Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ

リンク見てね☆

リンク2件追加しました☆


1つ目は
青二の大先輩の小林通孝さんの声優塾「ボイスハート」のHP

わたしも通孝さんに教えてもらっています!

通孝さんは優しいです!

でもしっかりと演技を教えてくれます!

すごく勉強になってます!!

演技の勉強したい方!
ぜひHP見てみてください(^ω^)
レッスン費も安い方だと思いますよ☆


そしてわたし,このボイスハートの第3回 朗読劇「ちょっといい話」に出演させていただくことになりました!!(*0*)

わたしはちょっとしか出ないのですが,すごくいい話なのでよかったら観に来てください(>ω<)


公演は2月6日でまだまだ先なのでまた近くなったら改めて告知するね☆





そして2つ目は
ボイストレーナーを紹介してくれる「en music」のHP

わたしはen music代表の日高淑徳さんのレッスンを受けてます☆

en musicはあなたにあった先生を紹介してくれる所であって,スクールではありません

歌が上手くなりたい方(プロ志望でもカラオケ上手くなりたいでも)
発声や滑舌を学びたい方
ぜひHPを見てみてください(^ω^)

わたしも生徒さんの声というところにコメントしてます(^∀^)

あとたまに,みんなのレッスン・活動・告知ブログにも投稿してます(^皿^*)
まだ1回しか書いてないけど(´_ゝ`)
これから書きまーす(>д<)ゞ



あとですね,特別講座で今度「短期集中!変わる!ヤセる!講座」なんてのもやるみたいですよ(^∀^)

詳しくはHPを!☆




そんな感じでお知らせでした♪
  • 2010.10.28 Thursday
  • 02:22

-


  • 2015.01.31 Saturday
  • 02:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment