Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

ボウリング!!!

image.jpeg
2.5次元あうとレイジ!!
ボウリング対決!

今回は、てれび子(仮)Tシャツをかけて候補生と勝負!

って、だいぶ遅くなったけど、裏話でも
裏話というか、みんなで練習に行った話を(´ω`)





2.5次元てれびを見てくださった皆さんは知ってのとおり、もちがスケジュールの都合で出演できず、わたしがもちの代わりに参戦!

ボウリングめちゃくちゃ苦手なのに!

なので練習に行ってきました!

でもボウリング対決のスケジュールの連絡きたの、本番の4日前くらい(°_°)

練習したら筋肉痛になるよね!?でもしないとやばいよね!?
と、もち含め4人で相談

何より、暑い中夏コミに足を運んでくれて、わたし達とお揃いと買ってくれたファンの皆さんのために負けられない!!!



とりあえず、その日空いてた有ちゃんともちが2人で練習へ!

LINEで練習風景を送ってくれたよ♪( ´▽`)



image.jpeg
貴重なもちのボウリング写真!笑






そして、本番前日の夕方、わたしと有ちゃんで練習!


image.jpeg
有ちゃんけっこううまかったのだよ!

有ちゃんが撮ってくれたわたしが変だったw


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
立ち方ww


有ちゃんは用事があるから、帰り、わたしはりえしょんを待つことに

りえしょん来て再びボウリング!


image.jpeg
お腹すいたと来てすぐたこ焼き食べるりえしょん

たこ焼きしょん


そこからの練習!


image.jpeg

↑もちに写真あげたら加工してくれた(´∀`)

今度は1番重いボールを両手で投げる作戦!!!
image.jpeg

めーっちゃ!ゆっくり転がってガターになりました( ´_ゝ`)



何もつかめないまま1ゲーム終了(;´ェ`)

ど、どうする?
と話していると、後ろから
「ねぇねぇ、そこのお姉さんたち」
と声をかけられ、え!?と振り向くと、有ちゃんでした!(゜Д゜;)


戻ってきてくれたー!!!


てことで3人でもう1ゲーム!!

この辺から3人とも腕も足もおしりも痛くなってきてました( ´_ゝ`)



でも、ちょっと上手くなってきた!!!

これ、明日勝てんじゃね?と調子乗りだす3人


そして次の日
撮影当日

練習で投げてみた

全身筋肉痛で辛すぎる!!!

そして何かレーンの感じが違う!!!

よくボウリング好きな人が場所によってレーンが違うって言ってて、そうなの?と思ってたけど、それがわかった!!!!(´゜д゜`)


....でも、撮影場所は笹塚ボウルとわかっていたのになぜ違うとこで練習したんだ、わたしたち..._| ̄|○

ばかすぎるーーーー!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。




さぁ、本番の様子は2.5次元てれび#33と#34のアーカイブをご覧ください!d(*・ω・*)b♪



おまけ

実は撮影後、仕事終わりのもちが駆けつけてくれました!!!!

image.jpeg

もちともちもちチーズ餅(・∀・)
  • 2013.12.01 Sunday
  • 22:30

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
事前に練習までして、筋肉痛と闘いながらお揃いのTシャツを守っていただきありがとうございます!
ファンの一人として、そのお気持ちが本当に嬉しいです。お疲れ様でした。
みちゃこさんもラスト大活躍でしたね!


あと、有ちゃんが撮るみちゃこさんの写真シリーズ好きです(笑)
  • こさんじ
  • 2013/12/02 8:39 AM
練習ってゆうより、楽しく遊んでるように見えましたw

でもきっとこの練習がなかったら勝ててませんでしたね!

  • すが
  • 2013/12/01 11:56 PM
Send Comment