Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

チャット♪

今日は声優チャットでした☆

ちょっと早めにスタジオ行って,遅くなったけど告知しようと思ってたの!

着いたらなぜか新ジュニアいっぱいいて喋ってたら告知するの忘れてた(´∀`;)


でも遊びに来てくださってありがとうございました!!(★%>∪<*Pq


今日は,私の前の時間に出てたゆかちぃ-(谷下由香チャン)に私の回にも出てもらって2人でやってました♪


2人でチャットやるの久しぶりでした!!


楽しかった(^ω^)

でもぐだぐだですみませんでした(´△`)

しっかりせねば!




またまたリンク追加したよ!
一気にしろよって感じだよね;

同期の子達に会ったら,リンクしていい?って言おうと思ってるんだけど忘れるんだよね(OεO;)


今日はあいあい(佐々木愛チャン)に会って,あいあいから言ってくれたました☆

この前もあいあいに会ったのに別れてから,あ!ブログ!って思った(´_ゝ`)


はい!
てなわけで!
同期の佐々木愛チャンのブログをリンクしました☆

なんとかなるなる。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=loveapplepie814


あいあいとはオーディションや仕事でよく一緒になります(^ω^)

だからあいあいが一緒だと,現場は緊張するけどちょっと安心(*´ω`)

ほんわか可愛いお姉さんです(◎'V`★)


ぜひ遊びに行ってみてください♪
  • 2008.11.03 Monday
  • 00:40

お仕事

さなさな情報その2!

ちょっと遅れちゃいましたが!

28日から!ケータイゲーム「さなさな」のボイス入り不由美シナリオの配信がスタートしました!!(o>艸<)


私が演じてる比奈も出てきますよ-(^ω^*)

私もゲームやりたいな(・ω・`)

着ボイスやメッセージみたいなのとかゲットできるんだよ-☆

誕生日に電話かかって来たりもするみたい(*'艸'*)


DoCoMoに変えたい気分です(>_<)


DoCoMoの方,私の分まで楽しんでくださ-い(*o'v^o)+'☆


たくさんの方に興味を持って頂けたら,他のユーザーさんでも遊べるようになるかもだし,比奈も攻略キャラになるかもですよ☆


よろしくお願いします(^^*)
  • 2008.10.31 Friday
  • 00:31

お仕事

声優チャット

遅くなりましたが(>_<)
今日の20:00〜21:20の間,声優チャットに出ます☆

この時間帯に入るの久しぶりな気がする(・ω・)


よかったら遊びに来てください(^ω^)


1人でチャットに出るのもけっこう慣れました♪


お客さん来ないと1人でだらだら喋ってます(*´∀`)



頑張りま-すッ☆
  • 2008.10.18 Saturday
  • 17:40

お仕事

さなさな

出演情報です☆

ケータイ用ゲーム
Sanatorium Sanctum
〜波の彼方の君へ〜

通称さなさな(*^ω^*)

恋愛シミュレーションゲームです♪

私は比奈・ウ"ァンデンブルック役で出演しています☆


比奈は攻略対象のキャラじゃないんだけど,蛍のシナリオなどに出て来るよ-♪

このゲームはDoCoMo専用のゲームなんだ☆

DoCoMoの方はぜひぜひ遊んでみてください!!(>∀<)

比奈以外にも可愛い女の子がいっぱい☆

そんな可愛い女の子達を同じ事務所のステキな先輩方が演じてます(vuv*)


私はDoCoMoじゃないから見れないんだぁ(;△;)

auが好きだけど,ちょっとDoCoMoに変えたくなったよ

でも比奈が出てるプロローグだけ見せてもらいました(*´艸`)

感動-!!!

比奈が喋ってる!!
私が喋ってるんだけど(´∀`)笑
蛍と奈緒と会話してるよ-!!


比奈を演じることができてとっても幸せです(*^^*)



このゲーム,着ボイスがとれたりなんかもしちゃいます♪♪

ぜひ比奈の着ボイスをゲットしてください(^皿^*)


まだまだ未熟者ですが,精一杯頑張ったのでよろしくお願いします!!☆
  • 2008.10.16 Thursday
  • 19:28