Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

ホワイトデー☆

JUGEMテーマ:グルメ
ホワイトデーが、ちょうど2.5次元てれびの日だったのでお菓子をいっぱいもらいましたーーーー!!!!

いえーーーっい!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
うはうは♪( ´▽`)

でも、リポーターズとわたしの4人から皆さんへとバレンタインのお菓子をあげていたのに、
ホワイトデーは皆さん個別にくれて...

よく、ホワイトデーは3倍返しとネタでいいますが、ほんとにそんな感じ

むしろ3倍以上(°_°)

ちょっと申し訳ない(・_・;)


ありがたく頂きましたが!!

もうほぼ食べた(・∀・)

可愛くておいしいお菓子ばっかりで幸せです(*´∀`*)



八木さんからもらったマカロン、みんなで順番に好きなのとったんだけど、わたし、2個とも同じ色になった(・_・;



image.jpeg
  • 2013.03.22 Friday
  • 00:36

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お菓子いっぱい美味しそう☆(゜∀゜*)

昨日の2.5次元あうとも、超面白かったです!(^O^* ブルーバックで遊んだり♪Wiki更新されまくったりww♪ランキングも面白かったし♪美沙子さんの八木さんモノマネもさすがでした!!(笑♪ボードゲームは子供の頃以来やって無いっス…また遊びたいなぁ♪

あ、そういや俺も待望の『よつばと!』12巻、もちろん発売日に買いましたよ☆*^-')b ちゃんと車で2時間かけてアニメイトまで行き!(笑 しおり等をGETしました♪今年も"日めくり"も買いました♪
相変わらずよつばと!は面白いですよネ☆最高!! そして毎回思います。とーちゃんやジャンボ、やんだみたいな…いつまでも遊び心と少年の気持ちを忘れない様な大人であり続けたい!と(^o^*

今週の19日(火)は、渋谷クアトロでのSHAKALABBITSのライブに参戦してきました!!!\(*>ω<*)/
新曲も聴けて☆本当に最高でした♪(≧∀≦)ノ
  • KARENA
  • 2013/03/22 6:34 PM
Send Comment