Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

冬コミ情報!



いろいろ書きたいことありますが!

とりあえず明日のコミケの告知を!!


12月30日(月)
16:00〜17:00
企業ブース135「2.5次元てれび」ブースにて、トークイベントがあります!

出演者は、
綾瀬有*持月玲依*村川梨衣*冨岡美沙子
です!!

プレゼントが当たるじゃんけん大会もあるので、ぜひ見に来てくださいヽ(●^▽^●)ノ


夏コミは2人ずつのトークイベントだったから、4人が揃うの初めてだ!
しかも1時間もある!

きっと、あうとみたいになると思いますが、一緒に楽しんでくれると嬉しいです(*´∀`*)


そして、物販ではたくさんのグッズが発売されます!
夏コミで人気だったものから、新しいものまでたくさんあります!
何があるかは、2.5次元てれびのHPで確認してください!



それでは、明日頑張りたいと思います!!!

image.jpeg
写真は、関係ないけど、この間のてれびで言ってた、もらったエヴァのアスカ柄ワンピース!笑
  • 2013.12.29 Sunday
  • 21:22

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 21:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
トークショー楽しみにしています~!

リアライズのライブ後にドラマCD買いに行ってきました。
トークショーはドラマCDの予習をしてから参加しますね~。
  • コサンジ
  • 2013/12/29 11:28 PM
明日絶対行きますよー!!

真の2.5次元あうと休止前の最終回ですね。

物販はもう購入済みですよー(∩´∀`)∩ワーイ

おかげでリアライズのライブ10分程遅刻しましたが(ノ∀`)

とにかく明日楽しみです!!!!
  • すが
  • 2013/12/29 9:40 PM
Send Comment