Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

よつばとダンボー展

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Twitterでつぶやきましたが、
「よつばとダンボー展」に行ってきました!!


この格好で!

image.jpeg
こんなときこそ着なきゃかなと思って!

デコってみた


image.jpeg

もういっこ

image.jpeg
どっち!!!笑


さぁ!
まずは着ぐるみダンボーに会いました!!

ツーショットは撮れず、囲み取材みたいな状況で撮りました(°_°)笑



DSC00145.JPG
   
  
 

              

DSC00144.JPG




この後、カフェと展示に行ったんだけど、
カフェは2時間待ち
展示は入場の列は、会場の3階から地下3階まで続いててそこからまた折り返して登っていました(°_°)

展示は諦めて、カフェは整理券を配ってたので、2時間後に戻ってきて入ることにしました


2時間なにしてたかというと、グッズを買って、後はご飯食べてました(°_°)

パスタ

これでカフェに戻ってナポリタンしかメニュー残ってなかったらどうするの!?

ナポリタン食べたらいいじゃない!!

...じゃぁ食べるよ!!

と言う会話をしながらパスタ食べました


さぁ、戻るか


戻ったらまたダンボーいた!(°_°)

DSC00156.JPG

ダンボー写ってないけど( ´△`;)



さぁ!!
カフェへ!!


カフェもいろいろ飾ってあって可愛いよー!!!!


DSC00150.JPG



DSC00152.JPG



DSC00161.JPG


これは、ゆか(谷下由佳)が頼んだソーセージ丼

DSC00162.JPG

実際にマンガには出てきてないけど、好きな食べ物を聞かれてよつばが「ソーセージ丼」と言っていました(^^)


わたしはホットケーキにしたよ
image.jpeg
可愛い!!

ホットケーキといえば、マンガの中でよつばが作ってましたよね(*´ω`*)



おいしいんだけど、パスタ食べてるから、本格的に苦しくなってきた(;´ェ`)

ダンボーの顔は最後に取っておいたのにそれがもうお腹いっぱいで食べられなくなりましたorz

なので一緒に行った後輩に食べてもらいました(>_<)


DSC00176.JPG


DSC00177.JPG


DSC00178.JPG


DSC00180.JPG

顔部分を残しつつ食べてくれたよ


そしてカフェにいたダンボーと写真撮って帰りました

DSC00191.JPG




後日、1人でリベンジしたよ!!!

前回買ったこの服で!


image.jpeg
平日だったから、並ばず入れたしね(°_°)

もうめっちゃテンション上がった!

原画はもちろん、マンガに出てきた物が実際にあったり!

ハロウィンの回で風香が使ってたケータイはわたしが前使ってたやつだった(*´∀`*)

よつばの自転車とヘルメットや、天体観測で使った物とかもあったよ!

そして!ジュラルミンも!!

ぜひお手に取って前後に揺らしてみてください。
と書いてあったので、
1人でやったよ!

「メェーー」って鳴いたよぉ!!

わぁああ!!!(*゜д゜*)と心の中で叫びました
1人だから

ダンボーのロボットもあって、スイッチ押すと動くの!
もうめっちゃ動くんだよ!!

わぁあ!!すごい!!(*゜д゜*)とまた心の中で叫びました


最後に、よつばとダンボーと記念撮影

image.jpeg
スタッフさんにお願いして撮ってもらいました


楽しかったけど、誰かと驚きとかを共有したかった 笑

途中からちょっと寂しくなったもん 笑


でもめっちゃ楽しかった!!!
見れてよかったぁ(*´∀`*)

大満足です(*´∀`*)

あったかい気持ちになりました(*´ω`*)

DSC00159.JPG
  • 2013.09.26 Thursday
  • 01:36

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 01:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/12 12:59 PM
NARUTO-ナルト-,
キャラクター名: テマリ

よつばと同じ髪型です!

http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=4511346&m=8206

  • テマリ
  • 2013/10/03 11:21 PM
よつばと!
http://youtu.be/s2GCpzJERoE

KODOMO USAGI Tシャツ見つけた
http://clubt.jp/product/287269.html


  • よつばと!情報
  • 2013/10/03 10:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/03 3:29 PM
よつばと10年1日展の時も楽しそうでしたが
今回もまた、色々と楽しそうでしたね。

またブログで紹介してくれて、
本当に嬉しかったです。

ダンボーのグッズは多いみたいですが
小岩井よつばのグッズは少ない気がしました。

最新のよつばと!では、お祭りの時に現れた
友達が再び現れ
(これまでにもちょこちょこ出演してましたね?)

なんと!その子の名前は、みーちゃん!と
言うことが判明しました。

84話 よつばとすなば

なかなかおもしろいですよ★

電撃大王・11月号・発売中!

  • よつばと!ファン
  • 2013/10/03 1:11 PM
追伸?

冨岡美沙子さん!
今度、よつばの髪型に挑戦してみて?
見てみたいな〜?

きっと、よつば記念になると思う!?



  • よつば大好き!
  • 2013/10/03 10:58 AM
東京は行けなかったけど、
名古屋が終わると全国で開催されるみたいなので、
何とかして行きたいと思います。

グッズとか欲しい!
2回も行きましたか!いいなぁ〜!
一緒に行きたかったなぁ〜!?
  • よつば大好き!
  • 2013/10/02 4:30 PM
やっぱ、オタ活してる時のみちゃこさんは楽しそうでいいですねぇ(^^)
こっちまで楽しくなっちゃうw
僕はダンボー展には行けなかったので、写真を沢山見れて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(*´ω`*)
  • すが
  • 2013/09/27 9:16 PM
Twitterでダンガンロンパ×ナゾメイトへ行かれたときのお写真を見たときも思いましたが、みちゃこさんの格好から作品への愛を感じますね。
2日間かけて、カフェも展示も両方楽しめたみたいでなによりです!
ダンボーTシャツの、ワンポイントでさりげない感じが可愛いなぁと思っておりました。
それと同じ写真でみちゃこさんが着けてらっしゃるネックレスって、CAROLINA GLASERの物ですよね。
本当にそのブランドがお好きなんですね(*´∀`*)
  • こさんじ
  • 2013/09/26 12:28 PM
足ほそっ
  • 2013/09/26 3:16 AM
Send Comment