Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

撮影会

前の記事で言っていた通り、いっぱい写真のせるよーヽ(・∀・)ノ

まずは、前回の2.5次元てれびのラジコン戦車のロケのときの写真☆


image.jpeg
もち、わたし、ゆうちゃん


撮影後に、戦車を走らせてたフィールドで3人で写真撮って遊んでました(*ノ∀`*)


image.png
撮影終了後、
3人「お腹すいたねー」(ちらちら)
スタッフさん「食べに行きますか?」
3人「はい!!」
スタッフさん「皆さんがその格好でお店に入れるならいいですよ」
3人「あ...」

結果、迷彩服のままファミレスに行きましたよ!!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
そんな?特集映像があった前回の2.5次元てれび後、ゲストの上坂すみれさんと写真撮らせさていただきました☆

image.jpeg
可愛い( ´艸`)
素敵な方でした!
楽屋でイラストを描かれてて、めちゃうまくてびっくりしました(*_*)


その後、なぜか撮影会が



image.jpeg

image.jpeg
ゆうちゃんを撮りました(*´∀`*)

そして、ゆうちゃんが撮ってくれたわたし



image.jpeg
めっちゃ上から!
どうやって撮ってたかというと


image.jpeg
こう 笑

これはもちが撮ってました

ゆうちゃんのシャッター音の後に遅れてカシャっとまたシャッター音が

ん?と思ってたらもちでした 笑



前回はてれび子(仮)が3次元に飛びたしてましたね(^∀^)


image.jpeg


image.jpeg
可愛かったぁ(*ノ∀`*)
動きが可愛いよね!!



他にも、写真あるのだけど、長くなっちゃったからまた次回で(>_<)

今回はこの辺でー☆


image.jpeg

image.jpeg
  • 2013.03.07 Thursday
  • 10:30

日記

でびゅー☆

とつぜんですが、iPhone買いました(°_°)


ケータイ(ガラケー)が寿命になってきたから買い換えなきゃなとは思ってたけど、今換えるつもりはなかった(´・_・`)


ビックカメラに行ったついでに、iPhoneやスマフォについて教えてもらおうと、店員さんに声をかけて説明してもらいました

わたしがいっぱい質問して、いっぱい答えてくれました

わたしが何もわかってないので、「これはこういうことなんですよ」と教えてくれてもわけわかんなくてわたしぽかーん(°_°)
すると更に丁寧に説明してくれ...

かなり長い時間話して.....



今さら「じゃぁまた後日来ます」なんて言えねーーー!!!!( ;´Д`)

......「じ、じゃぁ、iPhoneに、します...」



買っちまいましたわ



わりと断れる方なんですが、今回はわたしから聞いたので、申し訳なくて( ;´`)




行く先々で皆さんに使い方を教えてもらってます( ´`)



まだ使いなれないけど、写真のアプリが楽しい(●'w'●)


いっぱい写真撮ったから次の記事に載せますねー(^o^)/

image.png
  • 2013.03.04 Monday
  • 03:14

日記

ぼいとれ

JUGEMテーマ:音楽

すごく久しぶりにボイトレに行っています♪


いやぁー
なんだか昨年の夏、秋くらいからのどの調子がよろしくなくて(・_・;)

普通に声は出ていたので大丈夫ですよ!

何とか慢性扁桃炎とかで
痛いのと違和感が(>_<)

なので仕事以外でなるべく喋らないようにしていたのでボイトレお休みしてました;


治ってきたので1月から再開です!


前にも書いてますが、わたしは歌が苦手です

でも好きだよ
音楽聴くの好きだしライブ行くのも大好き!

ただ、歌うことが苦手(・_・;


でも、声優の仕事をしていると、歌の仕事もあります

これはまずい!と思い、ボイトレに行き始めたのは声優になってからでした



音をとるのが苦手で、新しい曲をやるときはいつも大変;

できなくて毎回その曲が嫌いになります 笑

だから好きな曲をやるようにしてます!
それでも嫌いになりかけるけど 笑


でもそれも喉の調子が悪くなってからはできなくて

家のパソコンでよく音楽聴くんだけど、口ずさめないのがもどかしかった

声出せないとストレスたまるんだなぁと思ったよ 笑



やっと家で声が出せるようになったから毎日練習してます♪


苦手なことだけど音をとる作業も、それができることが嬉しい


だから頑張らないと!とすごく思った

先生にも音とるの早くなったねと言われたし(^^)


ボイトレ休む前は大好きな阿部真央ちゃんの曲をやってました!

真央ちゃんの曲難しいなー!


今は奥華子さんの曲に挑戦中♪


奥華子さんは、透き通っていて綺麗で切なくてやわらかくて...
でも芯はしっかりある素敵な歌声だと思う!

こんな風に歌えたらいいなぁと思いながら頑張ってます!


ちょっとでも近づけたらいいな♪




もちろん歌以上に演技も頑張りますよ!!


事務所やアフレコのワークショップも復活だぁ!


あと、遊びに行ったり飲み会に行ったりも控えてましたが最近はいろんなところに行ってます(o^□^o)

だからみんな誘ってね♪( ´▽`)





長くなったけど、声が出せることが嬉しくてつい書いてしまいました♪

image.jpeg

  • 2013.03.03 Sunday
  • 02:10

日記

おいしいは正義!

__ 3000200010001.jpg
ピザーー!!!!!

2.5次元あうとでは、お弁当ではなく、出前になるそうですo(`▽´)o

先日のロケのときに、「何が食べたいですか?今なら冨岡さんの食べたい物でいいですよ」とスタッフさんに言われたので、「じゃぁピザで!ピザがいいです!」とリクエストしました☆


以前、金田朋子さんの再現VTRの撮影のときにピザが出てテンション上がったので!(●´艸`●*)


おいしかったです(●´艸`●*)

__ 2000500010001.jpg
おいしさを表現してみました




もちとも写真撮ったよ〜

__00230001.jpg
社長が撮ってくれました♪

社長が「おっ、いい感じに撮れた!可愛く見える!」

え!?いつもは!?笑




先日は2.5次元てれびメンバーでちょっと遅い新年会をしたよ☆

番組のクリごはんのコーナーで紹介した「姉妹や」さんに行ってきた!

image000002.jpg
いろんなハーブのお肉がめっちゃおいしかったです(●´艸`●*)

わたしはハーブティーなどが苦手なので、食べられるかなぁ?と思ってたのですが、おいしく食べられました(●´艸`●*)

ハーブの香りはしっかりするのですが、そんなにクセがなくパクパク食べれちゃいます!!


他にも料理いっぱい!
チヂミ好きー☆

image01.jpg
わたしはケータイの充電が切れそうだったので写真が撮れなくて;;有ちゃんに「あとで送って」とお願い(>_<)

新年会後に有ちゃんから「肉とあれ!」と写真が送られてきた

有ちゃん…

新年会のとき
有ちゃん「(テンション高く)あ!!これって!あれですよね!えっと…チヂミ!!」

わたしと南條さん「え、う、うん」

有ちゃん「あれ!?当たり前のこと言っちゃった!?」

ってやってたのに結局名前忘れてるし(・_・;)



有ちゃんはいろいろとあうとだった!笑

それは2.5次元あうと用にとっておこう(´艸`*)




皆さんも大久保・新大久保に行った際にはぜひ「姉妹や」さんへ☆

韓国料理屋さんいっぱいあってどこ行ったらいいかわからなかったけど、次からは姉妹やさんに行こうと思った(o^□^o)


店内も可愛くて綺麗でお洒落!!


気に入りました(o^□^o)



ごちそうさまでした☆
  • 2013.02.26 Tuesday
  • 01:51

日記

ケーキじゃなくてタルト

JUGEMテーマ:グルメ
Twitterではつぶやきましたが…

2.5次元あうとの日

楽屋にこんなものが

SH3J030900010002.jpg
なんでケーキをタルトにわざわざ直してるんだ?

でもそこで有ちゃんが
「この箱キルフェボンじゃない!?」

え!?そうなの!?


キルフェボンとは有名なタルトのお店!

わたしも1回だけ行ったことある!

ちょっとお高いとこですのよ!!




もち 「開けてみようよ!」

りえしょんがまだ来てなかったけど開けることに

開けたら…

SH3J031000010001.jpg
きゃぁあああああああああああ!!!!!!!(°□°)

まじでこんな感じで3人で叫びました 笑

素敵!!!!!!!



そして一旦しまいました 笑



りえしょん到着!!!

これ差し入れなんだって!開けてみて!
と言い、また開ける

SH3J031000010001.jpg
りえしょん 「きゃぁあああああああああああ!!!!!」

同じ反応 笑



お弁当前だったのですが!
(あうとはお弁当出ないらしいけど今回は出た!)

食べようよ!!!!!

ってことでみんなで
いただきました!!!

SH3J031100010001.jpg
うんまぁああああ!!!!(°□°)

これはやばい!!
と4人でもくもくと食べました!!


あ、有ちゃんの予想通りキルフェボンでしたよ☆



先日もカフェで可愛い苺タルトをたべました♪

SH3J031300010001.jpg
苺の季節ですな〜(*´∀`*)

ん?苺の季節だよね?
合ってる?




あ、バレンタインはいっぱいお菓子をもらったよ(●´艸`●*)

SH3J031500010001.jpg

SH3J032000010001.jpg
バレンタイン素敵☆


わたしもチョコ買いに行ったよー!!

いっぱい試食した!!!

ワインもあった!

いっぱい試飲した!!!


バレンタイン素敵だね!



バレンタインってことで甘い物の写真をいっぱい載せてみました(・∀・)


ハッピーバレンタイン♪
…でした!!!



14日の2.5次元てれびの前説で言ってた、スタッフ八木さん専用のチョコ受付箱は
生放送後に見たらこんなことになってました

image000001.jpg
ゴミがいっぱい…


どんまい!!!!!
  • 2013.02.17 Sunday
  • 01:15

日記

あうと1回目

「2.5次元あうと」いかがでしたか!?

改めて、岩田さんと南條さんの偉大さがよくわかりました(>_<)

大変だぁ(>_<)

オープニングからぐだぐだ(・_・;)



わたしは、スタジオでスタンバイしてて、「あと1分で始まります」「30秒前です」とスタッフさんがカウントダウンしてたときが1番緊張してました

でも、始まった瞬間、いっぱいコメントが流れてきて、ほっとして少し緊張がほぐれました

ブログのコメントやTwitterで、スピンアウトも見るよ!という声を頂いていたのですが、見てくれる人いっぱいいるのかなぁと不安でした
なのでコメントがいっぱいでめちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)
皆さんありがとうございます!!

あとはもういっぱいいっぱいで緊張してるひまがなかったです(・_・;)



今までわたしは、みんながいるスタジオとは別の部屋(スタッフさん達がいるとこ)にマイクを置いてモニターでみんなの様子を見ながら喋ってました


でもあうとではみんなと同じスタジオで、みんなと同じピンマイクをつけて喋ることに!

なので3人はてれび子(仮)を見ているようでわたしを見てます 笑

目を見て会話してるよ 笑


やっぱり、別の部屋にいると空気感が違うから同じスタジオにいられて同じ空気感でできてよかったです!

結果ぐだぐだでしたが!!!!!



これから4人と皆さんと一緒に楽しい番組にしていけたらなぁと思います!!



よろしくお願いします!(^v^)
  • 2013.02.12 Tuesday
  • 17:44

日記

とびだせ どうぶつの森

SH3J022400010001.jpg
てれび子(仮)の服作った!!!!

髪もピンクに染めました!!

コスプレ〜♪

右に写ってる、てれび子(仮)の顔がプリントされてるTシャツは、番組スタッフももかさんが作ったものです!

いただいちゃいました(●´艸`●*)




はい!どうも☆

ねこだらけ村の村長みさこです!(・∀・)


初!どうぶつの森なんだぁ!♪

はまってます(●´艸`●*)

まだまだですが、夢見の館作ったのでよかったら遊びに来てください♪

夢番地は2700-0184-7950です!


夢なので何してもOK!

SH3J020900010001.jpg
してやったり(`∀´)

こんなことしても大丈夫!




さてさて今日は無駄に撮ってる写真を載せていきたいと思います!

まずは初めてのイベント!
つり大会!☆

SH3J020300010001.jpg
なかよし(*´∀`*)

でも村長はちゃっかり優勝しちゃってます(・∀・)

SH3J020200010001.jpg
そしてハーベストフェスティバル!

SH3J020400010001.jpg
完璧に作りましたとも!(`∀´)

このときわたしの日焼けのピーク(・_・;)
まっくろ(・_・;)


そしてクリスマス!!
サンタに変装してみんなにプレゼントを届けました!

SH3J021400010001.jpg
木の影でジングルと打ち合わせ(・∀・)


住民たちがサンタを信じてて可愛かった(●´艸`●*)

変装したわたしを本物のサンタだと思ってるの(◎'V`★)

……でも、いつものわたしに対する態度とサンタへの態度が違いすぎてちょっとへこんだ(・_・)

SH3J021600010001.jpg

SH3J021500010001.jpg
君ら普段そんなしゃべり方じゃないじゃん!!!(`□´)

普段はため口・呼び捨て
リンゴが食べたい、これ○○ちゃんに渡して、とパシリに使われ(T_T)

サンタには敬語・さん付け
尊敬の眼差し、キラキラモーションいっぱい


いいもん!いいもん!


あ!!
いつも優しいしずえにもプレゼントあげられないのかなぁ!?(°∀°)

しずえちゃーん!vVサンタさんだよ〜♪

SH3J021700010001.jpg
バレてる(°□°;)

は、恥ずかしい('A`)




あんちょび村のみさき宅でもクリスマスパーティーしたよ(o^□^o)

うめかさんと遊びに行きました♪

ご馳走いっぱい!!

SH3J022000010001.jpg
みさき「いっぱいたべてね…v」

え、怪しい…
これはフラグ!?

みさこ・うめかさん「い、いただきます」

!?

SH3J022200010001.jpg
やはりっ
毒がしこまれていた…のかっ

クリスマス密室殺人事件(°□°;)


※実際に家の中で食べたりはできません(笑)




そしてカウントダウン☆

年末から体調を崩してしまい、リアルのカウントダウンライブに行けなくなったので村でカウントダウンしました(T_T)

しずえとウキウキ♪

SH3J022700010001.jpg
花火も上がってた!!

SH3J017200020001.jpg
すごいね(°□°*)

村長は浮かれてます



と、「とびだせどうぶつの森」満喫してます(´∀`)

現実と同じ時間なのがいいね♪
気づいたらお店閉まってたりするけど(・_・;)


これからどんなイベントがあるのか、どんな子が引っ越してくるのか楽しみ(●´艸`●*)



最後に大好きなナタリーの誕生日会の写真を

SH3J023100010001.jpg
きゅんきゅんっ(●´艸`●*)
  • 2013.01.20 Sunday
  • 16:50

日記

2012年から2013年

SH3J024500020001.jpg
改めまして

明けましておめでとうございます!!

もう遅いね(・_・;)



ずっと風邪で寝込んでまして(´`)

やっと治ってきました!

元気です!!




昨年は、半年間フリーの期間があり
7月からアクロスエンタテインメントにお世話になることになりました

バタバタとしてましたが昨年中に事務所が決まってよかったです(>_<)

新人のわたしにとってフリーって不安だし大変だしわからないことだらけでした

素敵な事務所に決まって安心しました(>_<。)
ですが!事務所に入ったから安定するわけではないので今まで以上に頑張らないといけません!!!



アクロスに決まって最初のオーディションが2.5次元てれびでした!

2.5次元てれびに関わることができて、てれび子(仮)に声をあてることができて幸せです!!

日々勉強してます(>_<)

自分で言うのもなんですが、ほんとにおもしろい番組なんです!!

サブのモニターで見て笑ってます(´∀`)


もっとたくさんの方に見て頂きたいので!!もっともっと盛り上げて行けるよう頑張ります!!!




そして、今年はわたし自信ももっともっと活躍できるように頑張ります!!

応援してくれている皆さんにわたしの声がいっぱい届くように!

わたしを知らないたくさんの方にわたしを知ってもらえるように!





こんなわたしを今年もどうぞよろしくお願いします(..))



そして、皆さんにとって2013年が幸せいっぱいの年になりますように!!☆

お互い素敵な年になるよう頑張りましょう!(o^^o)

SH3J025000010001.jpg
  • 2013.01.13 Sunday
  • 01:13

日記

BRAVELY DEFALULT FLYING FAIRY

JUGEMテーマ:ゲーム
12100001.jpg
ストーリーに関するネタバレはないです!
けど、ジョブの名前を書いちゃったりはしてます

これからプレイする方で、何も知らない状態でプレイしたい方は読まない方がいいかと

まぁほぼネタバレないけどね!


ではではー



BRAVELY DEFALULT
FLYING FAIRY

予約もしてかなり楽しみにしていたゲームです

とっても!!楽しかったです!!!



まず世界観にひかれました

こういうRPGを待ってました!!!

ファンタジーがやりたかったのです!!!!



キャラクターも個性豊かで素敵!
メイン4人大好きです!!

ジョブやアビリティも種類多くて組み合わせ考えるの楽しかったです☆

召喚師や魔法使い大好き(●´艸`●*)
最終的に召喚師は使ってませんでしたが(・_・;)


アニエスとイデアの魔法剣士の服装がエロ可愛くて好き(●´艸`●*)



街やダンジョンも素敵でした!

いつもは2Dでプレイしてるんですが、新しい街に行くと3Dにして「わぁ〜!!!!」と眺めてました

街がきれいで可愛いんですよ!!!

飛び出す絵本を見てるみたい!☆

素晴らしい(*_*)

あと音楽も素敵!!!
サントラ買っちゃった!

SH3J012300010001.jpg
ゲームのサントラ買ったのFF9以来かも(・_・;)

TSUTAYAで借りたりはするけど


癒される(●´艸`●*)

木漏れ日が1番好きかなぁ♪
あーでもどれもいいー

この曲こんなタイトルだったんだぁ!というのも楽しい(´∀`)
必殺技のとか♪
わたしが考えた必殺技のセリフとちょっと合ってて嬉しかったり(´∀`)

必殺技の曲も好きだなぁ♪わくわくする!
プレイ中は、今わたし強いぜ!!(°∀°´)でもこの曲が終わるまでにたくさん攻撃しなくてはー!!(`皿´)とドキドキしてましたw





やり込み要素も満点

コンプするの好きなので、全ジョブマスターして、図鑑も埋めました☆(´∀`)



隠しボスが強すぎてびっくり(・_・;)

レベル99で全滅(°ー°;)

ジョブやアビリティを変え何度か挑戦して勝てましたー!!!!!(>∀<)

やったーー!!!(>∀<。)



満喫させていただきました(__)

最後の方の章辺り発狂しそうになりましたが(笑)

ネタバレになるので書きませんが( ̄∀ ̄)





長くなりましたが読んでくださってありがとうございます(>_<)

気になる方はぜひプレイして見てください(^∨^)





素敵なゲームをありがとうございました☆
  • 2012.12.10 Monday
  • 02:40

日記

写真

IMG_65760001.jpg
友達が、「新しいアプリで汚い部屋を隠した!!」と、以前撮った写真をくれました


でも、アプリで隠す前の写真をすでにブログに載せてますけど(・_・;)


しかも誕生日のときの写真だからだいぶ前の!笑



せっかくだから載せました(・∀・)



写真のアプリいいよねー

わたしもそろそろiPhoneにするべきなのかっ



iPhoneとスマフォだと何が違うの?



まぁ ケータイでもぜんぜんいいんだけど(´ω`)


MAPは便利だと思う!!

よく迷子になるからこれはいい!



悩むなぁ( ̄∧ ̄)
  • 2012.11.05 Monday
  • 10:59