Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

earthPhoto

JUGEMテーマ:写真


アースミュージック&エコロジーのカメラアプリが流行ってるのか、
それを使った写真や画像がTwitterによくあがってたので、わたしも流行りにのってみました(・∀・)



image.jpeg

image.jpeg
あれ、それっぽくならない(´・_・`)

だいたいの写真がオシャレになるかと思ったけどそんなわけなかったw


これTwitterにあげてたら、みさきからリプきて、その後2人でLINE使って作った写真送りあってたww

みさきは写真撮るの上手いしデザインの勉強もしてたから、みさきが作ったらオシャレになるはず!!!


そんなみさき先生作がこちら


image.jpeg
おい!!!!!!!ww

右、わたしねwww

ひどいwww

みさきはよくわたしの前髪を真ん中に集めますwww

もうひとつ


image.jpeg
言葉選ぶとき、だいたい、アーユーオーケー?が合うww

まだ黒髪ストレートのときのわたし(・∀・)

みさき先生が作ってもオシャレになんねー

みさきに送ったわたしの作品も



image.jpeg

image.jpeg
みさきの変な写真がこのケータイに入ってないのが悔やまれる_| ̄|○




変なのしかできなかったけど、頑張ってそれっぽいのも作ったよ!!!

image.jpeg


ドヤ顔ww
image.jpeg


image.jpeg
↑昔友達にメイクしてもらったやつ



そして安定のアーユーオーケー?w

image.jpeg

何か変なの作りすぎてオシャレの基準がよくわからなくなった( ´_ゝ`)
もうこれ↑とか確実にオシャレじゃないww




作った中でダンボーが1番それっぽいんじゃないかな( ´_ゝ`)
image.jpeg
  • 2013.10.24 Thursday
  • 10:33

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 10:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みちゃこさんこんばんは〜!
お!本当にお写真見せて頂けるとは!
リプで言った甲斐があったのでしょうかね?(笑)
やっぱり階段を登っているのと登りきった写真がめっちゃ爽やかで個人的にも一番良いと思います(*^_^*)♪
その次のばっちりメイク?はいつもの可愛いみちゃこさんじゃなくて美人みちゃこさんな感じがしてこちらも良いですね!
ではでは〜
  • たろ吉
  • 2013/10/29 12:24 AM
写真すごい迷走してますねww
  • あすぱら
  • 2013/10/26 7:21 PM
Twittterにあげたやつだけじゃなくて、まだ面白い写真たくさんあったんですね!
どの写真もなんかユルイw そのユルさが好きですがw
写真のテキストもみちゃこさんが考えてると思ってたんですけど、あれってテンプレだったんですね(笑)

あと2.5次元てれびお疲れ様でした〜。
ボウリングのつづき楽しみにしてますね!
来週のあうとも頑張ってくださーい^^ノシ
  • こさんじ
  • 2013/10/25 12:23 AM
Send Comment