Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

2014

改めまして、あけましておめでとうございます!!

2014年だって!何か未来みたい!



今年は実家に帰らなかったよ>_<

でも、今年はまた友達の結婚式があるのでね
今度は地元でなので、帰れる予定はあるのですよヽ(●^▽^●)ノ

できれば夏に帰りたいよ!
泳ぎたいから!!



さてさて、あっという間に2013年が終わりましたよ>_<
ほんと早い!

昨年は、2.5次元てれびのスピンアウト番組、2.5次元あうとが始まって、わたしもMC?をやらせてもらい!
てか、あうと、もっと前からやってた気がした(笑)
今、思い返してて、あ、昨年からか?となった(笑)
それだけ、濃い時間をすごしてたのかな


2.5次元てれびでは、わたし自身初めてのイベントにも出演させてもらって、夏コミ、冬コミともすごく楽しく素敵な経験をさせてもらいました!ヽ(●^▽^●)ノ




他にはゲームのお仕事が多かったかな!
たくさんの個性豊かなキャラクターを演じさせて頂きました(*´ω`*)


後、昨年のうちに収録してて、まだお知らせできてないものもあります!
近くなったらまた改めてお知らせしますね(●´ー`●)

そういうお仕事のお知らせをたくさんできるように今年も頑張ります!!

昨年よりも多く!!わたしの声を皆さんに届けられるように頑張りますね!(`・ω・´)ゞ

なので!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

皆さんも体に気をつけて、仕事や学校、頑張ってくださいね(*^ω^*)



image.jpeg
↑急遽、りえしょんとディズニーシーに行ったときの
正月っぽい写真だったので(笑)
  • 2014.01.06 Monday
  • 14:09

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 14:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ほんと、あっという間の濃い一年でしたね!

コミケでのイベントでお会い出来たのも昨年でした。
とても印象に残る1年になりました。


まだまだ、お知らせがあるということで、楽しみにしています!!
  • すが
  • 2014/01/06 9:34 PM
みちゃこさん明けましておめでとうございます!!

昨年2.5次元てれびでみちゃこさんのことを知り、
段々魅力に惹かれていきました(*´∀`)

出身が高知県と知ったときはびっくりしました(笑)
自分も高知県出身なのでщ(゜▽゜щ)

昨年Twitterで今のアカウントではないアカウントに
返事を頂いたときは初めて声優の方から返事を貰ったので嬉しかったです(*^^*ゞ
(ア・ラ・ポテトが秋にしかない理由を画像で送った者です……笑)

今年も出来る限り応援していきますね!
多くの作品でみちゃこさんの声が聴けることを楽しみにしてます(^^)
  • あるこん
  • 2014/01/06 6:21 PM
昨年は本当にあっという間でしたね…!
夏コミでみちゃこさんの初めてのイベントに立ち合うことができて、嬉しかったです。
今後もお仕事のお知らせ楽しみに待ってますね!
今年もよろしくお願いいたします!
  • コサンジ
  • 2014/01/06 4:09 PM
Send Comment