載ってます!!!

それが今回はりえしょんでした!



わたしも奥の方でお弁当食べながら収録を見てて

いつもカットされてるけど、りえしょんのグルメリポートはこんななのか!!!(°□°)
と笑いながら見てました(笑)



ぜひ!アキバBlogもチェックしてね☆



そして!明日は2.5次元てれびです!!

ゲストは加藤英美里さん!

サバゲー後半戦!やゲームショウなど!見所満載です(^∀^)



ぜひ見てね(^o^)/
  • 2012.09.26 Wednesday
  • 20:32

お仕事

チロリン堂の夏休み

2.5次元てれびどうでしたか?


ラノベを紹介するコーナーで、今回はマンガを紹介!!

そのマンガに、リポーター3人とわたしとナレーションを担当してる後藤ヒロキさんとで声をつけました!!!

それがこちら☆

SH3J006100010001.jpg
「チロリン堂の夏休み」


キャストは

ちろり:冨岡美沙子
黒松・おばあちゃん:村川梨衣
くじら:綾瀬有
鈴音:持月玲衣
作業員など:後藤ヒロキ


前回のギボットのナレーションもでしたが、今回も後藤さんが1人で何役もやってくれてます!!(笑)


収録は1人ずつだったのですが、スタジオまで女子4人で一緒に行きました♪

楽しかったですよー(>ω<)


その時の写真☆

__ 500010001.jpg
左から、もっちー・りえしょん・わたし・ゆうちゃん☆


またこういうのやりたいなぁ!




次回は9月13日(木)21時からです!
20時55分から見てるとアーカイブでは公開されない秘密の5分間も見れますよ(●´艸`●*)

次回ゲストは津田健次郎さんです!!!
楽しみですね(>ω<)



ぜひ見てね(o^□^o)ノ
  • 2012.08.27 Monday
  • 22:29

お仕事

訂正!!

先日アップした、2.5次元てれびの記事ですが、
パソコンやスマフォで見れる番組です。と書いてしまってましたが、まだスマフォでは見れないみたいです(>_<)

なので、正しくは
「パソコンで見れる番組です!」


すみません;;



パソコンお持ちでネット環境がある方はぜひ!!


番組サイトはこちら

番組公式Twitterはこちら

Twitterの公式ハッシュタグは#nitengo_tvです☆
みんなハッシュタグをつけてつぶやこう!



では!
本日21時から生放送お楽しみに!(^^)/
  • 2012.08.23 Thursday
  • 14:20

お仕事

2.5次元てれび

JUGEMテーマ:インターネット
お仕事のお知らせです☆

オタク情報バラエティ番組!「2.5次元てれび」にて声の出演をしています!

パソコンで見れる番組です。

しかも生放送です!!!

★MC★
岩田光央さん・南條愛乃さん

★レポーター★
綾瀬有さん
村川梨衣さん
持月玲依さん

が出演されている番組で、わたしは番組イメージキャラクター「てれび子(仮)」の声を担当しています!!
まだキャラクターの名前がね、うん、ちゃんと決まってないんだ(笑)

キャラクターイラストは村田蓮爾さんだよー!

可愛すぎる(>д<*)
幸せ!!!!



番組は6月28日からスタートしてたんですが、てれび子(仮)の登場は8月9日からだったのです(・ω・)


毎月第2・第4木曜日の21時から生放送しています!
MCとリポーターの皆さんとわたしと、毎回ゲストさんを向かえて、
ゲストさんとのトークや、アニメイベントやコスプレイベントなどの情報をお届けしています☆
他にもpixivとコラボした企画などもありますよ♪



生放送を見逃してしまった方は翌週の木曜日にアーカイブが公開されますのでそちらを見てください☆

なので!8月9日のアーカイブはもう公開されていますので、ぜひ!見てみてください(^∀^)/
8月9日のゲストは池澤春菜さんでした(>ω<)


視聴するには、会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できるのでよろしくお願いします(>д<)

生放送なので、リアルタイムでコメントを書き込んだりできますよー!!(゜∀゜)
楽しいよー!!
みんなで盛り上げていきましょう!!


生放送緊張しまくりですが、徐々に慣れていけたらいいな!



次回の放送は8月23日(木)21時からです♪
ゲストは後藤沙緒里さんです☆

ただ今、ツイッターで後藤沙緒里さんへの質問を募集してます♪
番組公式ツイッターはこちら

番組公式ハッシュダクは#nitengo_tvだよ♪


23日はぜひぜひリアルタイムで見てね(^0^)/
コメントもまってるよ~vV
  • 2012.08.17 Friday
  • 23:59

お仕事

お知らせ

報告が大変遅くなってしまったのですが…

わたし、昨年の12月31日をもちまして青二プロダクションを去ることになりました

今はフリーで活動しています!



青二に年賀状を送ってくださった方ごめんなさい;;


新しい事務所が決まったら今度はすぐに報告しますね!!!






あと話変わるんですが

最近よく、ブレイブ10に出てた?って聞かれるのですが、わたし出てません!!

似た名前の人がいるのかなと思ってたんだけど、エンディングテロップのミスらしいです

わたしの名前になっていたの、平尾明香らしいです!

ぜんぜん違う(笑)


名前出てたと思うんですがみさこさんの声に聞こえなかったんですよねとかって後輩に言われて

そりゃそうだ、わたしじゃなくてさやかだもん(笑)



そんなわけなので、わたしじゃなくてさやかに、ブレイブ10出てた?って言ってね(・∀・)/






今度はわたし出てるよって報告できるように頑張りますね!



青二ではなくなりましたが、新しい年、新しい一歩を踏み出して進んで行きたいと思います

不安はいっぱいあるけど、そんなの吹き飛ばして自分を奮い立たせて頑張りますわ!




これからも冨岡美沙子をよろしくお願いします(*^ω^*)
  • 2012.02.17 Friday
  • 14:02

お仕事

がちヨミ!デコよみ!?

久しぶりすぎる更新に(>д<)

実は書いてはいるんだけどアップしてなかったり;

写真も一緒にあげたいから写真撮ったらアップしよう♪と思ってたら毎日写真撮るの忘れるっていうね(・_・;)




なので今日は写真なしで!

お仕事のお知らせです!

ラジオ大阪さんのラジオに出演します!

毎週金曜日24:30からの30分番組
「がちヨミ!デコよみ!?」
です!

メインパーソナリティーは、おたっきぃ佐々木さん!!!


初回は今日!笑;
5日(金)24:30から!

わたしは初回のに出てます☆

内容の説明は今日のラジオを聞いてください!!!(・∀・)


わたし初のラジオです(°□°)

わたわたっ


聞ける方はぜひ聞いてみてくださいな(^ω^)



ちなみに、ニコニコチャンネルのニコニコラジオ大阪チャンネルでも聞けるみたいなので関西にお住みでない方はぜひそちらで☆


超ギリギリのお知らせですみません(>_<)



これから頑張るのでよろしくお願いします(*^ω^*)
  • 2011.08.05 Friday
  • 22:56

お仕事

声優チャット

ブログ更新してなかったぁ(>_<)

書きたいことはいろいろあるんだけどね!

今日の声優チャット終わったらいろいろ書いて行きます☆



てことで!
今日は21:30から声優チャットです!

ぜひ遊びに来てください(^∀^)


先にチャットでいろいろ話そうだ☆


待ってまーす(o^□^o)ノ"
  • 2011.07.10 Sunday
  • 16:54