Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

写真遊び

JUGEMテーマ:写真


可愛いカメラアプリを見つけたので試しにデコってみた!



image.jpeg

とりあえずてきとーに。

ふんふん、可愛いスタンプがいっぱいで素敵!!



よし!

本気出す!!!!





image.jpeg

沖縄しょーん☆

今思うとこれ最初に作ったからシンプルだなぁ



続きましてー!





image.jpeg

有ちゃーん!!ヽ(●^▽^●)ノ



そしてー!





image.jpeg

もちー!!!ヽ(●^▽^●)ノ





2人を傘の写真にしちゃったから、りえしょんも傘のも作ってみた!





image.jpeg


ごっちゃごちゃwww





人の写真デコって遊んでました(´∀`)



楽しいなぁ♪



最近の3人の写真が、ハロウィンのときのかコスプレのしかなくて(;´Д`)

ちょっと古い写真になっちゃった(>_<)

しかも前にブログにあげたやつ(・・;)

ごめんね(>_<)





一応、自分の傘の写真もデコってみた(・∀・)





image.jpeg

さぁ!今日は21時から2.5次元あうとだよー!!



この4人でまた賑やかにお送りします!ヽ(●^▽^●)ノ



新情報もあるよ!!( ´艸`)ふふふふふ





お楽しみに!!!











おまけ



おデブなマルさんも可愛くなりました☆





image.jpeg

  • 2013.12.05 Thursday
  • 14:59

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 14:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
皆さんのお写真がさらに可愛く!!
\Yummy Yummy/の顔がシュール(笑)

本日の2.5次元あうとお疲れ様でした。
ドラマCDなども発表されまして、コミケがますます楽しみになりました〜!
  • こさんじ
  • 2013/12/05 11:46 PM
写真懐かしい(*´ω`*)

あの傘をファミマで見かけて「2.5次元やー!!」
って叫んだのは良い思い出ですw
  • すが
  • 2013/12/05 10:19 PM
Send Comment