Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

2.5次元あうと的夏祭り!!

JUGEMテーマ:インターネット


 今日は2.5次元あうとの日だよ!

21時から生配信!!

しかも今日はいつものメンバーに加え、候補生メンバーも登場!
てれびの時より人が多いんじゃないかとう感じです 笑

いつも以上にわちゃわちゃ、カオスの予感(゜-゜)


しかも内容が、胸キュンセリフを言うコーナーがあったり(先週みんなで大やけどしたやつね(゜-゜))
怖い話があったり(-_-;)

大丈夫か!いろんな意味で!!



ぜひ見守っていてください(>_<)w


怖い話が苦手な方はその時だけ音量下げてればいいと思うよ!!笑

わたしもそうしたいよ!?



では!21時にはパソコンの前集合で!!\(^o^)/



最後にコミケのときの載せてなかった写真を載せときますねー☆
みさこの写真 048.JPG

みさこの写真 052.JPG

みさこの写真 059.JPG

みさこの写真 057.JPG

実は知り合いのカメラマンさんにカメラを半永久的に貸してもらったので、みんなをいっぱい撮ってたのです!
もうもらったようなもの!!www

コミケ3日目しか持ってってなかったからきよとろ多めです 笑


普通、自分のカメラには自分はそんな写らないじゃないですかぁ、
撮ってるから。

でも、有ちゃんにカメラを奪われ、自分のカメラなのにわたしめっちゃ写ってるのw

有ちゃんいわく、有ちゃんがわたしを撮ると、わたし困った顔?不安な顔?してるらしいw


みさこの写真 104.JPG

たしかにどれも微妙な顔してたww



ではではこの辺で!
またあとで会いましょう!!(^o^)/
  • 2013.08.29 Thursday
  • 12:13

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 12:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みちゃこの困り顔 かわいい〜
  • ナマミー
  • 2013/09/04 1:31 AM
あの楽しかったコミケからもう半月もたったんですね・・・
でも、2.5次元てれび・あうとや、ブログなどで写真を見ていると、まるで昨日の出来事だったかのように思い出し、幸せな気分になって、明日も頑張ろう!って思えます!!

ほんと、いつも元気もらってます!!!!

またイベント等でみちゃこさんにお会いする機会はあるのでしょうか?
その時を心待ちにしています。
  • すが
  • 2013/08/29 11:27 PM
今回の2.5次元あうと、どうやらスペシャル仕様?みたいなので、とても楽しみです!
前回の2.5次元てれびから察するに、胸キュンセリフは大やけど必須かもしれませんが、どうか頑張ってください!笑

コミケのお写真、まだ色々と残っていたのですね〜。
みちゃこさんの困り顔、笑いましたw
有ちゃんが写真を撮ると、いつも面白い写真になってる気がします(笑)
以前もミクさんの傘の写真のときに、ストラップや指が写り込んでたりしましたしw
  • こさんじ
  • 2013/08/29 4:20 PM
Send Comment