Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

みすどはろうぃん

10090001.jpg
ミスドのパンプキンハニーファッション!☆

ハロウィン限定商品が出てたから買っちゃった♪

カボチャ大好き!!!

秋はカボチャ味のスイーツがいっぱいだから嬉しい(●´艸`●*)


これもね!!

しっかりカボチャの味がしてめちゃうま!!!!!(☆∀☆)


コーティングしてあるパリパリのグレーズがまた甘くておいしい(*´∀`*)


また買っちゃうな!


パンプキンチョコファッションも買ったからそれは明日の朝ごはんにするの(・∀・)♪


楽しみ〜♪
  • 2012.10.09 Tuesday
  • 21:37

日記

KH3D

※内容のネタバレがあります



キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス
クリアしましたー!!!!!

クリアしてだいぶ日が空いちゃたいましたが;;



これラスボスかな?ってのと戦ってるって書いたけど、ラスボスじゃなかった(・_・;)

ラストに近かったけど



世界樹の迷宮4はひよってカジュアル(簡単)モードでプレイしたけど、KH3Dはプラウド(難しい)モードでプレイしたよ!☆


KHシリーズはいつもプラウドモードでプレイしてます(・ω・´)


トロンの世界で挫折して世界樹に逃げたけど(・_・;)

でも、トロンをクリアしたら後は割りと楽でした!

今回からの新しいアクションも楽しかったな!

リアリティシフトが世界によって違うの楽しい♪

三銃士の世界の可愛かった☆

ピノキオの世界の、あれは楽だった〜

でも何より、存在しなかった世界でのリアリティシフトが好き

離れてても、ソラの側にはリクが、リクの側にはソラがいるんだな

あのリアリティシフトを見るたびにほっこりしてました(●´`●*)

操作によく失敗してたけど;;




ドリームイーターも可愛いかったぁ(●´艸`●*)

ドラゴンとかはきっと強いだろうけど、わたしはかわい子ちゃん達で行くぜ!!!
(ドラゴンとか作りたくても素材がなかった;;)

ってやってたら、最終的にリクがウサギ2匹連れてるっていうファンシーな感じに(・_・)

120925_2007~020001.jpg

120925_2005~010001.jpg
もちろんコウモリバットもいるよ!
コウモリバットとワンダニャンは愛着があったので最後まで使い続けました





話変わるけど、

わたしはやっぱりKH気1番好きでした

でも今回のKH3Dすごく好きだな!

ソラとリクの友情のお話が素敵で心が暖かくなりました


今回はリクが主人公みたい


いつもソラがリクを助けてるけど、今回はリクがソラを

リクの成長に泣きそうになりましたよ(○'A`。*)

リクはすごく優しい子ですね!

リクの言葉に、想いに、行動に、心に、感動しました
見ていて笑顔になりました
暖かい気持ちになりました


そしてラストのソラの明るさも素敵
2人の関係が素敵でいいよね(*^^*)




さらに!シークレットムービー!!!


ちゃんと見ましたよ!(ο`∀´ο)


いつもシークレットムービーにはわくわくドキドキさせられますが、今回も!!!

キャー!!!!!(/▽\)♪

わー!!!!

KH靴待ち遠しいよ!!!!



毎回シークレットムービー見たら続編が買いたくなる


靴呂泙世泙世世蹐Δ韻(´`)




さぁ、次は何やろうかなぁ

とりあえず、KH3Dの隠しボス倒すためにレベル上げしたりいろいろコンプしながら考えよう(・ω・)


トロフィーコンプが大変すぎる( ̄○ ̄;





なんとも中二くさい日記を読んでくださってありがとうございました(_ _;))
  • 2012.09.25 Tuesday
  • 20:14

日記

カツオ人間

先日、銀座にある高知県のアンテナショップに行ってきました

ご当地キャラのカツオ人間に会うために!!!!(°∀°)

カツオ人間知ってる?

彼です!!↓

SH3J006500010001.jpg

SH3J006400010001.jpg
わたし高知県民なのにわざわざ行ってきましたw

しかも、東京にいる高知出身の友達と、その子の友達(三重出身)の3人で行きました

三重からわざわざ東京に来たのに高知のアンテナショップに連れて行かれるという(・_・;)

楽しんでくれてたからよかったけど



カツオ人間とツーショットも撮ったよ(●´艸`●*)

SH3J006900010001.jpg
可愛かったぁ(●´艸`●*)




カツオ人間とたわむれて、隣にあった沖縄のアンテナショップでソフトクリーム食べて帰りました(・∀・)

SH3J006800010001.jpg
  • 2012.09.15 Saturday
  • 08:09

日記

かみ

現状維持だと言われますが

パーマかけなおしました

セットが楽(´∀`)

そういえば髪茶色にしたことブログに書き忘れてた(・_・;)

Twitterでは呟いたのですが

6月くらいに茶色くしたので、最近のブログの写真は茶色んだけどね

めっちゃ明るいわけじゃないからわかりにくいよね


ちなみに、ブログにbefore afterで写真載せようと思って6月に髪染める前に写真撮ってました

はい!before!!

091110001.jpg
はい!after!!
というか今!;

091130001.jpg
うーん(・_・;)


なぜか色がまばらに見えるね(>_<)
そんなんじゃないんだよ!
てっぺんはわりと黒が出てきちゃってるけど;



あと、茶色くした直後にTwitterに載せた写真

091120001.jpg
結局どれも分かりにくい!!( ̄○ ̄;)


写真って難しいね(´д`;)
  • 2012.09.11 Tuesday
  • 09:57

日記

世界樹の迷宮4

最近かなりハマったゲーム!

世界樹の迷宮4!!

絵が可愛い!!ってだけで買ったのでこんなハマると思わなかった(・д・)


買って1か月くらいでクリア!
わたしにしては早い!!

このゲーム、なんかやめ時がわからない





プレイモードが選べて、ノーマル(普通)とカジュアル(簡単)があり、わたしは世界樹シリーズ初めてだったので、ひよってカジュアルにしました( ̄- ̄)

難しいって聞いてたし;

カジュアルはかなり簡単でした!!
サクサク進める!



わたしちまちまやるゲームが好きみたい

マップを自分で書くの楽しかった(●´∀`●*)

メモを書いたりもできるよ☆

SH3J007000010001.jpg
メモを後から見て意味わからないこともたまにある(・_・;)



あ、わたしのギルドカードこれです(^^)↓

SH3J007700010001.jpg
上から
マリア(ソードマン/ナイトシーカー)
ヒギリ(フォートレス/モノノフ)
ツキヨ(スナイパー/ダンサー)
クルミ(メディック/ミスティック)
ユキ(ルーンマスター/メディック)

キャラクターの絵がすごい可愛いよね(●´艸`●*)

キャラクター名とギルド名と気球艇名考えるのにめっちゃ時間かかった(´д`)

サブクラス決めるのにもかなり時間かかった(´д`)

でもそれが楽しい(^ω^)♪

ちなみに
ギルド名→ねこだらけだん
気球艇名→ねこききゅう

ギルド名は大好きなマンガからいただきました(`∀´)ゞ

これね

SH3J00800001.jpg
世界樹楽しかったなぁ(●´∀`●*)

モンスター図鑑とかいろいろコンプしたくなるのですがとりあえず終わり



過去シリーズもやろうかなぁ



でもとりあえず今は、途中で止まってた、キングダムハーツ ドリームドロップディスタンスに戻ってます!!

KHも、これラスボスかな?ってのと戦ってます(`皿´)



とここで!!!

世界樹の限定クエストがファミ通.comさんから配信?されたよ!!


行ってきます!!!!(`∀´)ゞ


SH3J007500010001.jpg
  • 2012.09.01 Saturday
  • 15:34

日記

わぁぁ(*_*)

Twitterで、村田蓮爾さんに会ってきた!後でブログ書く!って呟いて、ブログ書いてなかった(・_・;)



2.5次元てれびで、村田蓮爾さんが描いたキャラクターの声をやらせてもらってるので、スタッフさんが蓮爾さんに会わせてくれました!!(*0*)


蓮爾さんのキャラクターの声をできるってだけですごく嬉しかったのに、まさかお会いできるなんて!!!(○'A`。*)


嬉しすぎる((ノ_;*)


すごく優しい方でした!


しかも!
同人誌いただいちゃいました!!

SH3J006000010001.jpg
サインまで!!!!(*_*)

わたしの髪がちょっとぼさってなってるのは気にしないで;


ラストエグザイルの設定集です!


家に帰ってからじっくり見ました(●´艸`●*)

女の子たち可愛いよー(●´艸`●*)



何しに行ったのやらww



これからも!てれび子(仮)ちゃん頑張ります!!!

早く名前決まるといいな!笑



あ!今日、先週のアーカイブが配信されたよ!

見逃しちゃった人はぜひ見てみてね(^o^)/
  • 2012.08.30 Thursday
  • 19:25

日記

ありがとう!!

081830001.jpg
誕生日でしたー!!

なんだかいろんな人に連日お祝いしてもらいました(°□°)


ありがたいです(>_<。)

ケーキをいっぱい食べました!!!

毎日のように食べたなぁ



友達の家に遊びに行ったら、ケーキ用意してくれてて!

「ろうそくはちゃんと大きいの2本と小さいの3本もらってきた!!」
と言われ…

ん!?わたし24になったんだけど(・д・;)

素で間違ってた
同い年なのに

ろうそく立てたけど!

081840001.jpg
ちなみにこれ昼間ですw

電気消してみたけど明るい( ̄○ ̄;)



この間はホールケーキもらって1人で半分食べたよ(・∀・)

081820001.jpg


あと実は、9日の2.5次元てれびの収録後にもお祝いしてもらってました(●´艸`●*)

__ 10001.jpg
びっくり!!

嬉しいー(>∀<)

おいしく頂きました☆




たくさんの人に祝福してもらえて幸せです(○'A`。*)


ありがとうございます!!!

わたしは幸せ者だぁ(●´`●*)




最後に
みなみにもらったどでかいスポンジ

081850001.jpg
  • 2012.08.19 Sunday
  • 20:30

日記

Live

07040001.jpg
BUNP OF CHICKENのライブに行ってきました!!!

初!バンプライブ!
初!代々木第一体育館!!


すごかった!!!

オープニングは鳥肌たちました

映像ものすごい綺麗

FFの世界みたい☆

その世界と現実の世界がつながっているみたいで素敵でした



そしてやっぱりステージに立っている姿はかっこいい

MCはゆるすぎて爆笑したけど


バンプがさらに好きになりました

やっぱりライブに行くとそのアーティストがさらに好きになるね

すごいよね



ブログに書いてなかったけど(ケータイのメモに書いてアップしてない記事がいくつもあった;;)

SHAKALABBITSやNICO Touches the Wallsのライブにも行ってました☆

フェスだと春にGO FES!に行ったよ☆


どのライブに行ってもやっぱりステージに立っている姿はみんなかっこいい

それぞれの世界があってオーラがあって輝いていて圧倒される

それだけで涙が出そうになる


職業は違うけどその姿にすごく憧れます


わたしもそうなりたいと思う



頑張らなきゃ!

ライブに行ったあとは毎回言ってる気が(・_・;)


わたしの原動力です☆
  • 2012.07.04 Wednesday
  • 23:30

日記

佐久間一行 月1ライブ

05260001.jpg
さっくんのライブに行ってきたよー!!!(>∀<)

芸人さんのライブ行くの初めて!!

前から2列目で観たわ(・∀・´)

初!!生さっくん!!!

キャー(●´艸`●*)

思ってたより背高い(・△・)




新しいネタ面白かった(●´艸`●*)

トークもめっちゃ笑ったわぁ(*○ ̄艸 ̄)

さっくんは笑えて癒される(*´ω`*)


お客さん多分、女性しかいなかった!!(゜д゜)




一緒に行った友達も楽しめたみたいでよかったわ

さっくんのことほぼ知らなかったらしくて、
さっくんわかる?って聞いたら、
もう中学生とかぶるんだよねーって言われた


ぜんぜん違うし!!!(°□°;)




写真のシールはさっくんの手書きの絵だよ♪

上手だよね

毎回ミニコーナーでさっくんがクイズに正解したらお客さんにプレゼントしてるらしいです

で、毎回正解してるらしいです

なのに、今回初めての失敗


シールもらえなかった(・_・;)

写真はロビーに貼ってやったやつ


残念(>_<)



でもとっても楽しかったです(>∀<)♪♪
  • 2012.05.26 Saturday
  • 13:14

日記

GW

少し前の話ですが…

GWらしいことをしよう!!
ということでGW最終日に同期と先輩とで1日遊びました!!

まずはプラネタリウムへ☆

GWだから早くチケット買わないと売り切れちゃうと思い、わたしとゆかは朝からチケットを買いに

遊ぶために早起きして朝から出かけたの久しぶり



無事にチケットは取れ、みんなを収集!!


池袋サンシャインシティの中にあるプラネタリウムに行ってきたよ☆

モルディブの星空のを見ました☆

すごーい!!!!(*_*)

めっちゃキレイ!!!

感動していると、魚の映像が流れ出し…

いや、モルディブの水中映像とのコラボとは知ってたんだけどね

上映時間40分のうち後半20分、水中の映像で

そんな長いと思ってなくて!!!


わたし水中の映像苦手なんです(・_・;)

怖いんです

でもこれは熱帯魚とかの映像だったから大丈夫だった!
熱帯魚はキレイ!

でもジンベイザメとかエイとか出てきたのにはびびった(・_・;)



魚いっぱい見たなぁと思い、プラネタリウムは終了

いや、星キレイだったよ!!!




そのあとみんなでご飯を食べ、そして外に出て歩いてると急に雷なってどしゃ降り!

えー(°□°;)

傘買ってミルキーウェイというお店へ避難

星座をモチーフにしたパフェがあるお店だよ♪

わたしはしし座を食べました(・∀・)

05180001.jpg
途中から寒かった(・_・;)

まったりしたあとボーリングへ!!!

あ、外に出たら雨やんで晴れてた(・д・)

傘買わなきゃよかった(´д`)




ボーリングとか久々すぎる


2ゲームして両方ともスコア70くらいでした(・_・;)

わたしからしたら大したもんです!!!

前30とかだったから

成長したよ!!!


ボーリング行くといつもそうなんだけど、2ゲーム目には腕の限界がきます

い、痛い…


楽しかったなぁ

みんな上手いなぁ



運動したけど、その前にけっこう食べてたからお腹がすかず

夜7時に解散という
すごい健全ww



久しぶりに1日中遊んで楽しかった(●´艸`●*)



次は何しよう♪
  • 2012.05.22 Tuesday
  • 07:40