Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

2.5次元てれび

コミケのことも書きたいけど、その前に。
少し遅くなってしまいましたが、2.5次元てれびのことを。



休止前の最後の2.5次元てれびご視聴ありがとうございました!!

いつも通り楽しい配信だったと思います!(^ω^)

最後はちょっとしんみりしちゃっけど

やっぱりお休みでもいっとき会えなくなるのが寂しくて

また来週〜!とかまた次回!って、視聴者の皆さんにも、出演者にもスタッフさんにも言っていたので、それが言えないんだなと思うと切ないです

でも、きっと同じメンバーで復活できるはず!!!!

番組内でも言いましたが、皆さん(出演者、スタッフ、視聴者さん)に出逢えたことが何より嬉しかったし、幸せでした!

わたしは人との出逢いは奇跡だと思っています

このスタッフさんたちが集まって、オーディションでわたしを選んでくれて、出演者が決まって、
たくさんある番組の中から視聴者さん達が2.5次元てれびとあうとを選んで観てくれて!

そしてそんな偶然なのか必然なのか、集まったみんなが家族のように暖かくて、こんなに幸せなことはありません!!!

家族よのうな絆ができたからか、この縁が切れる気がしません
ずっと続いていく気がします!

だからきっと再開したときはこの家族でまた番組ができる気がします(●´ー`●)

家族が増えるかもですけどね♪
視聴者さんが増えるかもしれないから!(*'∀'*)笑


また皆さんに会えるのを楽しみに、再開を待っていようと思います(*^ω^*)


2.5がお休みの間、他のお仕事でも、皆さんにわたしの声を届けられるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!!



では!後でコミケのことも書きますヽ(*'▽'*)ノ

image.jpeg
みんなで写真撮るの忘れてたから、昔の写真でブログにあげてないかな?っていうのを選んでみました( ̄▽ ̄)

岩田さんと南條さんいないけど(>_<)

コスプレ多いwww

image.jpeg

またね!!!
  • 2013.12.31 Tuesday
  • 15:22

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 15:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが冬コミの2.5次元てれびイベントお疲れさまでした。
楽しかったです。
買ったドラマCDとか楽しみたいと思います。
2.5次元てれびとあうとは本当に大好きな番組だったので一旦休止なのは寂しいですが、また同じメンバーで再開してくれるのを楽しみに待ってます。
また、2.5次元以外でも、みちゃこさんの声と姿がたくさん見られるのを楽しみにしています。
イベントとかあったら、てれび子Tシャツを着て参加したいと思います。
今年もよろしくお願いします(*^^*)
  • 川崎044
  • 2014/01/01 4:03 PM
2.5次元てれびを観はじめたことで、僕にも色んな出逢いがありました。
出演者の皆さんや、スタッフの皆さんを知ることができたのは勿論ですが、視聴者同士でも友人ができたりしました。
2.5次元てれびを知らなかったら、絶対に起こらなかった出逢いだと思います。
みちゃこさんが仰るように、人との出逢いというのは奇跡ですね!

そんな大好きな番組が復活して、皆さんに「おかえり!」と言える時を楽しみにしています。
  • コサンジ
  • 2013/12/31 11:49 PM
2.5次元てれびファミリー。

家族って良いですよね。

本当に家族のような関係だからこそ、あのような素敵な、心温まる番組がつくれたのだと思います。

普段は画面を通してですが、昨日のイベントようなイベントがあると、更に距離が縮まったように感じました。

一旦番組は休止ですが、家族の絆はそう簡単に切れるものじゃありません。

そして、家族が増えるっていうのもまた良いですね。

また、帰ってくると信じています。
  • すが
  • 2013/12/31 4:44 PM
Send Comment