Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

BBQ

JUGEMテーマ:日記・一般


9月末の話ですが、BBQしてきましたー!!



もう秋だし、寒かったから、セーター着て行こうかと思ってました(°_°)



やめてよかった!!!



暑かったよ!!!



いい天気で、海もキレイ!!



これなら泳げたなぁ(>_<)

水着持って行けばよかった(>_<)





ズボンまくって海に入りました(・∀・)



image.jpeg

肉もいっぱい食べたぞー!!!





image.jpeg

シャボン玉もした!!!

DSC00251.JPG


顔が険しいのはまぶしいからです!
楽しんでるよ!




ヤギもいた!!!



DSC00210.JPG


近づいて写真撮ってたらヤギも近づいてきた


DSC00212.JPG


DSC00213.JPG

そして....

ヤギにズボン食べられそうになったよ(;д;)


DSC00215.JPG


ズボンの腰のリボン?ひも?を噛まれて引っ張られた(;д;)



ひぃぃいいいい!!!!





八木怖い(;д;)

あ、間違えた、

ヤギ怖い(;д;)





ヤギから逃れて、

バドミントンしたり、砂で遊んだり、海にちょっと入ったり、冒険したりしました



子どもみたい(°_°)





もう秋だけど、今年最後の夏らしいイベントだったかな(●^▽^●)

DSC00258.JPG




  • 2013.10.15 Tuesday
  • 10:59

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 10:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
まさに、夏!!って感じですね。いいなー(*´ω`*)

やんちゃな山羊ですねwまぁ、八木さんのほうも色んな意味で怖いですけどねww
  • すが
  • 2013/10/15 8:37 PM
BBQ行ってきたのですね!

お肉美味しそう!
そして写真でも分かるくらい海がキレイですね〜。
せっかくの海なのに泳げなかったのは少し残念でしたね…。
また別の機会のお楽しみということで!
ヤギもいたのですか!……海に?w


それから今週は2.5次元あうとの週ですね。
あうとなニュース、僕も考えてるんですけど、なかなか有ちゃんを越えるようなニュースが思い当たらなくて困ってます…笑
せっかくだから何か投稿できたらいいなぁ。

とにかく配信楽しみにしていますね!みちゃこさん頑張ってください(*゚▽゚)ノ
もうすぐ台風もくるみたいなので、お気をつけて。
  • こさんじ
  • 2013/10/15 5:44 PM
Send Comment