Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

2PM WORKS

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:ファッション



2.5次元てれびでひっさしぶりのロケに行ってきましたー!!!

宮城以来かな!?


アニメやゲームなどとのコラボ商品を販売している、2PM WORKSさんに行ってきたよー!

詳しくは2.5次元てれび vol.30のアーカイブを見てね(^ω^)

VTRのタイトルが何か恥ずかしいんだけど 笑笑



可愛い服や靴がいっぱいでした!
2PM WORKSの稲田さんがその中から選んでコーディネートしてくれたよ!

ケータイで写真を撮ってもらったので載せますねー!

まずはこちら☆

image.jpeg
ワンピース→エヴァンゲリヲン
タイツ→少女革命ウテナ
靴→エヴァンゲリヲン

これにエヴァのネルフバックも持ってました!
それはぜひアーカイブでご確認ください!

柄タイツ可愛いよねー!
シンプルでおしゃれ(*´ω`*)

スニーカーもいい!!ほしい!!笑
実はエヴァそんなに詳しくないんだけど;;
このスニーカー素敵!
初号機カラーだけど、エヴァ好きじゃないと気づかないと思う!


VTRでも言っていましたが、このワンピースのブランド、CAROLINA GLASERが好きで、このアスカ柄ワンピースは見たことがありました(*´ω`*)

着れて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

あ!!貰ってないからね!!!笑

偶然、この日、私服で履いてたパンツがこのブランドのでした(・∀・)


image.jpeg
ちょっとわたしにはお高いからあんまり買えないんだけど(;´ェ`)ww
セール始まったらすぐ行ってる!!笑


さぁ、気を取り直して、
お次はこちら!


image.jpeg

Tシャツ→パンティ&ストッキング withガーターベルト

ストッキングの顔がババーン!とプリントされたTシャツ!
1枚でインパクトあって可愛い!(*>ω<*)
これ1枚でお洒落になるね!!



最後はこちら

ガオーッ!

image.jpeg
Tシャツ→エヴァンゲリヲン
タイツ→ダンガンロンパ
靴→魔法少女まどか☆マギカ

Tシャツはワインポイトなのでよーくみないとわからないし、ほんとにエヴァ好きな人にしかわからないと思う!


タイツはわたしが今ハマっている(笑)ダンガンロンパのモノクマ柄!!
うぷぷぷぷー( ´艸`)
こちらはまだ発売前なので出たら買おうと思う!
横からの写真しかないので(>_<)
ぜひアーカイブでしっかり見てください!!


靴はまどマギの杏子モデル!
ほんと可愛いのだよ!!!!
こちらも写真じゃわかりにくいんだけど、ヒール部分がとくに可愛いし、まどマギ好きには堪らないのでは!

これもぜひアーカイブで詳しく見てください!笑




と、こんな感じで可愛い服をたくさん着れて大満足でしたヾ(*´▽`*)ノ


でも着替えおわったら、
松D「ウォーキングしてみますか!」

わたし「え!やったことないですけど!!」

松D「大丈夫です!(笑顔)」

わたし「何が!?ど、どうやったらいいんですか?」

松D「大丈夫です!(笑顔)」

会話になってない!!!!笑



ウォーキングと呼べないであろうウォーキングを披露(;´ェ`)

それを撮ってるカメラの向こう側は、普通にデスクがあって仕事してる社員さんがいっぱいだったのでちょっと恥ずかしかったです 笑笑



でも、ほんとに楽しいロケでした!!(*>ω<*)



これからも、いろんなアニメやマンガ、ゲームなどとコラボして素敵な商品が発売されるのを楽しみにしています(*´ω`*)

ちょくちょくサイトを覗きに行かなきゃ!(^∀^)

興味がある方はぜひ2PM WORKSさんのwebサイトに行ってみてねd(*・ω・*)b♪



それでは!
今日の2.5次元あうともよろしくね!(ゝω・)☆笑

image.jpeg
  • 2013.09.19 Thursday
  • 16:06

-

スポンサーサイト

  • 2015.01.31 Saturday
  • 16:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
2.5次元あうと楽しかったです
  • ニルス
  • 2013/09/20 12:36 AM
放送見てましたよーヾ(*´∀`*)ノ
なんてゆーか、こう、すっげー!すっげー可愛かったです!!
おしゃれ好きなアニメオタクにはもってこいですね(^^)こんなの着てる人がいたら思わず、声掛けちゃうww
  • すが
  • 2013/09/19 10:06 PM
宮城以来の久々のロケお疲れ様でした〜!
VTRを観ていて、おしゃれとしてナチュラルに着られそうな商品が多いことに驚きました。
モノクマのタイツは、横からのアングルだと少し怖いですね 笑
1つ目のワンピースのコーデが特に好きです!
みちゃこさん素敵(*´∇`*)

女性向けの商品ばかりなのかな?と思い、2PMWORKSさんのサイトを覗いてみたところ、どうやら男性向けの物も取り扱っているみたいなので、僕もこまめにチェックしたいと思います!

あと、今日の2.5次元あうとも頑張ってください!
楽しみにしていますね〜!
  • こさんじ
  • 2013/09/19 6:53 PM
Send Comment