Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ

りんく

昨日のチャットに来てくださった皆さんありがとうございました!!

皆さんに誕生日おめでとう言ってもらえて嬉しかったです(^ω^)♪




久しぶりにリンクを追加したよ!☆

後輩の植木秀美ちゃんのブログだよ♪

後輩のブログリンクするの初めて☆


植木ちゃんは運動神経抜群でおもしろい子です(^∀^)
今度一緒にケーキバイキング行くんだぁ♪



みんな遊びに行ってみてね(o・w-o)ノ
  • 2009.08.24 Monday
  • 11:39

お知らせ

あさたろうマスコット!!

昨日の声優チャットに来てくださった皆さんありがとうございました!!

またゆかの時間から3時間!!

ゆるいお喋りにお付き合いいただきありがとうです☆



昨日はチャットでこれを宣伝するんだ!!という物があったのに宣伝し忘れてました;;

じゃん!!!
go girl046.jpg
ねぎぼうずのあさたろうマスコット(>∀<)

可愛いー!!

よくできてる!!

これキーホルダーなんだけど,私はケータイに付けてます!!(^皿^)v

こんなでかいのつけるなんて久しぶりだ☆


前にも書きましたが☆マスコットの他にも
ぬいぐるみ大*中とペンケースがあります!

めっちゃ可愛いよ!!(>∀<)


マスコット汚れないように壊れないようにしようっ!
  • 2009.07.26 Sunday
  • 23:05

お知らせ

リンク♪

リンク追加しました☆


先輩の前田綾乃さんのブログ「DEAR***」です(%☆'V艸)

嬉しいことに同じJUGEMUです!(>ω<)


ケータイゲームさなさなでは病院仲間(^∀^*)

可愛い蛍役の綾乃さんです(*^^*)



ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいv





あと,けっこう前にリンク追加したんだけどちゃんとリンクできなくてお知らせしてなかったんだけど…



同期の三上枝織ちゃんのブログもリンクしたよ(^ω^)

何でかリンク先にうまく飛べなかったんだけど,多分もう大丈夫なはず!


ふわふわ可愛いしおりちゃんのブログにぜひ遊びに行ってみてね(●*・w-*)




それからもう1つ☆



劇団K-Showの大澤理佐ちゃんのブログもリンクしたよ♪


りぃさは今度の公演に出演するみたい!!

観に行かなきゃ(>ω<)

K-Showのことの日記も書いてるからぜひ遊びに行ってみてねv





以上!

リンク追加のお知らせでした(^∀^)/
  • 2009.03.30 Monday
  • 11:34

お知らせ

卒公詳細☆

卒公は明日からいよいよ本番です!!



卒公の詳細は↓

青二塾東京校29期生卒業公演

*日時*
2月27日(金)
☆昼の部☆
開場 13:30
開演 14:00

☆夜の部☆
開場 17:30
開演 18:00


2月28日(土)
☆昼の部☆
開場 13:30
開演 14:00

☆夜の部☆
開場 17:30
開演 18:00


*場所*
吉祥寺の前進座劇場


*内容*
明日への翔き(日本舞踊)

マザーグース(歌とバレエ)

火の鳥 鳳凰編 「命かがやけ」(創作劇)


*チケット*
当日券 1500円



↑こんな感じ☆



もっと早く書いてたら前売り券買えたのに;
ごめん;


もし興味があってお時間ありましたら観に来てください(^ω^)


後輩達頑張ってます♪


もちろん私達スタッフも!

私は裏でばたばたしてます!!(>д<)



うー
眠い 寒い!!
  • 2009.02.26 Thursday
  • 22:40

お知らせ

クリスマスモード

ケータイから見たブログのデザインを変更しました☆


クリスマスっぽくしてみたよ♪

クリスマスまであとちょっとしかないけど;


素材屋さんから素材お借りして自分でテンプレート作ってみました(^ω^)



頑張ったからきっとクリスマスすぎてもいっときブログのデザインこのままだと思います(´∀`)


ふぅ-☆


満足!!!笑
  • 2008.12.23 Tuesday
  • 00:34

お知らせ

またまた☆

リンク追加しました☆

今AMGに通っているお友達の桜井悠子チャンのブログです(^ω^)

★こりんこ日記★
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yu-korinkorin



昨日はみさきちと一緒に,AMGの学祭に行って来たよ♪


ゆうこりん,風邪ひいてたけどアフレコライブ頑張ってました!

ツインテールで可愛かった(o>艸<)

ステキな女の子を演じてました!!

学祭は明日までやってるみたいだからぜひ遊びに行ってみてください♪



久しぶりにゆうこりんに会えて嬉しかった(*^ω^*)
  • 2008.11.01 Saturday
  • 20:55

お知らせ

リンク追加したよ♪

リンク1つ追加したよ♪

同期の伊藤マリ江チャンのブログです☆

アプリコット♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=marin-ap


塾時代は喋ったの1回くらい!?
マリ江ちゃんは局生だったから関わる機会が1・2回くらいしかなかったんだよね(>_<)


大勢いる中で1回しか喋ったことなかったけど,マリ江ちゃんのことしっかり覚えてました(^皿^*)


可愛くて元気いっぱいでキラキラしたステキな女の子です(★%>∪<*PqvV


ぜひぜひブログに遊びに行ってみてください(^ω^*)
  • 2008.10.29 Wednesday
  • 17:13

お知らせ

リンク追加

リンク追加したよ♪

UK☆ぶろぐ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukke1113


ゆかち(同期の斉藤佑圭ちゃん)のブログだよ(^ω^*)


この前みんなでお茶しました☆

ゆかちとお茶したのって初めてだったりした!?

楽しかった♪♪


とっても可愛いゆかちのブログにぜひ遊びに行ってみてください(o・w-o)ノ

今なら最近訳あってメガネっ子のゆかちが見れるよ(^皿^*)
  • 2008.10.21 Tuesday
  • 18:00