Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

2PM WORKS

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:ファッション



2.5次元てれびでひっさしぶりのロケに行ってきましたー!!!

宮城以来かな!?


アニメやゲームなどとのコラボ商品を販売している、2PM WORKSさんに行ってきたよー!

詳しくは2.5次元てれび vol.30のアーカイブを見てね(^ω^)

VTRのタイトルが何か恥ずかしいんだけど 笑笑



可愛い服や靴がいっぱいでした!
2PM WORKSの稲田さんがその中から選んでコーディネートしてくれたよ!

ケータイで写真を撮ってもらったので載せますねー!

まずはこちら☆

image.jpeg
ワンピース→エヴァンゲリヲン
タイツ→少女革命ウテナ
靴→エヴァンゲリヲン

これにエヴァのネルフバックも持ってました!
それはぜひアーカイブでご確認ください!

柄タイツ可愛いよねー!
シンプルでおしゃれ(*´ω`*)

スニーカーもいい!!ほしい!!笑
実はエヴァそんなに詳しくないんだけど;;
このスニーカー素敵!
初号機カラーだけど、エヴァ好きじゃないと気づかないと思う!


VTRでも言っていましたが、このワンピースのブランド、CAROLINA GLASERが好きで、このアスカ柄ワンピースは見たことがありました(*´ω`*)

着れて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

あ!!貰ってないからね!!!笑

偶然、この日、私服で履いてたパンツがこのブランドのでした(・∀・)


image.jpeg
ちょっとわたしにはお高いからあんまり買えないんだけど(;´ェ`)ww
セール始まったらすぐ行ってる!!笑


さぁ、気を取り直して、
お次はこちら!


image.jpeg

Tシャツ→パンティ&ストッキング withガーターベルト

ストッキングの顔がババーン!とプリントされたTシャツ!
1枚でインパクトあって可愛い!(*>ω<*)
これ1枚でお洒落になるね!!



最後はこちら

ガオーッ!

image.jpeg
Tシャツ→エヴァンゲリヲン
タイツ→ダンガンロンパ
靴→魔法少女まどか☆マギカ

Tシャツはワインポイトなのでよーくみないとわからないし、ほんとにエヴァ好きな人にしかわからないと思う!


タイツはわたしが今ハマっている(笑)ダンガンロンパのモノクマ柄!!
うぷぷぷぷー( ´艸`)
こちらはまだ発売前なので出たら買おうと思う!
横からの写真しかないので(>_<)
ぜひアーカイブでしっかり見てください!!


靴はまどマギの杏子モデル!
ほんと可愛いのだよ!!!!
こちらも写真じゃわかりにくいんだけど、ヒール部分がとくに可愛いし、まどマギ好きには堪らないのでは!

これもぜひアーカイブで詳しく見てください!笑




と、こんな感じで可愛い服をたくさん着れて大満足でしたヾ(*´▽`*)ノ


でも着替えおわったら、
松D「ウォーキングしてみますか!」

わたし「え!やったことないですけど!!」

松D「大丈夫です!(笑顔)」

わたし「何が!?ど、どうやったらいいんですか?」

松D「大丈夫です!(笑顔)」

会話になってない!!!!笑



ウォーキングと呼べないであろうウォーキングを披露(;´ェ`)

それを撮ってるカメラの向こう側は、普通にデスクがあって仕事してる社員さんがいっぱいだったのでちょっと恥ずかしかったです 笑笑



でも、ほんとに楽しいロケでした!!(*>ω<*)



これからも、いろんなアニメやマンガ、ゲームなどとコラボして素敵な商品が発売されるのを楽しみにしています(*´ω`*)

ちょくちょくサイトを覗きに行かなきゃ!(^∀^)

興味がある方はぜひ2PM WORKSさんのwebサイトに行ってみてねd(*・ω・*)b♪



それでは!
今日の2.5次元あうともよろしくね!(ゝω・)☆笑

image.jpeg
  • 2013.09.19 Thursday
  • 16:06

お仕事

おしコレ!!

JUGEMテーマ:ゲーム


モバゲーアプリ 「必殺仕事人 〜お仕置きコレクション〜」に
弓野佳織役で出演します!☆
職業はジャズミュージシャンだよ!

ジャズミュージシャンって言いにくい!笑


ゲーム内のイベントでボイス入りの佳織が出てくるみたいです!

もうイベント始まってるのかな?(・・;)

今、キャンプイベントやってるから、多分そこに出てくるはず!!

告知が遅くなってしまってすみません(>_<)




よかったらプレイしてみてください(^ω^)

image.jpeg
  • 2013.09.17 Tuesday
  • 23:25

お仕事

2.5次元あうと的夏祭り!!

JUGEMテーマ:インターネット


 今日は2.5次元あうとの日だよ!

21時から生配信!!

しかも今日はいつものメンバーに加え、候補生メンバーも登場!
てれびの時より人が多いんじゃないかとう感じです 笑

いつも以上にわちゃわちゃ、カオスの予感(゜-゜)


しかも内容が、胸キュンセリフを言うコーナーがあったり(先週みんなで大やけどしたやつね(゜-゜))
怖い話があったり(-_-;)

大丈夫か!いろんな意味で!!



ぜひ見守っていてください(>_<)w


怖い話が苦手な方はその時だけ音量下げてればいいと思うよ!!笑

わたしもそうしたいよ!?



では!21時にはパソコンの前集合で!!\(^o^)/



最後にコミケのときの載せてなかった写真を載せときますねー☆
みさこの写真 048.JPG

みさこの写真 052.JPG

みさこの写真 059.JPG

みさこの写真 057.JPG

実は知り合いのカメラマンさんにカメラを半永久的に貸してもらったので、みんなをいっぱい撮ってたのです!
もうもらったようなもの!!www

コミケ3日目しか持ってってなかったからきよとろ多めです 笑


普通、自分のカメラには自分はそんな写らないじゃないですかぁ、
撮ってるから。

でも、有ちゃんにカメラを奪われ、自分のカメラなのにわたしめっちゃ写ってるのw

有ちゃんいわく、有ちゃんがわたしを撮ると、わたし困った顔?不安な顔?してるらしいw


みさこの写真 104.JPG

たしかにどれも微妙な顔してたww



ではではこの辺で!
またあとで会いましょう!!(^o^)/
  • 2013.08.29 Thursday
  • 12:13

お仕事

コンセプション2とDEVIL MAKER TOKYO

JUGEMテーマ:ゲーム


昨日、8月22日発売のゲーム
コンセプション2 七星の導きとマズルの悪夢

に、ササミ役で出演しています!!

メインのキャラではないのですが、よかったらプレイしてみてください(^∀^)
ナリカ先輩のストーリーに出てきます♪


他にも女子生徒とかもやったから他のルートでもちょいちょい出てきます♪


PSVita版と3DS版がありますので、お好きな方でプレイしてね♪


キャラクターがすごく可愛いの!!
すごく好きです(*ノ∀`*)

わたしもプレイしたいと思います(*>ω<*)

これを気にVitaを買うのだぁあ!!と思っていたのですが、
Vitaってピンク出てないんだねorz

悩んだ結果、3DS版のソフトを買いました!

Vita本体はピンクが出たら買おうと思います!!



そうそう、コンセプション2は、今わたしがかなりハマっている、ダンガンロンパとのコラボもあるとか!!(*゜д゜*)

楽しみすぎる!!

皆さんもぜひプレイしてみてください!ヽ(●^▽^●)ノ





そしてもう1つ!

ポケラボさんからリリースされるソーシャルゲーム
DEVIL MAKER TOKYO

に、ベル役で出演します!

こちらはまだリリース前なのですが、
事前登録が開始されたみたいです!

事前登録をすると、伊瀬茉莉也さん演じるユキの激レアカードがもらえるんだって!!(*゜д゜*)


なのでぜひ事前登録してみてください☆

ちなみにわたしはもうしましたよ(`・ω・´)キリッ




よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ
  • 2013.08.23 Friday
  • 01:01

お仕事

コミケとかアニメとか本とか



image.jpeg
コミックマーケット84!無事終わりました!!
たくさんの方が2.5次元てれび/ガラットブースに来てくれて嬉しかったです!!

イベントも皆さんが盛り上げてくれたので大成功だったのだと思います!!

わたし自身、初めてのコミケ、初めてのイベント、初めてのファンの皆さんと接する機会でした

朝早くて、会場暑くて大変でしたが、ほんとにほんとに楽しかったし、コミケに行けてよかったです!!!

皆さんも楽しんでもらえてたら嬉しいです(^ω^)

コミケのことは、詳しくは明後日の2.5次元あうとでいろいろ話したいと思います!ヽ(●^▽^●)ノ


image.jpeg
ぜひ見てね!(*>ω<*)




続きまして、
テレビ東京では本日深夜1時40分から放送の「義風堂々!!・兼続と慶次・」第7話に少しだけ出演しています!
あと数時間後に放送です
ギリギリですみません(>_<)


テレビ愛知は水曜日、テレビ大阪は金曜日の深夜の放送みたいです!


ほんとワンシーンだけの出演ですが、よかったら観てください(^ω^)

6話に引き続き赤ちゃん役です♪


実はこの、義風堂々!!に出ている、上田耀司さんにすごくお世話になっているんです。

上田さんが講師をしてくださっているアフレコレッスンに行っているんです!
最近は時間が合わなくてなかなか行けてないのですが(>_<)

現場ご一緒できるように頑張ります!と、ずっと言ってきたので、今回、同じ作品に出られてすごく嬉しかったです!!


もちろん、他の出演者様、事務所の大先輩方とも共演できて嬉しいです!!

今回、わたしは抜き録りだったので皆さんと一緒には収録できなかったのですが(>_<)

またご一緒できるように頑張ります!!





そしてそして!

コミケで販売された、枕の本、「Happy Pilow」が今日からコミックジンさんでも販売されます!

コミケで買えなかった方は、よければこちらでどうぞ(^ω^)

上のリンクからは通販ページにとべますが、店舗でも販売されてると思います!
また確認しておきますね!(>_<)

よろしくお願いします!☆

image.jpeg
PILLOWY cafe 池袋店に取材に行ったら、作った枕を頂いてしまいました(●´ー`●)

愛用しています(*´ω`*)

よければ、お店の方にも行ってみてください♪

枕の他にも素敵な雑貨や寝具がありますよ(●´ー`●)♪



長くなりましたが、この辺で☆
最後まで読んでくれてありがとうございました!


image.jpeg
  • 2013.08.13 Tuesday
  • 23:41

お仕事

コミックマーケット84



2.5次元てれびでお知らせしましたが、
初!コミケに参加します!!




8月10日〜12日

企業ブース335(みさこって覚えてねw)

2.5次元てれび/ガラット



こちらに、わたしは10日と12日に出演いたします!!





売り子もしますし、トークイベントもあります!

最終日の12日には豪華商品が当たるじゃんけん大会もあります!ヽ(●^▽^●)ノ





トークイベントの時間など詳しい情報はここをご覧ください↓

2.5次元てれび/ガラットブース





リンク先に販売商品など載っていますが、1つだけこちらでも紹介☆



いつもリポーターズが着ているてれび子(仮)Tシャツの赤青緑に加え、新色の黒も販売されます☆



image.jpeg

わたしが着てるやつです(^∀^)



男女兼用なので、女子には少し大きめです!

わたしたちが着てるのがSサイズとなります☆参考までに(^ω^)



2500円と安くてびっくり!

なくなる前にゲットしてね☆





ぜひ2.5次元てれび/ガラットブースに遊びに来てね!(●´人`●)









そして!!

こちらの売り場にはわたしはいないのですが、

リア充ごはんでモデルをやらせてもらったCOSMIC FOREGさんの新刊がコミケで出ます!



日にちと場所は

8月11日(日)

東マ-36a

です!







そしてそして!その新刊でもモデルをやらせて頂きました!!



新刊の名前は「Happy Pilow





image.jpeg

通称 枕本!!

不眠症予備軍の人に送る、質の良い睡眠を目指すハウツーブック☆





オーダーメイドの枕が作れる「PILLOWY cafe」さんにわたしが取材&撮影に行ってきたよ☆





image.jpeg

イラストは初音ミクの絵で有名なぷちでびるさん!



寝つきが悪い人や、寝るのが好きな人!笑

ぜひぜひ、東マー36a の、COSMIC FORGEブースへお立ち寄りくださいヽ(●^▽^●)ノ





※わたしはこちらのブースにはいません(>_<)

いるのは2.5次元てれび/ガラットブースです!





でも、どちらもよろしくお願いします!!(人´_`)





では!コミケ会場で待ってますヽ(●^▽^●)ノ

  • 2013.08.09 Friday
  • 15:44

お仕事

雨の日も楽しく

JUGEMテーマ:アート・デザイン


image.jpeg
前回の2.5次元てれびで紹介していた初音ミクの傘!

配信後に頂きました☆

わたしとりえしょんは、ぷちでびるさんデザインの傘にしました♪


image.jpeg
ミクが飛んでるの可愛い(*ノ∀`*)

もちは坂本ヒメミさんデザイン☆


image.jpeg
レトロな感じが可愛い(*>ω<*)

ゆうちゃんは午前4時さんデザイン☆


image.jpeg
海の中みたいでキラキラ可愛い!(●´ー`●)



この3種類がファミリーマートさんで発売中みたいだよ!
ぜひお気に入りをゲットしてね☆



わたしの写真はゆうちゃんが撮ってくれたんだけど、

わたし「ミク写ってる?」

ゆうちゃん「あー、うん」

結果


image.jpeg
ゆうちゃんしっかりしてくれー(´゜д゜`)

ストラップのよつばさんがしっかり写ってるよ!!

まぁ、ゆうちゃんはわざとよつばを入れてたんですが( ´_ゝ`)



何枚か撮りましたが、ミクがちゃんと写ってたのはこれだけ↓


image.jpeg
でもゆうちゃんの手が入ってるww

ゆうちゃーん!!!ww




傘は数量限定らしいので、気になっている方はお早めにファミリーマートへ!☆

  • 2013.07.03 Wednesday
  • 23:36

お仕事

あ、安部礼司



かなり久しぶりの更新でごめんなさい(>_<)




☆お知らせです☆

毎週日曜日17時からTOKYO FMほか37局ネットで絶賛放送中のラジオドラマ
NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVEREAGE」の
6月30日放送回に、獅子唐じゅん役で出演します!

パソコンのラジコでも聴けるのでぜひ聴いてみてください(*>ω<*)



今回のお話は!
40歳で脱サラし、漫画家を目指すという物語が話題のマンガ「俺はまだ本気出してないだけ」
そんなマンガの主人公にも匹敵する「言い訳番長」が神保町にもいた!
ヤツの名は飯野平太!
カレが1ダースの言い訳の先に見つけたものとは!?

というものです☆


読み合わせの段階でめっちゃ笑ってしまいました( ´艸`)


おもしろいのでぜひ聴いてみてください!



6月30日(日) 17時からです!


よろしくお願いしますっ!!ヽ(●^▽^●)ノ

image.jpeg
↑関係ないけど、Twitterのアイコンに使った写真の違うデコver.

可愛いスタンプのカメラアプリを見つけたので楽しくなってしまいました(*´ω`*)ゞ
  • 2013.06.26 Wednesday
  • 17:20

お仕事

宮城ロケその3

さぁ!やっとロケ最終日!

まずは朝8時に一ノ蔵!!

早いよ!!w
そりゃ酔うわ!w


まずは蔵内を見学☆
案内をいてくれた笠原さんが、すごくわかりやすく丁寧に説明してくださって本当に楽しかったです(^ω^)

皆さんのコメントでもありましたが、わたしも、もやしもんみたーい!!と思ってました 笑

工程によって部屋が別れていて、それを外から見学しました

場所によっては甘酒みたいないいにおいがしていました( ´艸`)



見学の後はお待ちかねの試飲のコーナー!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

わたし日本酒大好きなのです!!


番組内ではカットされてましたが、大和伝、ひめぜんsweet、甘酒の他に、
この一ノ蔵の酒蔵でしか買えないお酒もありました!

どれもおいしかったのですが、わたしはこれが1番好きでした!
そしてここでしか買えないなら!とお土産に買って帰りました(*´∀`*)

image.jpeg
わたしお酒好きですが、家ではほぼお酒飲まないんだよねー


でもこれはせっかくだから買っちゃった♪
日本酒好きの友達と飲もうと思う!



朝からすきっ腹で日本酒をかぱかぱ飲んだわたしと岩田さんはちょっと酔ったよね!w

岩田さん顔赤かったw
わたしもちょっとふわふわしてたw

番組内でも流れましたがロケ車で爆睡( ´_ゝ`)

そして起きたらトイレ行きたいと言い出すわたし


そんな感じで、松島さかな市場に到着!

着いたらもう酔いは覚めてましたよ(`・ω・´)キリッ


ここではまず撮影とは別に昼食!



image.jpeg
うへへ

海鮮ちらし丼を食べました( ´艸`)

魚の量はんぱない!!!

めちゃうまでした( ´艸`)

その後、撮影で焼きがきを食べました( ´艸`)

実はかき苦手なのです(>_<)

でも!!!!

食べてみためちゃくちゃうまかった!!!(*゜д゜*)

こんなの食べたことない!!!

噛んだ瞬間、中から、なんていうの?肉汁てきな!かき汁!?が出てくるの!飲めるくらい!

説明下手すぎる(-ω-;)

つたわれ〜

かきが苦手なわたしでもおいしく食べれました!

2000円で焼きがき食べ放題なんだよ!
すごいよね!!


その後、時間があったのでお土産売り場をぶらぶら

そこでアイスを見つけてまた食べる(´∀`)

その様子はアキバブログさんのコラムで(酔ってないよ)

日本酒アイスを選んだのは、他のアイスが、牡蠣アイス・牛タンアイス・しじみアイスなどなどだったからだよ!!
誰か、松島さかな市場で牛タンアイスとか食べて感想を聞かせてください 笑




そして、エンディング撮影へ!

そしてそしてそこからの牛タン!!

べこ政宗さん

写真撮れなかったんだけど、わたしはおいしい、とろ牛タン寿司をいただきました( ´艸`)

これね、お通しなんだって!!(*_*)


全ての撮影が終わって、べこ政宗さんで打ち上げ!


この日は食べる撮影がぎっしりで、なのにそこからの打ち上げ

食べれないですよーって言ってたけど、

普通に食べたよね(・∀・)



初めての地方ロケ
初めての宮城

素敵な経験をたくさんさせていただきました!

仕事なのに普通に楽しんでしまいました(*´∀`*)

皆さんも宮城に行くことがあれば、今回わたし達が行った場所にぜひ行ってみてください(^ω^)

  • 2013.05.06 Monday
  • 14:06

お仕事

宮城ロケその2

えー、前回のブログからだいぶ日が経ってしまいましたが;;;

続き行きます!!!( ´△`;)



ロケ1日目

早朝から「エンドー餅店」さんへ。

わたし、ずんだもち1つ食べるだけだと思ってたから、ホテルで朝食食べてしまいました(・_・;

せっかくだからと思って( ´△`;)
バイキングだったんだけど、おにぎりだけのつもりが、ワッフルを見つけてワッフルも食べてしまった( ´△`;)


エンドー餅店さんにいったら、ずんだもち2種類に、おこわのおにぎりまで出してくれて!!

朝食べるんじゃなかった!!(>□<)

みんなは、食べてないらしく...
わたしだけがっつり食べてました

でも、ずんだもちもおこわもめっちゃおいしかった!!( ´艸`)

実は、前日のロケハンでエンドー餅店さんにも行きました!
そしたら、お土産?でお餅やお団子をもらってしまいました!!(°_°)

なので、ホテルに帰ってから草大福をもぐもぐしてました
牛タン食べたあとにw

image.jpeg
机の上は粉まみれ(・_・;

image.jpeg
そして、ロケ終了後にもいっぱいお土産を頂いたので、ロケ車の中でみんなで食べました(*ノ∀`*)

もちもちでおいしい( ´艸`)


そして、順番逆ですが、オープニングを撮影しに宮城城跡へ!

image.jpeg
今回わたしはバスガイド役!
宮城初めてきたけど!!w


そして鳴子温泉の方へ移動!

まずは鳴子こけしの絵付け体験をするために「松田工房」さんへ!

てれび子ちゃんこけしを作った後に、普通のこけしも作ったよ♪


image.jpeg
左が岩田さん作で、右がわたし作です!

松田工房のますみさんが、あー、さきに練習でこっち作ったらよかったねー

たしかに!!!(°□°)
もう遅いけど!!w

店内にはいろんなこけしがいっぱい!
可愛かったよー( ´艸`)



その後、鳴子温泉駅へ!
岩田さんは足湯して足が真っ赤に(゜Д゜;)
その様子はアキバブログさんでのコラムで☆


ここでお昼にすることに

何気なく入った洋食屋さん

外観や内装はちょっと古いかんじ
おしゃれなかんじではないです

でも、めちゃくちゃおいしかった!!!!!!(*゜д゜*)

image.jpeg
わたしはハンバーグにしました!
お味噌つきとメニューに書いてました

出てきたお味噌は豚汁みたいで
これもめちゃくちゃうまい!!!(*゜д゜*)

なんなんだこのお店!

素敵すぎる( ´艸`)



その後、「姥の湯」さんへ

浴衣に着替えたよ


image.jpeg
岩田さんのサービスシーンは楽しんでもらえましたか?( ´艸`)
詳しくは2.5次元てれびvol.19で!


ここでの晩ご飯も豪華だったのですが、撮影してたので写真とれず(>_<)

おいしかったですぅ(*´д`*)



やっとロケ1日目を書き終えることができた(。-_-。)


つづく!!!!!!
  • 2013.05.04 Saturday
  • 02:36