Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ

ボイスハート「ちょっといいはなし」

ボイスハートの朗読劇まで1週間切りましたぁ!

なかなかブログ更新できずすみません(>_<)

朗読劇,わたしはちょっとしか出ないけど頑張ってますー!!


もう前売りチケットは完売してしまいました!(>д<)

一応当日チケットもあります!!

今さらだけど詳細をアップします(OεO;)




ボイスハート 第3回公演
朗読劇「ちょっといいはなし」


☆日時☆
2月6日(日) 14時・17時
※開場は30分前です

☆場所☆
下北沢の放送表現教育センター内

☆チケット代☆
1000円
※全て自由席です

☆出演者☆
西脇保
酒田恵美子
西村麻弥
箱田奈央子
冨岡美沙子
高木麻友
奥田彩
槙原江望
鈴木克彰
斉藤麻紗美
棚瀬宏樹
小野琢真

重松花鳥




内容は「プレゼント」と「キャッチボール」という短いお話の2本立てで,2本で70分くらいです♪


わたしはホント一瞬しか出ないけど,とっても素敵な話なのでお時間ありましたらぜひ見に来てください(^ω^)
ってこんなギリギリだと無理か;;



当日チケットは受付で先着順に整理券をお配りして、開演5分前にもう一度受付に来て頂き、席の埋まり具合によって、座り見or立ち見となります!(>△<)



さぁ!本番までもう少し!!


頑張ろうっ!!
  • 2011.01.31 Monday
  • 18:07

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 18:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
かなり先走って予約してしまったんで…
6日がホント待ち遠しいです!
いつも画面を通しての美沙子ちゃんだったので
生の美沙子ちゃんに会えるのが楽しみです!!
Send Comment