Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

ぱんぱかぱーんヽ(●^▽^●)ノ

アイカツ!67話「フォーチュンコンパス☆」観てくれましたか?(*゜ー゜*)

最後にちらっとマリアが出てきましたね!

びっくりしてほしくて内緒にしてました(●´ー`●)

そしてついに!
2月6日(木)はマリア登場回ですヽ(●^▽^●)ノ
明日だっ!!!(*゜д゜*)

BSジャパンで観てくれてる方は2月10日(月)ですね☆

テレビ東京系列 他では 毎週木曜日18:00から!
BSジャパンでは 毎週月曜日17:00から!です!

どちらも映らないよ(>_<)という方は、インターネットで観られる、バンダイチャンネルにて、毎週月曜日に最新話が無料配信されますので、そちらで観てください(^ω^)

なので、すでに67話「フォーチュンコンパス☆」は無料配信されてます♪

アイカツ!のHPやデーダカードダスのHPからも観られるよ♪



それから!
データカードダスアイカツ!第3段のTVCMをマリアでナレーションやらせてもらってます(*>ω<*)

第3段は2月6日から稼動開始です!
ぜひ!ゲームセンターやデパートなどでアイカツ!してくださいねヽ(●^▽^●)ノ

第3段からマリアも登場なので♪



マリア登場ということで?
アイカツ!公式ファンブックSTAGE3の表紙だったり、
アイカツ!オフィシャルバインダーになったりもしてます!(p〃д〃q)




これから、姫里マリアをどうぞよろしくお願いします!!!



image.jpeg

写真は、ドリアカメンバーで!☆
左から、そら役:高橋未奈美ちゃん、セイラ役:石原夏織ちゃん、きい役:秋奈ちゃん、わたし、ティアラ学園長役:遠藤綾さん
です♪

クリスマス付近の収録だったので、いちごちゃんクリスマスケーキと一緒に(*ノ∀`*)






アイカツ!HP http://www.aikatsu.net/index.html


データカードダスアイカツ!HP http://www.aikatsu.com/


バンダイチャンネルHP http://www.b-ch.com/


最新話の無料配信は、アイカツ!のHPのおはなしのところからか、

データカードダスアイカツ!のHPのTVアニメのところからか、

バンダイチャンネルのHPでアイカツ!を探してみてね(無料のだけ観るなら登録不要)


なぜかいつもみたいに文字にリンクが貼れなくなってました(>_<)

わかりづらくてすみません(>_<)



  • 2014.02.05 Wednesday
  • 14:03

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 14:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みちゃこさんこんばんは〜!

明日のアイカツ!とても楽しみにしておりますよ♪ここ数日ワクワクし過ぎて変な感じで過ごしてます(笑)
残念ながら生では見れず録画で視聴になりますが、また感想をリプなどでお伝えしますね(*^o^*)!

これをステップにもっといろんなキャラを演じるみちゃこさんが見れますように!
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
  • たろ吉
  • 2014/02/06 12:00 AM
先週のラストで登場した時はキタ━(゚∀゚)━!と画面の前で叫んじゃいましたw

本格的な登場はついに明日ですねヽ(´▽`)/

おそらくリアルタイムでは見られませんが、木曜日の放送ということで、ちょっとだけ2.5次元気分です(*´▽`*)

今から楽しみです!!
  • すが
  • 2014/02/05 10:04 PM
どうもです!
いや〜ついに明日ですね!
明日はテレビの前で正座して、見ようと思います!
たのしみにしてます!

  • けんけん@おぐらゆい@アイカツ
  • 2014/02/05 9:06 PM
67話びっくりしましたよ!!笑
その1週間前に始まったCMも、突然だったのでかなりサプライズでしたけどね!
マリア登場は68話だと思ってた人が多かったみたいなので、驚かれた方々も沢山いたのではないかと思います(笑)
あたり前のことなんですけど、EDテロップに『姫里マリア 冨岡美沙子』ってバッチリ書いてあるのを見て、大変感動いたしました;;
ついに明日はマリア登場回!待ち遠しいです!!
  • コサンジ
  • 2014/02/05 9:04 PM
Send Comment