Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

GREE版幻獣姫

以前にもブログで書いた、ゲーム、幻獣姫について新しいお知らせです!!

幻獣姫でわたしが声を担当している、ボイス付きゼウスは、iOS版 幻獣姫 モンスタープリンセスでしか手に入らなかったのですが、


ただいま、GREE版 幻獣姫で、ゼウスをプリンセスレアまで成長させよう!というイベント、「新春の新王姫」が開催中です!!

このイベントはGREE版でのみ開催中みたいです>_<

ややこしくてすみません_| ̄|○


iOS版では、ガチャでしかゼウスが手に入らなかったのですが、このGREE版のイベントでは最初からゼウスが登場していますヽ(●^▽^●)ノ

レア度ごとにいっぱいセリフ録りました!!

ぜひ成長させていろんなセリフを聞いてみてください(*>ω<*)

イベントページやゼウスメモリアルなどのページでいろんなセリフが聞けます♪

わたしも今プレイ中なのですが、吹き出しで書いてあるセリフ以外も喋るみたい!



イラストも、お正月ということで着物です!素敵ですよー!

キレイで素敵なのですが、ゼウスさんのキャラがすごいことになってますww

前、そんなんじゃなかったよね!?


でもきっとこっちがほんとの性格だったんだと思います!笑
だって浮気の神様だもんね!笑笑




いやしかし、
お知らせが遅れてしまってほんとごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

イベントは15日まで開催中らしいので今からでもぜひ!!!
  • 2014.01.06 Monday
  • 16:19

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 16:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
初めてコメントします。富岡さんを知ったのは2.5次元が初めてでした
【番組終わって寂しい(涙)】
幻獣姫のイベはAndroid版でもやってましたよ。
ゼウスはカマエル部隊の主力メンバーになっていますぜ!

アイカツは見れないけれど今後いろんな場所で
みちゃこボイスが聴けるよう陰ながら祈っております。

それでは長文失礼しました

  • カマエル
  • 2014/01/28 2:31 AM
GREE版も始めてみました〜。
最初から結構たくさんのボイスが聞けたのでビックリしました!
全部のボイスを聞くのは間に合わないかもしれませんが、やれるだけやってみますね。

でもiOS/Android版よりも先にGREE版でゼウスの声を聞くことになるとは思いませんでしたw
こんなに可愛らしいキャラだったんですね、ゼウスってw
iOS版のゼウスの声もいつか聞けるといいなぁ(笑)
  • コサンジ
  • 2014/01/06 9:28 PM
Send Comment