Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

11人目のストライカー

名探偵コナン「11人目のストライカー」観に行ってきた!!!

めちゃくちゃおもしろかった!!!(>∀<)

もう1回観に行ってもいい!!


最初からクライマックス!?みたいな感じでびっくりw(゚д゚w)
ドキドキしたよ



あいちゃん可愛かったなぁ(●´艸`●*)

コナンくんもいつもの映画とはちょっと違った!(*ω*)☆

子どもっぽかったりかっこよかったり熱かったり


改めて高山みなみさんすごいなぁと思いました

ラストシーン素晴らしかった

勉強になりました!!!!!




コナンの映画は毎年観に行ってます☆

今回は、るみちゃんと観に行ったよ♪


見終わってからご飯しながらまたお絵かきした

るみちゃんのコナンくんが上手すぎた

写メっとけばよかった!!!

わたしは相変わらず絵心なかった(´_ゝ`)



そうそう!
るみちゃんのブログをリンクに追加したよ☆

「笠井瑠美のまったりぶろぐ うさぎ日和」
ぜひ遊びに行ってみてね(^o^)/
  • 2012.05.17 Thursday
  • 15:04

日記

すき焼き通りもんハン会

先輩達と同期達とで
すき焼き食べて、デザートに通りもん食べて、モンハンして遊ぼうという会をしました(・∀・)


まずは肉ー!!!!

050640001.jpg
ひゃー(>∀<)肉がいっぱい!
しかも牛さん!!
ひとりだと牛さん使わないんだよねー

ぼーっとしてる間にすき焼き完成

050620001.jpg

050630001.jpg
んーー!!!!うまい!!!(>∀<)

普通の肉・いい肉・超いい肉を用意してくれてて(笑)

やっぱ高いやつはおいしさが違いますなー!!!(°□°*)

肉の奪い合いだったよ



そしてお待ちかねの通りもん(>∀<)

05060001.jpg
知ってる?

福岡みやげです☆

お土産のお菓子の中で1番好き!!!!

おいしすぎる!!!(°□°*)

おすすめです!!!


あと、広島の生もみじまんじゅうも、通りもんに並ぶくらい好き!!

超おいしいよ(●´艸`●*)



久しぶりに通りもん食べれて幸せ(●´艸`●*)




モンハンもしっかりしました(`∀´)ゞ

ハンターランク70になりました!!

でもぜんぜん終わんねー(хωх;)

がんばる

1人だともう限界(´д`)


またみんなで狩りに出かけよう(^o^)/



わたしの好きなモンスターはナバルデウス

髭がふさふさしてて可愛い(●´艸`●*)
  • 2012.05.08 Tuesday
  • 22:56

日記

うたいました!!

先日、初ライブが無事に終わりました!!

アイドルさんたちのライブイベントになぜか声優のわたしとるみちゃんが出るという



やっぱり難しいなぁ

歌はまだまだ苦手なので大変です


音とらなきゃいけないし
バックの音聞かなきゃいけないし
でもお客さん見て楽しませなきゃいけないし

いろんなこと考えなきゃで大変でした(´д`)



でも楽しかったです!

お客さんがいると楽しいということがわかった!!

盛り上げてくださった皆さんありがとうございました!!!



そして相方のるみちゃんもありがとう☆

心強かったよぉ(´д`*)


2回目のライブは出番までの待ち時間が3時間以上ありまして

るみちゃんと、わたし達の後に出てた平山笑美さんとでひたすら絵しりとりしてました(・д・)

それがこれ

05050001.jpg
絵しりとりこんな続いたの初めてなんだけど!

アップにするとこんな感じ

050520001.jpg
2人が絵上手でわたしの絵心のなさがひどかった

よく2人とも何描いてるかわかってくれたなぁ



こんなことしてたからあまり緊張しなくてすんだ(´ω`)

ギリギリまでやってたから、ギリギリになってから緊張したけど



そんな3人で☆

050530001.jpg
向かって右からわたし、るみちゃん、えみさん


滝口ミラさんともずっと一緒にいたんだけど、写真とり忘れた(>_<)

ミラさんはさすがアイドル!
可愛かったー(●´艸`●*)
ステージも超可愛い!
よくあんなに踊りながら歌えるなぁ

でも、気さくに話してくださいました☆

控え室で懐かしいキャラクターについて盛り上がった(・∀・)



大変だったけど、出演者さんたち・お客さんたちのおかげで楽しい1日になりました!

ありがとうございました!



最後にチョコレート・クラシックの2人で☆

050540001.jpg
自撮りしたからずれてる;;

これからもチョコクラをよろしくね☆
  • 2012.05.05 Saturday
  • 15:45

日記

本日!!

本日のライブの出演時間のお知らせです(・ω・)


1部は12:30くらいからで

2部は19:30くらいからです!


よろしくです!




ライブの詳細は↓

まほろばRecords present. Music Summit Vol.38
【日時】4月30日(月)
【場所】渋谷O-Crest
【チケット】前売り3500(+1Drink)/当日4000(+1Drink)
【本番】Open 11:00/Start 11:15
【出演者】滝口ミラ/...etc




二部の詳細です。

【Title】
まほろばRecords present. Music Summit Vol.39
【日時】4月30日(月)
【場所】渋谷Womb
【チケット】前売り3000(+1Drink)/当日3500(+1Drink)
【本番】Open 16:30/Start 16:45
【出演者】 滝口ミラ/...etc
  • 2012.04.30 Monday
  • 10:32

日記

うたいます!!

明後日ですが、ライブイベントで歌うことになりました!!!!


急なお知らせで申し訳ない;;


声優の笠井瑠美ちゃんと「Chocolate Classic」というユニットを組んで出演します!


出番は15分ほどで、昼・夜と2回出ます!



歌苦手なわたしがまさかライブに出ることになるなんてびっくりです(°-°;)


るみちゃんに頼りながらも頑張ってるのでよかったら見に来てね(・∀・)




詳細↓↓


まほろばRecords present. Music Summit Vol.38
【日時】4月30日(月)
【場所】渋谷O-Crest
【チケット】前売り3500(+1Drink)/当日4000(+1Drink)
【本番】Open 11:00/Start 11:15
【出演者】滝口ミラ/...etc





二部の詳細↓↓↓

【Title】
まほろばRecords present. Music Summit Vol.39
【日時】4月30日(月)
【場所】渋谷Womb
【チケット】前売り3000(+1Drink)/当日3500(+1Drink)
【本番】Open 16:30/Start 16:45
【出演者】 滝口ミラ/...etc






チケットは、わたしに言って頂ければ取り置きしときます!!


1部と2部で場所が違うのでお間違いないように!




1部の出番がまだわからないんですが(>_<)
2部の出番は19時からです!




お暇でしたら応援にきてください☆
  • 2012.04.28 Saturday
  • 18:42

日記

まつげ

03250001.jpg
なんだから最近まつげがばちばちになるよ(・д・)

マスカラ変えてないんだけど

つきぐあいが



写メだと普通だね(・_・;)
  • 2012.03.26 Monday
  • 15:37

日記

わお

03100001.jpg
生姜切ったらハートが!!(*0*)

わかるかな?

写メだと微妙かな(>_<)

傷んでたから、傷んでるとこをちょっとずつ切ってたら

あれ!?

ハートじゃね!?

すげー!!!!(°□°)

一人でテンション上がった!!




まぁ 傷んでんだけどね(´_ゝ`)
  • 2012.03.10 Saturday
  • 21:02

日記

ジャッキーのおへや

0307.jpg
くまのがっこうの期間限定ショップに行って来たよ☆

可愛い(●´艸`●*)

ジャッキーと写真撮りました(・∀・)

030720001.jpg
ジャッキー可愛い(●´艸`●*)

わたしモコモコしてんなー



土日には着ぐるみジャッキーが来てたらしい!!!

いいなぁ!!!(°□°)



勢いで大量にグッズ買いそうになったけど、冷静になってカードケースとシールだけに踏みとどまりました



絵本はルミネの本屋さんで買おう
明日から10%OFFだから!



可愛いお店にいながらも現実的です



くまのがっこう10周年なんだね!!

030730001.jpg
そんな前からあったんだ(*_*)



こういうお店、期間限定じゃなくて、東京にもできたらいいな(・ω・)

030740001.jpg
  • 2012.03.07 Wednesday
  • 18:14

日記

さんがつ

03010001.jpg
あー!!
今月はいっぱい更新するぞ!と思ってたのに3月になっちゃったよー(°□°;)


ごめんなさい


写真も実は2月上旬に撮ったものです(・_・;)


まぁ、今もこんな感じだけど




昨日雪だったのに、3月になった瞬間暖かくなったね


電車の中に、上がロンT一枚の高校生がいるよ


暖かくなったけどさすがにそこまではむり(´д`)



早くもっと暖かくなれー!!!
  • 2012.03.01 Thursday
  • 14:17

日記

HUMANIA TOUR

NICO Touches the WallsのHUMANIAツアーの初日横浜BLITZと、先日のZeep TOKYOに行ってきました!


セトリはほぼ一緒でしたが、Zeppではマトリョーシカをやってくれたよ(●´艸`●*)


初日はなぜかお客さんの女子率が半端なく高く、9割女子でした(*_*)

なぜ…

だからいい香りがしてたよ!!

モッシュしてても、シャンプーやダウニー、ヘヤスプレーやワックスの匂いがしてました(・д・)

不思議でした

最後まで汗くさくなく、いい香りが続いてた

ライブなのに




久々のニコワンマンに行けて嬉しい!

初めてライブで聞くHUMANIAの曲達はどれも素晴らしかった

そして楽しい!


やっぱり、手をたたけやTHE BUNGYは楽しいね(>ω<)
N極とN極もすき


そして照明がものすごく綺麗でした!!!!!(*_*)

色合いが素敵で

いろいろな色が重なってこんな色が出るんだと感動しました




両日ともとっても楽しかったです(*^ω^*)

あと両日とも入るのギリギリすぎて、入ったら速攻照明消えてライブが始まりました(・д・;)

Zeppのときは直前にオムハヤシ食べてて、1曲目にわぁー!と騒いだらお腹痛くなって、動けなくなり、2曲目3曲目はぼーっと聞いてました(・_・;)

そのあとまた元気になったよ(・∀・)




BLITZのときはライブ前にプリクラとってて、とり終わったときには開演3分前(°□°)

そのときのプリクラ

IMG_69040001.jpg
相変わらず最近のプリクラは目がでかくなってキモいね

目大きくしたからって可愛くなるとは限らないぞ!!!


あと最新のプリクラすぎて、落書きのペンとかスタンプの種類が多すぎて選べない(・_・;)

可愛いんだけどね

全部見て選んでたら落書きするのにめっちゃ時間かかったよ




バタバタしたけど楽しかった



今年最初のライブはNICO Touches the Wallsでスタートでした☆(^∀^)
  • 2012.02.09 Thursday
  • 15:25