Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

ハロウィン&クリスマス

JUGEMテーマ:インターネット


ブログにあげてなかった、2.5次元あうとでのハロウィンとクリスマスの写真を!

image.jpeg
もちが買ってきてくれた動物ニーハイタイツーヽ(●^▽^●)ノ


ひよこが思ってたのと違ったww

image.jpeg



みんな楽屋からすでに浮かれてたよー!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
やりたい放題ww

有ちゃんはこの格好のままもちの写真撮ってましたw


image.jpeg

そんな2人をわたしが撮影w
そして有ちゃんは自分も撮られてることに気づいて逃げていきましたw


image.jpeg

もちはこのカエルのまま、あうとに出ましたからね!笑

その様子は2.5次元あうと#21のアーカイブをご覧ください!(*'▽'*)



そして、先日の休止前の最後のあうとのときの!


image.jpeg

わたしはサンタ衣裳なかったのですが、なぜか楽屋にこのサンタエプロンがあったのでつけてみた!

なんかわたしだけバイト感!!笑
路上でケーキ売ってそうだww

そしてパジャマ!


image.jpeg

またわたしだけ何か違う!!!笑

このパジャマ写真、3枚撮ったんだけど、うち2枚は有ちゃん目瞑ってましたww




もPと後藤さんも一緒に!


image.jpeg

にゃんぱすー!!!(違う)

メイドもP可愛すぎる!!!

ずっと嫌だ、恥ずかしいって言ってたのに、番組内で自ら台本に書いてないサービスしてたよ!!!!(*゜д゜*)


そんなレアなもPとみんなのクリスマススペシャル回は2.5次元あうと#25のアーカイブを観てね(*'∀'*)





2.5次元てれびが始まったときは、まさかスピンアウト番組を4人でやらせてもらえるなんて思ってなかった
本当に有難いことです

皆さんが観てくれたおかげですね!(*^ω^*)

そして皆さんにあうとも受け入れてもらえてよかったです!

わたし自身すごく楽しかったです!

またあうとも再開できることを祈ってます!!

再開したら、またみんなでわちゃわちゃワイワイしましょうねヾ(*´▽`*)ノ笑



そして、今日は休止前の最後の2.5次元てれび!!!

19:30〜20:30までと、いつもより配信時間が早いです(>_<)

でも、いつも通り生配信ですので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

お仕事まだ終わってないよという方ごめんなさい(>_<)

こっそりスマホで見れたら見てね 笑


それでは今日もよろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ

image.jpeg
  • 2013.12.26 Thursday
  • 15:20

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 15:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
これが、あうと休止前の最終回とは思えないくらい、いつも通りのわちゃわちゃっぷり。

最高でした!!!

どの写真もとても可愛いです!!

これぞ、2.5次元あうとって感じ。


再会待ってます!
  • すが
  • 2013/12/26 9:54 PM
僕が初めて観た2.5次元の配信は、てれびでも、あうとの第1回目でもなく、あうとの12回目とかだったと思います(笑)
初めてあうとを観たときは面白いというよりは、あのアットホームでわちゃわちゃな雰囲気に圧倒されちゃった感じでしたw
ですが、てれびやあうとの過去のアーカイブを観て出演者さんの人柄とか魅力を理解していく中で、どんどんあうとが好きになっていったように思います。
お休みになって寂しいですが、再開楽しみに待ってますからね!

もちろん今日の休止前最後のてれびも楽しみにしております!頑張ってください!
  • コサンジ
  • 2013/12/26 6:24 PM
Send Comment