Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

写真遊び

JUGEMテーマ:写真


可愛いカメラアプリを見つけたので試しにデコってみた!



image.jpeg

とりあえずてきとーに。

ふんふん、可愛いスタンプがいっぱいで素敵!!



よし!

本気出す!!!!





image.jpeg

沖縄しょーん☆

今思うとこれ最初に作ったからシンプルだなぁ



続きましてー!





image.jpeg

有ちゃーん!!ヽ(●^▽^●)ノ



そしてー!





image.jpeg

もちー!!!ヽ(●^▽^●)ノ





2人を傘の写真にしちゃったから、りえしょんも傘のも作ってみた!





image.jpeg


ごっちゃごちゃwww





人の写真デコって遊んでました(´∀`)



楽しいなぁ♪



最近の3人の写真が、ハロウィンのときのかコスプレのしかなくて(;´Д`)

ちょっと古い写真になっちゃった(>_<)

しかも前にブログにあげたやつ(・・;)

ごめんね(>_<)





一応、自分の傘の写真もデコってみた(・∀・)





image.jpeg

さぁ!今日は21時から2.5次元あうとだよー!!



この4人でまた賑やかにお送りします!ヽ(●^▽^●)ノ



新情報もあるよ!!( ´艸`)ふふふふふ





お楽しみに!!!











おまけ



おデブなマルさんも可愛くなりました☆





image.jpeg

  • 2013.12.05 Thursday
  • 14:59

お仕事

ボウリング!!!

image.jpeg
2.5次元あうとレイジ!!
ボウリング対決!

今回は、てれび子(仮)Tシャツをかけて候補生と勝負!

って、だいぶ遅くなったけど、裏話でも
裏話というか、みんなで練習に行った話を(´ω`)





2.5次元てれびを見てくださった皆さんは知ってのとおり、もちがスケジュールの都合で出演できず、わたしがもちの代わりに参戦!

ボウリングめちゃくちゃ苦手なのに!

なので練習に行ってきました!

でもボウリング対決のスケジュールの連絡きたの、本番の4日前くらい(°_°)

練習したら筋肉痛になるよね!?でもしないとやばいよね!?
と、もち含め4人で相談

何より、暑い中夏コミに足を運んでくれて、わたし達とお揃いと買ってくれたファンの皆さんのために負けられない!!!



とりあえず、その日空いてた有ちゃんともちが2人で練習へ!

LINEで練習風景を送ってくれたよ♪( ´▽`)



image.jpeg
貴重なもちのボウリング写真!笑






そして、本番前日の夕方、わたしと有ちゃんで練習!


image.jpeg
有ちゃんけっこううまかったのだよ!

有ちゃんが撮ってくれたわたしが変だったw


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
立ち方ww


有ちゃんは用事があるから、帰り、わたしはりえしょんを待つことに

りえしょん来て再びボウリング!


image.jpeg
お腹すいたと来てすぐたこ焼き食べるりえしょん

たこ焼きしょん


そこからの練習!


image.jpeg

↑もちに写真あげたら加工してくれた(´∀`)

今度は1番重いボールを両手で投げる作戦!!!
image.jpeg

めーっちゃ!ゆっくり転がってガターになりました( ´_ゝ`)



何もつかめないまま1ゲーム終了(;´ェ`)

ど、どうする?
と話していると、後ろから
「ねぇねぇ、そこのお姉さんたち」
と声をかけられ、え!?と振り向くと、有ちゃんでした!(゜Д゜;)


戻ってきてくれたー!!!


てことで3人でもう1ゲーム!!

この辺から3人とも腕も足もおしりも痛くなってきてました( ´_ゝ`)



でも、ちょっと上手くなってきた!!!

これ、明日勝てんじゃね?と調子乗りだす3人


そして次の日
撮影当日

練習で投げてみた

全身筋肉痛で辛すぎる!!!

そして何かレーンの感じが違う!!!

よくボウリング好きな人が場所によってレーンが違うって言ってて、そうなの?と思ってたけど、それがわかった!!!!(´゜д゜`)


....でも、撮影場所は笹塚ボウルとわかっていたのになぜ違うとこで練習したんだ、わたしたち..._| ̄|○

ばかすぎるーーーー!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。




さぁ、本番の様子は2.5次元てれび#33と#34のアーカイブをご覧ください!d(*・ω・*)b♪



おまけ

実は撮影後、仕事終わりのもちが駆けつけてくれました!!!!

image.jpeg

もちともちもちチーズ餅(・∀・)
  • 2013.12.01 Sunday
  • 22:30

お仕事

幻獣姫

JUGEMテーマ:ゲーム


幻獣姫 モンスタープリンセス
というiOS版のゲームに
ゼウス役で出演しております!!ヽ(●^▽^●)ノ

幻獣姫はiOS版とGREE版があるのですが、わたしが出ているのは、iOS版のみとなります!(>_<)


ぜひゼウスをゲットしてください(*>ω<*)

喋ると、第一印象と違うと思いますw


わたしもiOS版の幻獣姫プレイ中です( `・∀・)ノ



そして、その幻獣姫が、リアルカードゲームにもなっているそうで!

ゼウスのカード頂きました(*´ω`*)


image.jpeg

マネージャーさんが箱買いしてきてくれたの 笑


リアルカードゲーム
幻想のARMADEA
好評発売中ですので、そちらもよろしくお願いします(^ω^)
  • 2013.11.08 Friday
  • 12:14

日記

まどマギ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アニメや映画のネタバレは一切ないのでご安心を☆




本日14時ごろ
知り合いのスタッフさんからLINEが来た

「まどマギの映画観に行かない?」

「まどマギ観たことなくても大丈夫ですか?」

「えぇぇぇ!!!?観たことない!?魔法少女好きなのに!?」

「え、いや、グロいって聞いてて観てないんですよねー」

「ダンガンよりぜんぜんオブラートだよ!観るべきだよ!」


と、そこにもう1人、映画観に行く子が入ってきて、2人して、
おもしろいよ!
ほら、パステルカラーで可愛いでしょ!
魔法少女が愛と平和のために街を守るお話だよ!
などと言ってきたので、

「じゃぁ、ちょっとTSUTAYA行ってきます!!」

と、全巻借りてきました(・∀・)

そこでスタッフさんが、
「2人は今日か明日空いてる?」

「今日なら空いてますけど......え!?わたしこれから全12話観て映画に行くんですか!?」


はい、ということで、
全12話一気観して、映画観てきました!!!(°_°)

可愛いよ!などと騙されてたことがわかりましたがw
あ、でも思ってたよりぜんぜんグロくなくてぜんぜん大丈夫でした!!

アニメ12話観れるかなぁ(;´Д`)と思ってたけど、めちゃくちゃおもしろくて観ちゃったよ!!!!!(*゜д゜*)
なんだこれは!!!!
もっと早く観てればよかった!!!!


映画についてはネタバレになるから書かないね!



いやー、こんなことしたの初めてだわwww
  • 2013.11.04 Monday
  • 01:48

日記

earthPhoto

JUGEMテーマ:写真


アースミュージック&エコロジーのカメラアプリが流行ってるのか、
それを使った写真や画像がTwitterによくあがってたので、わたしも流行りにのってみました(・∀・)



image.jpeg

image.jpeg
あれ、それっぽくならない(´・_・`)

だいたいの写真がオシャレになるかと思ったけどそんなわけなかったw


これTwitterにあげてたら、みさきからリプきて、その後2人でLINE使って作った写真送りあってたww

みさきは写真撮るの上手いしデザインの勉強もしてたから、みさきが作ったらオシャレになるはず!!!


そんなみさき先生作がこちら


image.jpeg
おい!!!!!!!ww

右、わたしねwww

ひどいwww

みさきはよくわたしの前髪を真ん中に集めますwww

もうひとつ


image.jpeg
言葉選ぶとき、だいたい、アーユーオーケー?が合うww

まだ黒髪ストレートのときのわたし(・∀・)

みさき先生が作ってもオシャレになんねー

みさきに送ったわたしの作品も



image.jpeg

image.jpeg
みさきの変な写真がこのケータイに入ってないのが悔やまれる_| ̄|○




変なのしかできなかったけど、頑張ってそれっぽいのも作ったよ!!!

image.jpeg


ドヤ顔ww
image.jpeg


image.jpeg
↑昔友達にメイクしてもらったやつ



そして安定のアーユーオーケー?w

image.jpeg

何か変なの作りすぎてオシャレの基準がよくわからなくなった( ´_ゝ`)
もうこれ↑とか確実にオシャレじゃないww




作った中でダンボーが1番それっぽいんじゃないかな( ´_ゝ`)
image.jpeg
  • 2013.10.24 Thursday
  • 10:33

日記

BBQ

JUGEMテーマ:日記・一般


9月末の話ですが、BBQしてきましたー!!



もう秋だし、寒かったから、セーター着て行こうかと思ってました(°_°)



やめてよかった!!!



暑かったよ!!!



いい天気で、海もキレイ!!



これなら泳げたなぁ(>_<)

水着持って行けばよかった(>_<)





ズボンまくって海に入りました(・∀・)



image.jpeg

肉もいっぱい食べたぞー!!!





image.jpeg

シャボン玉もした!!!

DSC00251.JPG


顔が険しいのはまぶしいからです!
楽しんでるよ!




ヤギもいた!!!



DSC00210.JPG


近づいて写真撮ってたらヤギも近づいてきた


DSC00212.JPG


DSC00213.JPG

そして....

ヤギにズボン食べられそうになったよ(;д;)


DSC00215.JPG


ズボンの腰のリボン?ひも?を噛まれて引っ張られた(;д;)



ひぃぃいいいい!!!!





八木怖い(;д;)

あ、間違えた、

ヤギ怖い(;д;)





ヤギから逃れて、

バドミントンしたり、砂で遊んだり、海にちょっと入ったり、冒険したりしました



子どもみたい(°_°)





もう秋だけど、今年最後の夏らしいイベントだったかな(●^▽^●)

DSC00258.JPG




  • 2013.10.15 Tuesday
  • 10:59

日記

よつばとダンボー展

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Twitterでつぶやきましたが、
「よつばとダンボー展」に行ってきました!!


この格好で!

image.jpeg
こんなときこそ着なきゃかなと思って!

デコってみた


image.jpeg

もういっこ

image.jpeg
どっち!!!笑


さぁ!
まずは着ぐるみダンボーに会いました!!

ツーショットは撮れず、囲み取材みたいな状況で撮りました(°_°)笑



DSC00145.JPG
   
  
 

              

DSC00144.JPG




この後、カフェと展示に行ったんだけど、
カフェは2時間待ち
展示は入場の列は、会場の3階から地下3階まで続いててそこからまた折り返して登っていました(°_°)

展示は諦めて、カフェは整理券を配ってたので、2時間後に戻ってきて入ることにしました


2時間なにしてたかというと、グッズを買って、後はご飯食べてました(°_°)

パスタ

これでカフェに戻ってナポリタンしかメニュー残ってなかったらどうするの!?

ナポリタン食べたらいいじゃない!!

...じゃぁ食べるよ!!

と言う会話をしながらパスタ食べました


さぁ、戻るか


戻ったらまたダンボーいた!(°_°)

DSC00156.JPG

ダンボー写ってないけど( ´△`;)



さぁ!!
カフェへ!!


カフェもいろいろ飾ってあって可愛いよー!!!!


DSC00150.JPG



DSC00152.JPG



DSC00161.JPG


これは、ゆか(谷下由佳)が頼んだソーセージ丼

DSC00162.JPG

実際にマンガには出てきてないけど、好きな食べ物を聞かれてよつばが「ソーセージ丼」と言っていました(^^)


わたしはホットケーキにしたよ
image.jpeg
可愛い!!

ホットケーキといえば、マンガの中でよつばが作ってましたよね(*´ω`*)



おいしいんだけど、パスタ食べてるから、本格的に苦しくなってきた(;´ェ`)

ダンボーの顔は最後に取っておいたのにそれがもうお腹いっぱいで食べられなくなりましたorz

なので一緒に行った後輩に食べてもらいました(>_<)


DSC00176.JPG


DSC00177.JPG


DSC00178.JPG


DSC00180.JPG

顔部分を残しつつ食べてくれたよ


そしてカフェにいたダンボーと写真撮って帰りました

DSC00191.JPG




後日、1人でリベンジしたよ!!!

前回買ったこの服で!


image.jpeg
平日だったから、並ばず入れたしね(°_°)

もうめっちゃテンション上がった!

原画はもちろん、マンガに出てきた物が実際にあったり!

ハロウィンの回で風香が使ってたケータイはわたしが前使ってたやつだった(*´∀`*)

よつばの自転車とヘルメットや、天体観測で使った物とかもあったよ!

そして!ジュラルミンも!!

ぜひお手に取って前後に揺らしてみてください。
と書いてあったので、
1人でやったよ!

「メェーー」って鳴いたよぉ!!

わぁああ!!!(*゜д゜*)と心の中で叫びました
1人だから

ダンボーのロボットもあって、スイッチ押すと動くの!
もうめっちゃ動くんだよ!!

わぁあ!!すごい!!(*゜д゜*)とまた心の中で叫びました


最後に、よつばとダンボーと記念撮影

image.jpeg
スタッフさんにお願いして撮ってもらいました


楽しかったけど、誰かと驚きとかを共有したかった 笑

途中からちょっと寂しくなったもん 笑


でもめっちゃ楽しかった!!!
見れてよかったぁ(*´∀`*)

大満足です(*´∀`*)

あったかい気持ちになりました(*´ω`*)

DSC00159.JPG
  • 2013.09.26 Thursday
  • 01:36

お仕事

2PM WORKS

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:ファッション



2.5次元てれびでひっさしぶりのロケに行ってきましたー!!!

宮城以来かな!?


アニメやゲームなどとのコラボ商品を販売している、2PM WORKSさんに行ってきたよー!

詳しくは2.5次元てれび vol.30のアーカイブを見てね(^ω^)

VTRのタイトルが何か恥ずかしいんだけど 笑笑



可愛い服や靴がいっぱいでした!
2PM WORKSの稲田さんがその中から選んでコーディネートしてくれたよ!

ケータイで写真を撮ってもらったので載せますねー!

まずはこちら☆

image.jpeg
ワンピース→エヴァンゲリヲン
タイツ→少女革命ウテナ
靴→エヴァンゲリヲン

これにエヴァのネルフバックも持ってました!
それはぜひアーカイブでご確認ください!

柄タイツ可愛いよねー!
シンプルでおしゃれ(*´ω`*)

スニーカーもいい!!ほしい!!笑
実はエヴァそんなに詳しくないんだけど;;
このスニーカー素敵!
初号機カラーだけど、エヴァ好きじゃないと気づかないと思う!


VTRでも言っていましたが、このワンピースのブランド、CAROLINA GLASERが好きで、このアスカ柄ワンピースは見たことがありました(*´ω`*)

着れて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

あ!!貰ってないからね!!!笑

偶然、この日、私服で履いてたパンツがこのブランドのでした(・∀・)


image.jpeg
ちょっとわたしにはお高いからあんまり買えないんだけど(;´ェ`)ww
セール始まったらすぐ行ってる!!笑


さぁ、気を取り直して、
お次はこちら!


image.jpeg

Tシャツ→パンティ&ストッキング withガーターベルト

ストッキングの顔がババーン!とプリントされたTシャツ!
1枚でインパクトあって可愛い!(*>ω<*)
これ1枚でお洒落になるね!!



最後はこちら

ガオーッ!

image.jpeg
Tシャツ→エヴァンゲリヲン
タイツ→ダンガンロンパ
靴→魔法少女まどか☆マギカ

Tシャツはワインポイトなのでよーくみないとわからないし、ほんとにエヴァ好きな人にしかわからないと思う!


タイツはわたしが今ハマっている(笑)ダンガンロンパのモノクマ柄!!
うぷぷぷぷー( ´艸`)
こちらはまだ発売前なので出たら買おうと思う!
横からの写真しかないので(>_<)
ぜひアーカイブでしっかり見てください!!


靴はまどマギの杏子モデル!
ほんと可愛いのだよ!!!!
こちらも写真じゃわかりにくいんだけど、ヒール部分がとくに可愛いし、まどマギ好きには堪らないのでは!

これもぜひアーカイブで詳しく見てください!笑




と、こんな感じで可愛い服をたくさん着れて大満足でしたヾ(*´▽`*)ノ


でも着替えおわったら、
松D「ウォーキングしてみますか!」

わたし「え!やったことないですけど!!」

松D「大丈夫です!(笑顔)」

わたし「何が!?ど、どうやったらいいんですか?」

松D「大丈夫です!(笑顔)」

会話になってない!!!!笑



ウォーキングと呼べないであろうウォーキングを披露(;´ェ`)

それを撮ってるカメラの向こう側は、普通にデスクがあって仕事してる社員さんがいっぱいだったのでちょっと恥ずかしかったです 笑笑



でも、ほんとに楽しいロケでした!!(*>ω<*)



これからも、いろんなアニメやマンガ、ゲームなどとコラボして素敵な商品が発売されるのを楽しみにしています(*´ω`*)

ちょくちょくサイトを覗きに行かなきゃ!(^∀^)

興味がある方はぜひ2PM WORKSさんのwebサイトに行ってみてねd(*・ω・*)b♪



それでは!
今日の2.5次元あうともよろしくね!(ゝω・)☆笑

image.jpeg
  • 2013.09.19 Thursday
  • 16:06

お仕事

おしコレ!!

JUGEMテーマ:ゲーム


モバゲーアプリ 「必殺仕事人 〜お仕置きコレクション〜」に
弓野佳織役で出演します!☆
職業はジャズミュージシャンだよ!

ジャズミュージシャンって言いにくい!笑


ゲーム内のイベントでボイス入りの佳織が出てくるみたいです!

もうイベント始まってるのかな?(・・;)

今、キャンプイベントやってるから、多分そこに出てくるはず!!

告知が遅くなってしまってすみません(>_<)




よかったらプレイしてみてください(^ω^)

image.jpeg
  • 2013.09.17 Tuesday
  • 23:25

お仕事

2.5次元あうと的夏祭り!!

JUGEMテーマ:インターネット


 今日は2.5次元あうとの日だよ!

21時から生配信!!

しかも今日はいつものメンバーに加え、候補生メンバーも登場!
てれびの時より人が多いんじゃないかとう感じです 笑

いつも以上にわちゃわちゃ、カオスの予感(゜-゜)


しかも内容が、胸キュンセリフを言うコーナーがあったり(先週みんなで大やけどしたやつね(゜-゜))
怖い話があったり(-_-;)

大丈夫か!いろんな意味で!!



ぜひ見守っていてください(>_<)w


怖い話が苦手な方はその時だけ音量下げてればいいと思うよ!!笑

わたしもそうしたいよ!?



では!21時にはパソコンの前集合で!!\(^o^)/



最後にコミケのときの載せてなかった写真を載せときますねー☆
みさこの写真 048.JPG

みさこの写真 052.JPG

みさこの写真 059.JPG

みさこの写真 057.JPG

実は知り合いのカメラマンさんにカメラを半永久的に貸してもらったので、みんなをいっぱい撮ってたのです!
もうもらったようなもの!!www

コミケ3日目しか持ってってなかったからきよとろ多めです 笑


普通、自分のカメラには自分はそんな写らないじゃないですかぁ、
撮ってるから。

でも、有ちゃんにカメラを奪われ、自分のカメラなのにわたしめっちゃ写ってるのw

有ちゃんいわく、有ちゃんがわたしを撮ると、わたし困った顔?不安な顔?してるらしいw


みさこの写真 104.JPG

たしかにどれも微妙な顔してたww



ではではこの辺で!
またあとで会いましょう!!(^o^)/
  • 2013.08.29 Thursday
  • 12:13