Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

ひるなかの流星

「マーガレット」「別冊マーガレット」50周年特別企画として、
コミックの画面に、声、効果音、音楽がつき見ることのできる「モーションコミック」が、
J:COMオンデマンド、auビデオパス他にて配信中です!!!


そこで!
やまもり三香先生の「ひるなかの流星」という作品で
主人公、与謝野すずめを演じております!!!
ヽ(●^▽^●)ノ


「ひるなかの流星」は今日から1話が配信されました!
毎週1話ずつ更新されていくそうです☆


初!主人公!(p〃д〃q)
てれび子(仮)やマリアなどとは違う、わたしの一面が見られると思います(〃ω〃)
まぁ、地声なのですが(笑)
すずめもわたしも田舎っ子ということもあり?すんなり役に入れました(●´ー`●)


わたしは田舎にいるころ、中学生くらいからずーっと別マを読んでいました!!

なので、今回、マーガレットと別冊マーガレットの50周年企画に参加できてすごく嬉しいです!!!


ぜひ、J:COMに加入されている方は、テレビ・PC・スマホで、

auケータイをお使いの方はPC・スマホ・ダブレット・テレビ観てください☆

それぞれ、作品をレンタルする形になると思います(>_<)
60円くらいで観られると思います!
観方がよくわからないという方いましたらお気軽にコメントください♪

わたしはauなので、今、PCで観てみました!

簡単に観れたよー♪


ひるなかの流星

やまもり三香 著


【出演】

与謝野すずめ:冨岡美沙子

獅子尾五月:村田太志

諭吉:樋柴智康




よろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ


J:COMオンデマンド http://vod.myjcom.jp/


ビデオパス http://www.videopass.jp/


  • 2014.02.10 Monday
  • 23:30

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
初主人公、おめでとうございます!!
環境が残念ながら整っていないので見れませんが…(´・ω・`)

高知県…田舎ですよねー
休みの日はイオンか街ばぁにしかいかんので駐車場がやばいですよね( ´∀`)
  • さき
  • 2014/02/27 7:54 AM
元気にやりよるみたいなね(^-^)v

たまにのぞいて安心したりうれしい気持ちになったりしてます(^_^)

まだまだ前進やね(^o^)
  • ひろぽん
  • 2014/02/25 10:54 PM
初主人公おめです!

地声ですか!?

めちゃくちゃみたいです!!

環境が大丈夫そうなので、見てみたいと思います!
  • けんけん
  • 2014/02/11 3:52 PM
初主人公おめでとうございます!!!

めttっちゃ見たいのですが、環境が・・・

地元の唯一の友人がauなので今度頼んで見たいと思います。

田舎っ子キャラ是非みたいです!!
  • すが
  • 2014/02/11 12:55 AM
初主人公!おめでとうございます!!

僕の環境ではどう足掻いても観れないので、auの友人に頼もうかな(笑)
みちゃこさんの初主人公作品、何とかして観たいと思います!
  • コサンジ
  • 2014/02/11 12:31 AM
Send Comment