Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

まどマギ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アニメや映画のネタバレは一切ないのでご安心を☆




本日14時ごろ
知り合いのスタッフさんからLINEが来た

「まどマギの映画観に行かない?」

「まどマギ観たことなくても大丈夫ですか?」

「えぇぇぇ!!!?観たことない!?魔法少女好きなのに!?」

「え、いや、グロいって聞いてて観てないんですよねー」

「ダンガンよりぜんぜんオブラートだよ!観るべきだよ!」


と、そこにもう1人、映画観に行く子が入ってきて、2人して、
おもしろいよ!
ほら、パステルカラーで可愛いでしょ!
魔法少女が愛と平和のために街を守るお話だよ!
などと言ってきたので、

「じゃぁ、ちょっとTSUTAYA行ってきます!!」

と、全巻借りてきました(・∀・)

そこでスタッフさんが、
「2人は今日か明日空いてる?」

「今日なら空いてますけど......え!?わたしこれから全12話観て映画に行くんですか!?」


はい、ということで、
全12話一気観して、映画観てきました!!!(°_°)

可愛いよ!などと騙されてたことがわかりましたがw
あ、でも思ってたよりぜんぜんグロくなくてぜんぜん大丈夫でした!!

アニメ12話観れるかなぁ(;´Д`)と思ってたけど、めちゃくちゃおもしろくて観ちゃったよ!!!!!(*゜д゜*)
なんだこれは!!!!
もっと早く観てればよかった!!!!


映画についてはネタバレになるから書かないね!



いやー、こんなことしたの初めてだわwww
  • 2013.11.04 Monday
  • 01:48

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 01:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
まどマギは放送当時に観ていて、3話くらいからグッと引き込まれたのを覚えています。
もう本放送から3年近く経っているのかぁ と思うとちょっとビックリです 笑
劇場版はまだ観れてないのですが、周りがみんな面白いと言うので、近いうちに観に行きたいと思いますw
それにしても魔法少女好きのみちゃこさんがまだご覧になっていなかったとは意外でした!
  • こさんじ
  • 2013/11/04 2:37 AM
おお!まどマギ見てきたんだ!!

実は、僕も今日見に行こうとしたのですが、チッケト買う列に並んでる途中で、売り切れてしまったのです(´△`)

面白い!っていう評判しか聞かないから早く見に行きたいなぁ。
  • すが
  • 2013/11/04 1:58 AM
Send Comment